Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1400)格言

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:42

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 子グマさん~~♪
「お~~ 可愛いの~~~
 やっぱりクマは一番だね♡」
(ご機嫌なbono)
「あれ、bonoが持ってたのはシロクマだったね」
「そうだよ、ブラウンベア~もあるんだ。
 Toshiは知らなかったの?」
「まあ・・・・・・」

「桜さんからのプレゼントなんだ。
 bonoはすごく嬉しくて感激だったんだ。
 でも・・・・・・
 お披露目が少し遅くなっちゃて
 反省してるんだ」
「イベントがたくさんあったからしかたないよ。
 bonoが頑張ってるのはみんな知ってるから」
「言い訳の気もするけど・・・・・」
(すごく謙虚なbono)

「bonoはどっちのクマさんが好きなの?」
「う~~ん」
(考え込むbono)
「『天はクマの上にクマはつくらず
 クマの下にクマはつくらず』さっ!」
「なるほど・・・・・・」

(レッドブル)

アバター
2017/12/05 04:50
まだ眠たいんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/12/05 00:48
素敵なプレゼント、良かったですね。
最近のイベントは奥手持ちアイテムが多かったので、お披露目が遅れてもしょうがないと思います。(^-^;
アバター
2017/12/04 23:47
クマの上にクマはつくらず
これは福沢諭吉じゃなくて
大熊先生でしょうか
アバター
2017/12/04 23:02
クマさんはみんな可愛いですね♪
お友達からもらったものだと
余計に愛着がわきますね。
どちらも 大切にしてあげてね。(*^ー’)/☆
アバター
2017/12/04 22:13
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
どっちもほんと可愛いと思います^ ^
なるほどですね名言かもW
アバター
2017/12/04 22:05
こんばんは♪
白いくまさんもブラウンのくまさんもどっちもですよね♡
好きな物に順番はつけられないのです~^^
アバター
2017/12/04 22:02
両方可愛いですよね(*^_^*)
小さい子グマさんにたくさんご馳走を食べさせてあげたいですね♪
アバター
2017/12/04 21:42
bonoちゃん、偉い! 貴熊だね~(^^♪
どっちも可愛いものね。
シロクマも ブラウンベアーも、きっと喜んでるね(*^▽^*)
アバター
2017/12/04 21:15
bonoちゃん色違いのクマさん来てくれたんだね 良かったね
かわいいクマさんに順番はつけられないよねぇ(´∀`)
アバター
2017/12/04 19:52
おやすみ〜〜〜
今夜は録画の相棒を見るから
Toshiの家にお泊まりなんだ。
外は寒いからね!

またね〜〜〜〜
アバター
2017/12/04 19:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
茶色のくまさんもあったんですね顔
とっても可愛いです いいプレゼントもらってよかったね(^_-)-☆
お披露目遅れてもきっと大丈夫だと思うよ
忘れず お披露目してるし すごいと思います(#^.^#)
アバター
2017/12/04 19:29
bonoは美味しい鮪で満腹なんだ♡

bonoはあと一つまがカカオが収穫できれば
メガトロフィ~が昆布できるんだ。
なかなかメガらなくてクマってるんだ。
ガンバぼの!

今夜は相棒の録画を見るんだ。
なんだか怪しい殺人事件なんだ。
アバター
2017/12/04 18:24
シロクマとブラウンベアー両手に持てるとよかったですね。
両手に可愛いクマさんが持ててたら、可愛さupだね^^
アバター
2017/12/04 16:53
こんにちは♪ 今週もよろしくお願いします^^

可愛いクマさんアイテム、良かったですね
色合いも優しくてすてきです
アバター
2017/12/04 16:40
寒くなってきちゃった・・・・

夕食は鮪セットだって! 
どんなお料理だか楽しみなんだ♡
お刺身は確実だと思うけど・・・・
あとはお楽しみなんだね♡
アバター
2017/12/04 13:21
なるほど~良い格言ですね~でも両手に持てたら最高だよね?左手に持ったら反転して持てると良いよね???
アバター
2017/12/04 13:20
白くまと茶くま…両方かわいいですね。
よかったですね♫
アバター
2017/12/04 13:13
白クマさんも茶クマさんも
どっちも可愛いです。
可愛いプレゼント良かったですね♪
アバター
2017/12/04 13:11
気温が上がらないんだ・・・・

bonoはモツ煮込みうどんを食べたんだ。
体か温まって元気に訪問なんだ♡
ガンバぼの! ぴゅ~~~

忙しいな〜〜〜〜
アバター
2017/12/04 10:48
こんにちは♪
どちらのくまさんも可愛いですね^^b 裏地がチェックのマントも素敵です^^bb
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/12/04 10:45
クマさん・・・どっちも可愛いので、
一緒に持てたらいいのになぁと 思ってしまいます(*´ω`*)


アバター
2017/12/04 09:39
どっちも可愛いものね。
良いお友達ですねー。
アバター
2017/12/04 08:36
くまさん、両方ともかわいいですよね。
揃ってよかったですね♫
アバター
2017/12/04 08:31
目の下には、クマつくる?(*ノωノ)キャー 
アバター
2017/12/04 08:16
 コーディネイトから逸れますけれど、こないだABCでホッキョクグマさんのレポートをやってて、温暖化の生息域の危機がテーマだったんです。でも氷ではなく地面にいるときのホッキョクグマさんの色が茶色だったのを、テレビだけど初めてみました。でぼのさんを連想しましたwww
アバター
2017/12/04 07:19
確かピンクの風船クマちゃんが有ったような~
今度はブルーの風船クマちゃんね♪
お披露目が遅れちゃったけど、
可愛いクマちゃんはいつでも一番だね!
イベントが多くて、bonoさまは忙しいから
遅くなっても仕方ないよね☆
クマに上下が無いって、流石bonoさまね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.