Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1169)無理

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:41

「あれ? 
 bono、いつもと感じが違うね」
「Toshi、この表情はどうかな?
 一体型フェイス/ほっこりを使ってみたんだ」
「私にはbonoらしさが感じられないんだ」
「やっぱりね・・・・・・」
(肩を落とすbono)

「意図は解るよ。
 9周年アイテムのお披露目だね」
「うん! bonoは頑張ったから
 盛大にお披露目をしたかったんだけど
 コ~デがなかなかうまくいかなかったんだ」
「そうか・・・・・
 一体型フェイスは難しいアイテムだ」

「そうなんだ。
 Toshiはなんでも解るんだね。
 bonoはbonoらしさを大切にしたいから」
「キャラは大切だと思うよ。
 使いにくいアイテムは無理に使わなくても」
「うん! そうするね♡
 Toshi、ありがぼの」
(元気が戻ったbono)

51弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ついてくる小さな獣
美しきバラの城に潜む獣の影
  歌うティーカップ

  ポットのご婦人

(ポタージュ)

アバター
2017/10/22 12:43
アバター
2017/10/22 05:13
ほっこり顔は、みんなをほっこりな気分にさせてくれると思いますよ^^
アバター
2017/10/22 04:45
今日は選挙だけど・・・・・
すごい雨なんだ。

クマったな〜〜〜〜
アバター
2017/10/22 03:35
一体型フェイス、似合っていますよ(*´∇`*)
穏やかな感じがして良いと思うのですが。
アバター
2017/10/22 02:36
いい感じです (*´ェ`*)
アバター
2017/10/22 02:12
とても可愛いフェイスですね^^
アバター
2017/10/22 00:53
いつもと雰囲気が違いますが、可愛いと思います。
一体型フェイス・・・難しいですよね。(^-^;
アバター
2017/10/21 23:56
このほっこりフェイスもなかなか可愛いよ!(#^.^#)
アバター
2017/10/21 22:37
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ほっこりしてて可愛くなったと思います^ ^
また女の子優先してるので顔もそうなるのはあるかもw
アバター
2017/10/21 22:29
bonoちゃん、かわいい~^^
アバター
2017/10/21 22:28
とってもカワ(・∀・)イイ!!bonoちゃんの出来上がりだねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/10/21 22:28
なんでも頑張ってトライするのはいいことです♪
これからもどんどん試してみてね。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/10/21 21:43
3倍デー!。


笑顔のアイテム、良いのでは!。
アバター
2017/10/21 21:27
アイテムがんばって使おう
アバター
2017/10/21 21:19
小さい画像(板コメ)だとクマって、じゃなくて困っているのかな?と思ったのですが
来て大きな画像を見るとホノボノとしているお顔なのですね(^_^)
この顔も可愛いけど、いつものbonoさんが素敵ですね☆
アバター
2017/10/21 20:42
bonoちゃん 
ほっこりbonoちゃんもかわいいね(´∀`)
アバター
2017/10/21 20:03
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
一体型フェイス 使うの難しいよね( ^ω^ )
でも折角もらったアイテムだし・・と
私も使ってみたけど 誰だかわからなくなって(;^ω^)
bono君の方がずっと似合ってるよv( ̄Д ̄)v イエイ
明日 台風どうだろうね 被害とかなければいいね~
(つ∀-)オヤスミー
アバター
2017/10/21 19:56
おやすみ〜〜〜
また明日遊んでね!

あ〜〜
台風が来たらクマっちゃうね〜〜〜
アバター
2017/10/21 19:19
いつものぼのくんがいいね^^
アバター
2017/10/21 19:17
冷凍カレイの甘辛煮は
イマイチだったんだ・・・・・
唐揚げの方が良かったかもね?

ほっこりフェイスの
プチ変身はなんだか楽しかったな♡ 
初めは少し恥ずかしかったけどね・・・・・

今夜は十津川警部の前編を見るから
お泊りなんだ!
3時間は長すぎるからね・・・・
アバター
2017/10/21 19:06
一体型フェイス、可愛いですよ~( *´艸`)
イベント特典を貰うのは大変ですもの、使わないとw
アバター
2017/10/21 18:30
一体型フェイスも他の顔周辺のアイテムと
色々組み合わせできたらもっと楽しいだろうなぁと思いますねー。
アバター
2017/10/21 17:07
こんにちは。
雰囲気が変わっていいと思いますよ。
とても優しげな表情で好きですけれどね。
アバター
2017/10/21 13:01
St.bonoさん、こんにちは。

いえいえ、お似合いですよ~♪

久しぶりにゆっくりニコにインしています(^^)v
コーヒーいただきながらのひととき♪
ほっとできる時間です。
コーヒーも、いつの間にかホットがおいしくなりました。

さて。
台風ですね。
極端に強い雨、風ではないですけれど、もう降っています。
2015年以来の超大型とか。
明日は選挙ですけれど、困りました・・・
どうしましょ?、・・・って、まあ、今から心配してどうなるものでもないので、あとは運任せですけれど。
大雨の中、投票所に行くことになったら、25年ぶりくらいで台風のときに小学校に行くことになるんですね。
・・・懐かしいなんていってられないわ(>_<)

とにかく、何事のないようお祈りするしかありません。
どうぞ、お気をつけくださいませ。
アバター
2017/10/21 12:56
今日も朝から雨なんだ。
イベントは3黒コウモリでbonoはがっかりなんだ・・・ 
クマってるんだ!

天ぷらうどんは美味しかったな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/10/21 12:05
ほっこりフェイスのbonoさんも可愛いです♪
ちょっと別クマさんっぽいけど
たまには気分が変わっていいですね。
アバター
2017/10/21 11:59
とってもかわいいです。

でも確かに大分雰囲気が変わりますよね^^;
アバター
2017/10/21 11:35
bonoさんのフェイス…かわいいです!
お披露目…いつも頑張っていますね。

黒ガチャのアイテムも揃ってきてますね。
アバター
2017/10/21 10:48
こんにちは♪
一体型フェイスは、アバターの個性が消えてしまう難点があるかもですね^^;
足元に可愛い羊さんがいますね^^b
今日からまた雨><しかも台風が来るというので、お気を付けください^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/10/21 10:04
せっかく、頑張ったんだから、お披露目はしなくっちゃ^^b
フェイスで 貴熊度を上げるのは 難しかったかな?
ハープが、お祝いのメロディーを奏でてます~♪
アバター
2017/10/21 09:17
たまにはほっこりしているbonoさんもいいですよ。
これからもがんばです!
アバター
2017/10/21 07:05
おはようございます。

一体型のフェイスは、アイテムの合う合わないが激しいから・・・
だけど、bonoさんの笑顔が見られてラッキーデイ でしたよ!
アバター
2017/10/21 07:04
あら!
今日のbonoさまはとっても優しい表情ね~
9周年アイテムを全部身に着けて、
フェイスもほっこりにしたのね☆
Toshiさんは、らしくないと言うけど、
たまには変わったお顔も良いと思うよ~
それに良く似合ってるし(*^-^)
いつものbonoさまが一番良いのは当然ね~~♬♡
アバター
2017/10/21 06:12
おはようございます(^▽^)

お顔、可愛いですよ(笑)

カレー…うどんもライスもしばらく食べていない…食べたいなぁ(^^*)

良い週末を~♪
アバター
2017/10/21 06:09
ほっこりしてて、良い感じですよ~。私はbonoくんらしさ残ってると思うけどなぁ~?Toshiさんは何でbonoくんって判別してるのかな???
アバター
2017/10/21 04:59
おはようございます❁*.

...そうかなあ、ほっこりしてて、いい感じだと思います(^^)
た・ま・には、こんなお顔のbonoさんもWelcome゚・*:.。❁



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.