Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1182)評判

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:45

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 暖かい~~♪
「お~~ bonoはご機嫌だね♡
 今年は寒いからね!」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 暖かい~~♪
「bono、ご機嫌じゃないか」
「うん!」
「お! 可愛いマフラーだ」
「カレンさんからプレゼントなんだ。
 bonoにはぴったりだけど
 Toshiには小さすぎるね」
「そうだね」
(残念そうなToshi)

「Toshi、このマフラ~で子熊度がアップできるかな?」
「期待していいと思うな。
 あまり見ないしね」
「2014年のアイテムだからね。
 『クマさんファーマフラー』だよ」
「それはすごい!
 お宝じゃないか」
「そうなんだ♡」
(ニコニコ顔のbono)

「タウンでの評判はどうだった?」
「今日がお披露目だから・・・・・」
「フライングはなかったんだ」
「うん! bonoはオトナになったからね」
(得意そうに胸を張るbono)

(夕方)

アバター
2017/12/12 04:40
アバター
2017/12/12 00:59
素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!
可愛いデザインですね。
よく似合っていると思います。♪
アバター
2017/12/11 23:08
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!  ホントだ!
ファーマフラー初めて見たよ('∇^d) ナイス☆!!
アバター
2017/12/11 04:44
なんだか雨が降ってたみたいなんだ。
少し暖かいな〜〜〜

bonoはニコ店の疑問を解決したんだ。
詳しくはブログに書いたからよろしくね。
頑張ったんだよ♡

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/12/10 23:39
ほんとだ
かわいい (≧▽≦)
アバター
2017/12/10 23:29
マフラー、留めがクマさん☆
可愛いですね(*^_^*)良かったです!
アバター
2017/12/10 23:19
クマさんファーマフラーとっても素敵ですネ(。→‿◕。)☆
メッチャカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2017/12/10 23:12
可愛らしいマフラーお似合いですよ!
アバター
2017/12/10 22:49
ほんと^^可愛いマフラーだね~^^
アバター
2017/12/10 22:10
暖かそうで可愛いマフラーですね♪
これなら寒い日でもご機嫌ですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2017/12/10 21:55
こんなに可愛いクマさんマフラーなら、いつでも、ご機嫌になっちゃいますね^^
アバター
2017/12/10 21:45
くまさんのマフラーがあったんだね。初めて見ました。
bonoちゃんにピタリだね(*^▽^*)カワイイ~♪

遅くなっちゃったけど、9周年おめでとうございます!!
アバター
2017/12/10 21:14
bonoちゃん くまさんマフラーかわいいね 
それにとっても暖かそう 良かったね(´∀`)
アバター
2017/12/10 20:45
かわいい♪。
アバター
2017/12/10 20:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
とっても可愛いマフラーよかったね(^_-)-☆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
こっちもまた冷えてきてる‥雪かな~
アバター
2017/12/10 19:29
今日はすごく寒いんだ!
bonoはソックスに入ってご機嫌なんだ♡
麻婆豆腐もすごく美味しかったしね。
明日も頑張るんだ!
アバター
2017/12/10 19:13
プレゼントうれしいね!
アバター
2017/12/10 19:02
お疲れ様です。


マフラー、おめでとう御座います!。
アバター
2017/12/10 18:50
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
可愛いマフラーよかったですね^ ^
ほんと評判もこれからだと思いますw
アバター
2017/12/10 18:50
クマさんのマフラー可愛いですね♪
初めて見ました!
アバター
2017/12/10 18:27
いいクマね~^^
アバター
2017/12/10 16:55
北風が冷たいんだ!
すごく寒かったからbonoはソックスに入ったんだ、
暖かくてご機嫌なんだ♡

今夜は麻婆豆腐らしいんだ。
Toshiが話してるのを聞いちゃったんだ。
楽しみだな〜〜〜
アバター
2017/12/10 16:16
あったかそうな クマさんマフラーが かわいい☆
bonoさま、何を着ても似合いますわ(^_-)-☆
アバター
2017/12/10 13:23
すごく冷たい北風なんだ!
bonoは美味しいとろろ蕎麦で満腹なんだ♡
あまり寒いからサンタさんの靴に入ってご機嫌んさ♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/12/10 12:54
St.bonoさん、こんにちは。

マフラー。
これからリアでも必須アイテムになりますね。
今年の寒さは例年より厳しいみたい・・・(>_<)

昨日は帰りが遅くなっちゃって、お夕食はありあせで済ませてしまいました(^^;)

寒くて、暖かいお部屋から出る気になれません。
今日は食材の買い出しに行くつもりだったのですけれど。
冷蔵庫の中、違う意味ですっきりしてます(笑)

う~ん、寒いわね~、どうしましょ?
なんて悩んでいるとすぐに時間が経っちゃうので、この後ぶらっといってきます。
・・・ちょっと曇ってきた・・・?

今年も残り少なくなってきました。
今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/12/10 12:00
クマさんマフラーあったかそうだし
とっても可愛いですね(^^♪
アバター
2017/12/10 11:47
かわいいマフラーのプレゼントよかったですね♪
アバター
2017/12/10 11:01
プレゼント良かったですね、良くお似合いですよ。タウンで評判になるといいね
アバター
2017/12/10 10:58
暖かそうだな^^ ぴったりだ
アバター
2017/12/10 10:12
おー、可愛いマフラーですね!
bonoさんにぴったりですね。
良いお友達でよかったですね。
アバター
2017/12/10 10:05
とっても可愛いマフラーですね(*´ω`*)

これから更に寒くなるので、
必需品になりそうですよね☆
アバター
2017/12/10 08:16
くまさんのマフラーかわいいですね。
暖かそうだしとってもよくお似合いですね♪
アバター
2017/12/10 07:29
おはようございます(^▽^)

素敵なファーマフラー♥
クマさん素敵アイテム、良かったですね(^m^*)
お似合いです(≧▽≦)
アバター
2017/12/10 07:16
あら!
暖かそうなマフラーね~
クマさんが付いてる♪
やっぱりクマさんアイテムはbonoさまにぴったりね!
ちょっとアンティークで貴重だね☆
子熊度アップは間違いないね(*^-^)
タウンでの評判が楽しみね~~♬♡
アバター
2017/12/10 07:16
マフラーかわいい!とっても素敵!

アバター
2017/12/10 07:12
おはようございます。

リアルでマフラーを使うと、正直邪魔・・・
でも、首周りが暖かいのはいいですね^^

元気に外出!!
アバター
2017/12/10 06:55
今日のタウンで拝見しなきゃw
カレンといえばクリス・オドネルのNCIS.LAですなw L.L.Cool.Jのセリフの少ない
アバター
2017/12/10 06:04
クリスマスだからジャスコでお菓子が入ったカバンや長靴風の玩具っぽいのが売ってますね。
あれの中身って美味しくないお菓子も多いから、買うと損する気がする。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.