Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1181)友達

お気に入りコーデ   bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:40

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ バラの花~~♪
「bono、すごいじゃないか!
 ロイヤルローズが満開だ」
「うん!
 会長さんからのプレゼントなんだ」
「両方とも?」
「そうさ!
 メガロイヤルローズは作るのが大変だからね」

「足元のバラは?」
「『足元のピンクロイヤルローズの蔓』だよ」
「すごいね!
 あまり見かけないけど」
「当然さ!」
(胸を張り、鼻の穴を膨らますbono)

「激レアアイテムなんだ!」
「そんな気はしたんだけど・・・・・」
「メガのロイヤルローズを合成した時の
 ミラクルなんだ」
「え~~ それはすごい!」
「うん!
 bonoも感激なんだ。
 会長さんにはすぐにお礼に行ったんだ」
「会長さんはすごいね」
「うん! bonoのお友達だからね♡」
「・・・・・・・・」 

(猫型ロボット)

アバター
2017/12/08 04:45
今日もすごく寒いんだ・・・・

今週のニコ題は楽勝だったんだ。
bonoはスラスラ書けてアイテムも無事に届いたんだ。
ご機嫌んさ♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/12/08 01:51
いつもありがとうございます
ロイヤルローズ綺麗ですね^^
アバター
2017/12/08 01:00
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
ミラクルをプレゼントとは、太っ腹ですね。(^o^)/

蔓・・・読めなかったので検索しました。((+_+))
アバター
2017/12/07 23:39
ロイヤルローズのミラクル 初めて見ました☆
やっぱり豪華で素敵ですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2017/12/07 22:28
ロイヤルローズのミラクル良いな~(*^▽^*)
貴熊のbonoチャンにピッタリでとっても素敵ですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/12/07 22:28
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ バラの花~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃんはバラの花がよく似合いますね。
アバター
2017/12/07 22:25
こんばんは!
ロイヤルローズのミラクルをプレゼントとは太っ腹ですね^^
バラの香りが漂って来そう❤
アバター
2017/12/07 22:01
ミラクルなのですよね!
綺麗で貴熊度アップ!バラの香りもいいですね。
良かったですね(*^_^*)
アバター
2017/12/07 22:01
とてもステキなアイテムばかりですね。
クマ徳の賜物ですが、プレゼントした方も太っ腹ですごいです。
アバター
2017/12/07 21:49
わ~bonoちゃん ミラクルだぁ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
きれいだね 良かったね(´∀`)
アバター
2017/12/07 20:45
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ロイヤルローズ とっても落ち着いたいい色よね(#^.^#)
凄いね~ミラクル・・
初めて見たわ~いい物もらってよかったね(^_-)-☆
アバター
2017/12/07 20:36
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
メガのロイヤルローズとても綺麗です^ ^
アバター
2017/12/07 20:31
こんばんは♪
素敵なバラですね^^
手持ちと足元と両方あるのですね✿
アバター
2017/12/07 19:06
道頓堀・今井のうどん寄せ鍋は美味かったな~ 
やっぱりシマダヤとは大違いなんだ!
感激だね!
bonoは満腹なんだ。
今夜はNCISを見るからお泊まりなんだ♡
Toshiの家は暖かいからね♡
アバター
2017/12/07 18:31
綺麗だな。足に絡まって転ばないように気をつけてな
アバター
2017/12/07 18:20
ご苦労様です。


プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2017/12/07 17:23
こんばんは。
ミラクルプレゼントは 感激ですね^^
とっても綺麗。

アバター
2017/12/07 17:14
ロイヤルローズのミラクルはすごいんですね♪
貴熊度アップです。子熊プリンスのようです。
アバター
2017/12/07 16:23
今日は激サムなんだ。

今夜はうどん寄せ鍋だって。
道頓堀/今井のお取り寄せセットが送られてきたんだ。
楽しみだな〜〜〜
アバター
2017/12/07 13:30
ロイヤルローズのミラクル…素敵ですね♪
おめでとうございます!
お友達に感謝ですね♫
アバター
2017/12/07 12:52
すごく寒いんだ・・・・

豆&海苔のナマコ餅を食べたんだ。
すごく美味しかったよ。
早くお正月にならないかな・・・・・
アバター
2017/12/07 12:13
ロイヤルローズが満開ってカンジで、
とってもキレイですね(*´ω`*)
アバター
2017/12/07 12:00
ミラクルのロイヤルローズが
とっても素敵♪
いいお友だちがいて羨ましいです。
アバター
2017/12/07 11:56
バラにも色々あるんですね
アバター
2017/12/07 10:36
こんにちは♪
ミラクルだったんですね~^^見たことないな~と思いましたw
メガロイヤルローズと合わせるとゴージャスですね^^bマントにぴったりです^^bb
紀文の肉まん美味しいんですね、今度、買ってみよう^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/12/07 10:18
会長さんはすごいよねー。
蝶々も飛んでるんだよー、その蔓。
しかもbonoカラーのバスケットも似合ってるし!
アバター
2017/12/07 10:13
すごいね~ロイヤルって言うくらいだから貴熊度アップですよね~プレ良かったですね
アバター
2017/12/07 08:37
ミラクル…すごいですね♫
素敵なお友達がいっぱいですね~!
いいな~!
アバター
2017/12/07 08:33
素敵アイテム譲っていただけて、良かったですね(^m^*)
アバター
2017/12/07 08:11
薔薇の季節ですもんね!お慶び致します^^
アバター
2017/12/07 07:23
わぁ~
ロイヤルローズが満開ね~
高貴な香りが漂ってるね♪
足元のピンクロイヤルローズの蔓は、
メガのミラクルで、超激レアアイテムだよね!
滅多に見ないね~
プレゼントしてくれた会長さんは、
ガーデニングの達人だね(*^-^)
bonoさまは幸せ者だね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.