Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1401)疑惑

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ バスケット~~♪
「bono、ここんとこ歌いまくりじゃないか」
「Toshi、嬉しいことがあったら歌だよ。
 bonoは幸せなんだ」
「バスケットの試合に勝ったの?」
「この可愛いアイテムが目に入らぬか!」

「お! 可愛いアイテムだね。
 気づいたてたよ。ギャグがすべったかも」
「そうだよ!
 『おかしの家のバスケット』は人気なんだ。
 タウンでもみんな持ってたから
 bonoも欲しくて仕方なかったんだ」
「じっと我慢してたのか。
 偉くなったね」
「まあね・・・・・・・」

「プレゼント?」
 う~~ん・・・・・・・・」
「はっきり言わないと」
「Pさんが持っていたから・・・・・
 すごく可愛いなと思って・・・・・」
「クレクレしちゃったの?」
「違うよ! bonoは貴熊だよ!
 ピンクはbonoカラ~だから
 bonoにぴったりだと思うって
 提案したんだ。
 そしたらプレゼントしてくれたんだ」
「疑惑のクレクレかも?」
「やっぱりそうかな・・・・・・」
(下を向くbono)

(優しい)

アバター
2017/12/08 04:43
アバター
2017/12/08 00:58
素敵なバスケットですね。(#^^#)
ピンクも可愛いですが、茶色も可愛いと思いました。

プレゼント、良かったですね。♪
アバター
2017/12/07 22:02
ステキなバスケット、よかったですね。
お似合いですよ^^。
アバター
2017/12/07 04:46
今朝もすごく寒いんだ・・・・・
なんだかコメントが少ないな〜〜〜
みんな忙しいのかな?
アバター
2017/12/06 23:14
素敵ですね(*^_^*)
お菓子の家のバスケット!良かったですね☆
お菓子もたくさん入りそう♪
アバター
2017/12/06 23:11
bonoちゃんにぴったりだから
きっとお友達もプレゼントしてくれたんですね♪
喜ぶbonoちゃんの姿が見たかったのかもw。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/12/06 22:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
クレクレ( *´艸`)クスッ♪
こっちは今日 雪降る降る詐欺だったよ
降らなくてよかったけど( *´艸`)クスッ♪
アバター
2017/12/06 22:33
お菓子のバックが可愛いです~^^
アバター
2017/12/06 22:17
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
おかしの家のバスケットよく似合っています^ ^
そして持っていると試合にも勝てそうにも思えてきたかもw
アバター
2017/12/06 20:47
bonoちゃん ほんとだかわいいバスケットだね
それにとっても美味しそう(・m・ )
やさしいお友達 良かったね(´∀`)

アバター
2017/12/06 20:02
おかしの家のバスケット可愛いですー!
食べられるのかな…?
アバター
2017/12/06 19:23
クマった!
bonoはベジモンレ〜スが
3勝5敗なんだ・・・・
3Pしかもらえないんだ!

bonoはサバの味噌煮を満喫なんだ。
とっても美味しかったよ、
今夜はNCISを見るからお泊まりなんだ♡
Toshiの家は暖かいからね・・・・
アバター
2017/12/06 18:57
こんばんは


クレクレしたんですか!!。
アバター
2017/12/06 17:52
結局、もらちゃったんですね(笑)
ピンクのバスケット、似合ってますよ~^^
アバター
2017/12/06 17:20
確かにピンクのおかしの家のバスケットは
bonoさんにぴったりです。
まあまだ子熊さんだから仕方が無いですね。
アバター
2017/12/06 17:13
バスケット持って、バスケットの試合見にいこう~☆
パス?ε=ε=ε=ε= (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2017/12/06 16:59
リアはすごく寒かったけど・・・・ 
bonoはかわいいおかしの家のバスケットを
持ってタウンで頑張ってたんだ♡

ご機嫌だったんだ・・・・
今夜のご飯は何かな?
アバター
2017/12/06 16:14
こんにちは♪
かわいいバッグですね^^
私もbonoさんはピンク似合うと思います♡
アバター
2017/12/06 16:13
ピンクのバスケット可愛らしいね(*^_^*)
アバター
2017/12/06 13:13
すごく寒いんだ・・・・
お昼は紀文の肉まんだったんだ。
以前よりは肉まんらしい感じになって
美味しかったんだ♡

タウンは快適だね♡
Z~ Z~~
アバター
2017/12/06 12:08
とっても可愛いバスケットですね。
クレクレ疑惑?(^^♪
貴熊さんにそんな疑惑は似つかわしくないので
疑惑を払拭したいですね!
アバター
2017/12/06 11:42
可愛いアイテム良かったですね、でも可愛さが上がって子熊度アップでもクレクレおねだりは貴熊度ダウンだよね~??Toshiさんにおねだりして買ってもらえばよかったのにね~
アバター
2017/12/06 11:21
ピンクのバスケット、ホントにぴったり・・・ですね(*´ω`*)

お友だちの厚意、
bonoさんへの優しさがあふれてる気がします。
アバター
2017/12/06 10:38
こんにちは♪
ピンクはbonoさんカラーですものね~とってもお似合いです^^b
優しいお友達ですね^^w STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/12/06 10:34
それは貴熊度が下がりますね・・・。
こぐまだから仕方がないとはいえ・。
熊磨きしてください。
アバター
2017/12/06 08:39
お家の形のバスケット かわいいですよね^^
私も欲しくて色違いを買っちゃいました♪
クレクレ疑惑・・?
貴熊のbonoさまに まさか、そんな!(笑)
優しいお友達のプレゼント 嬉しいですね^^b
アバター
2017/12/06 08:21
かわいいバスケットはお友達からのプレゼントなんですね。
bonoさんはみなさんから愛されているんですね♫
よかったですね(*^^*)
アバター
2017/12/06 07:54
川崎ブレイブサンダーズ優勝おめでとう!・・・、バスケット違いwww
アバター
2017/12/06 07:22
[お菓子の家のバスケット」は可愛いね~
クマさんビスケットとも似合ってる♪
ピンクはbonoさまカラーだしね~
・・・Toshiさんが言うように
ちょっとクレクレ疑惑が~~(*^-^)
でも、良いなと言ってプレゼントしてくれたから、
お友達の行為で、クレクレとは違うよね☆
少しだけ疑惑が残るかも~~♬♡
アバター
2017/12/06 06:08
可愛くてbonoさんにとっても似合ってます(^▽^)

優しいご友人が多くて良かったですね(^^*)
私も貴重アイテム譲っていただいてまっす☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.