Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1376)ニコ題


「え~~~と 今週のお題は・・・・・
 わ! クマった!」
(頭を抱え込むbono)
「bono、どうしたの?」
「Toshi、いいところに来てくれて助かった♡」
「まだ、何も聞いてないけど」
「Toshiなら想像つくでしょ~~~」
「ニコ題か?」
「うん!」

「お題が『ハロウィンにやりたい仮装』なんだ。
 bonoは数日前にお披露目をしちゃって
 もうネタがないんだ。
 Pアイテムも発売に・・・・・」
「それはダメだよ。
 Pコインは計画的に使わなと」
「そうか・・・・・・
 『庭師のコートを買っちゃったから」
「そうだよ・・・・・」
(うつむくbono・・・・・)
 
「あ! 思い出した!
 Sさんから『かぼちゃのフラワーポット』を
 もらったんだ!
 すごく可愛いんだ♡」
「お披露目もしてなかったよね」
「うん! 良かった~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

51弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ついてくる小さな獣
美しきバラの城に潜む獣の影
  歌うティーカップ
  ポットのご婦人
  微笑むキャンドル

(島根県)


アバター
2017/10/23 16:33
アバター
2017/10/23 16:24
お披露目前のアイテムがあって良かったね
可愛らしいハロウィンコーディだよ!(*^^)v
アバター
2017/10/23 02:01
台風はクマっちゃうな〜〜〜

早朝麺手だから愛用のくまカ~トで高速ステップなんだ。 
bonoはとっても眠いんだ・・・
ガンバぼの!
アバター
2017/10/22 23:50
すごく可愛いパンプキンヘッドですね。
日替わりコーデを楽しみにしています♪
アバター
2017/10/22 23:41
これから10日間は
日替わりハロウィンコーデで
いきますか^^
アバター
2017/10/22 22:56
ハロウィンコーデカワ(・∀・)イイ!!ですよ~(。→‿◕。)☆
台風是からそっちの方に行きそうだから気をつけて*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/10/22 22:39
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
久しぶりに美声が聞こえましたよ。
うんうん、bonoちゃんはオシャレさんだからハロウィンじゃなくても
いいような気がしますよ。
アバター
2017/10/22 22:30
bonoちゃん、台風気をつけてね><
アバター
2017/10/22 22:28
バッチリ決まってて可愛いですね♪
お友達のプレゼントが光ってます☆
(*^ー’)/☆
アバター
2017/10/22 22:08
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
こちらは今強烈な雨で市に避難勧告が出ています
怖いよ~
bono君も気をつけてね
アバター
2017/10/22 21:26
可愛いですね(*^_^*)
よく似合っていますよ☆
台風もカボチャパワーで吹っ飛ばしてください!
アバター
2017/10/22 20:54
お早う御座います。


プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2017/10/22 20:10
こんばんは~良い感じのアイテムですね。プレゼント良かったですね。台風にはお気をつけくださいね
アバター
2017/10/22 19:56
おやすみ〜〜〜
台風が怖いから・・・・・
Toshiの家にお泊りなんだ♡
アバター
2017/10/22 19:55
bonoちゃん ハロウインコーデ バッチリだね
フラワーポットも良かったね(´∀`)
アバター
2017/10/22 19:14
bonoは美味しい餃子で満腹なんだ♡

明け方台風が一番接近するらしんだ。
その時間にニコに来られるか心配なんだ。
早朝麺手だからね・・・・

だから今夜はToshiの家にお泊りなんだ!
安全だからね♡
アバター
2017/10/22 17:53
フラワーポット可愛いです♪
台風、大型なので怖いですよね…。
アバター
2017/10/22 17:37
こんにちは、コーデのアイテムがあって良かったですね。
台風には気を付けて下さいね。
アバター
2017/10/22 17:15
こんばんは♪
フラワーポットのプレゼント良かったですね^^

関東も避難勧告が出始めましたね
bonoちゃんのお家は大丈夫ですか?
アバター
2017/10/22 16:11
台風が来るのはクマっちゃうんだ!

今夜は餃子なんだ。
bonoもお手伝いで忙しいんだ。
美味しいと良いんだけどね。
すごい雨なんだ・・・・
アバター
2017/10/22 14:55
たくさんのプレゼントよかったですね♫
素敵なお友達がいっぱいなんですね。

コーデも決まっていますね♫
アバター
2017/10/22 14:29
可愛いハロウィンコーデです^^
ケープも可愛いですね
わたしも 貰ってこよ~♪
アバター
2017/10/22 13:47
こんにちは。
かぼちゃのフラワーポットかわいらしいですね。
帽子ともとても合っていますよ。

先ほどタウンでお見掛け。
ぴったりとイケメンが張り付いていてびっくり。
イベントだったんですね(*^-^*)
アバター
2017/10/22 12:46
ホットドックと
チ〜ズト〜ストで満腹なんだ♡

大雨警報がでたけど
Toshiの家は高台にあるんだ。
bonoは安全なタウンでお昼寝なんだ♡ 
Z~ Z~~
アバター
2017/10/22 12:21
カボチャのフラワーポット可愛いですね。
パソコンにもピッタリにゴーストが映ってるように見えて
ちゃんとハロウィンアイテムになってますね。
アバター
2017/10/22 11:48
こんにちは♪
かぼちゃのフラワーポット、可愛いですね^^b
羊さんは、召喚アイテムだったんですね~広場では、イケメンが召喚されてますね^^w
真琴は、羊さんの方がいいですww
これから台風が来ますね(>_<)お気を付けください^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/10/22 11:46
あ・・違った、ゴーストが写ってるんだ?(笑)
アバター
2017/10/22 11:46
手に持ってるパソコンもハロウィン仕様じゃないか!!すごいな。
アバター
2017/10/22 11:43
フラワーポットかわいいですね。
よかったですね♫
アバター
2017/10/22 10:33
フラワーポットきれいですね! 
アバター
2017/10/22 09:43
St.bonoさん、おはようございます。

わ、今日はいつものbonoさんですね♪

台風、明日の朝までがちょっと大変みたいです。
今日の選挙、さて、どうしたものかしら?、って頭を抱えています(^^;)
天気予報だと15時~18時の間が小降りになるみたいなので、そのときかなぁ、って思ってます。

食材だけは、台風を見越して3日分はしっかり買い込んでおいたので、「籠城」するには問題ないのですけれど(笑)

昨日は寒くて、ニットのワンピースを引っ張り出しました。
冬物ですけれど、暖かくて、それでちょうどよかったです。
・・・まだ10月・・・(^^;)
この前まで熱くて持つのが大変だったトーストが、今は「温かくて」気持ちいいです(笑)

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/10/22 08:13
わ〜〜、なかなか存在感のあるアイテムですね。
可愛いような怖いような?
ハロウィンらしいですね!
アバター
2017/10/22 07:20
今週のニコ題は「ハロウィンにやりたい仮装」ね~
bonoさまは
もういくつか仮装をお披露目しちゃったからね~
新たに買おうとしても、
Toshiさんからストップ掛けられちゃうし・・・
そこで、「かぼちゃのフラワーポット」のプレゼントを思い出したのね!
なんとかお題をクリア出来て良かったね~~♬♡
アバター
2017/10/22 06:02
にゃんはUSJのコスは大好きな女王様でしたが、
主はちなみに伯爵気分だったらしいです:::
...が怪しいマント着た変質者と
姫にいじめられてました
BONO君は色んな着まわし、着こなしでコーデ頑張ってニャン。
アバター
2017/10/22 05:08
おはようございますm(_ _)m

イベpt、高いのをゲット出来ますように☆

良い日曜日を~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.