Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1183)無言

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

「bono、頭のクマさんの色が変わったね」
「Toshiはすごいな!
 bonoのことをいつも見守ってくれて♡」
(ニコニコ顔のbono)
「あれ! 新しいクマさんもいるじゃないか」
「うん! 可愛いだろ~~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 子グマさん~~♪
(ご機嫌なbono)

「ことによるとカレンさんからのプレゼント?」
「わ~~ Toshiも鼻が良いんだね!
 なんでもわかっちゃうんだ
 『頭のせこぐま』と『森のクマさん』さ♡」
「bonoの顔に書いてあるから」
「もうその手には乗らないよ!
 顔を拭いたりはしないんだ」
(胸を張るbono)

「bono、よかったね。
 やっぱりくまアイテムは可愛い」
「そうだろ~~~
 bonoは前に販売された
 大きなクマさんのぬいぐるみが欲しかったんだ」
「確か350Pだったと思ったけど」
「Toshiから送金がなかったんだ」
「そうだったかな・・・・・?」
「言えば送金してくれた?」
「・・・・・・・」

(枝毛)

アバター
2017/12/14 04:48
わ〜〜
激サム南沙!

bonoは可愛いクマさんのポシェットをもらったんだ。
まだ持ってる人を見たことがないんだ♡
すごいんだ!
アバター
2017/12/14 00:42
おお~⁉(@_@)
またクマのアイテムが増えましたね。♪
おめでとうございます。(^o^)/
両方とも初めて見ました。
どちらも可愛いと思います。(#^^#)
アバター
2017/12/14 00:35
クマックマですね (。ゝ(ェ)・)
アバター
2017/12/13 23:15
可愛いクマさんのお供が一杯でカワ(・∀・)イイ!!ですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/12/13 22:34
子グマさん4人とbonoさんで5人ですね(*^_^*)
しかし、350Pのクマさんとは!
うーん、Toshiさんも考えてしまいますよね。。
アバター
2017/12/13 22:05
クマさん尽くしで可愛いですね^^癒されますね^^
アバター
2017/12/13 21:45
たくさんの可愛いクマさんに囲まれて
とっても楽しそうですね♪
こんど 大きなクマさんが出た時は
急いで Toshiさんにお願いしないとね。(*^ー’)/☆
アバター
2017/12/13 21:23
上から下まで可愛いくまさんがいっぱい♪
良かったですね。
アバター
2017/12/13 21:01
bonoちゃん くまさんがたくさん一緒だぁ
かわいいねぇ(´∀`)
アバター
2017/12/13 19:32
今夜はToshiの家で重要参考人探偵の最終回を見るんだ。
やっぱりギャグ感覚の展開になるのかな・・・?
今夜も寒いからお泊まりなんだ♡
アバター
2017/12/13 19:13
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
くまさんがいっぱいで可愛いです^ ^
イベにウチも参加そのうちしたいかもw
アバター
2017/12/13 18:30
こんばんは。

熊だらけ、おめでとう御座います!。
アバター
2017/12/13 16:55
bonoはソリに乗って
サンタのパレ~ドに参加しようと張り切ったんだけど・・・ 
参加できないんだ!

すごくがっかりなんだ・・・
アバター
2017/12/13 16:07
クマさんいっぱい♪お友達いっぱい♪
アバター
2017/12/13 15:42
そーなんだー350Pはお高かったんですね・・・でもプレゼントされたくまさんも可愛いですね
アバター
2017/12/13 15:13
たしかにイチゴエプロン かわいいわw
アバター
2017/12/13 15:12
くまさんのプレゼントよかったですね。
くまアイテムは…やっぱり欲しくなっちゃいますよね♫
アバター
2017/12/13 13:31
クマさんも可愛くて良いですけど
イチゴのエプロンもカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2017/12/13 13:02
お日様が出なくて激サムなんだ!

お昼はカツサンドとホットドックだったんだ。
すごく美味しいバナナも食べたんだ♡

タウンでのお昼寝も悪くないね!
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/12/13 12:42
こんにちは♪
クマさんがたくさんでとってもにぎやか楽しそうです^^
おっきなぬいるぐみもかわいくて魅力的ですよね♡

リアでもおっきなクマさんのぬいぐるみって欲しくなります( ´艸`)♪
アバター
2017/12/13 12:22
クマさんがいっぱいで
とっても可愛いです♪
大きいとはいえぬいぐるみが350Pは
高いですね。
ギミックだったのかな?
アバター
2017/12/13 11:00
こんにちは♪
可愛いくまさんたちを散歩に連れて行く保父さんぽくていいですね~^^b
真琴も、ラーメンはあっさり系が好きで、蕎麦湯を使ったラーメンスープ興味津々です^^w
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/12/13 10:47
可愛いくまさんがいっぱいいると、
幸せなキモチになりますよね(*´ω`*)

350Pの大きなクマさん・・・高い値段ですね。
Pショップで買おうかどうしようか葛藤して1日が終わっちゃいそうデス><
アバター
2017/12/13 09:45
くまさんいっぱいですね♫
かわいいですね~!
大きなくまさんも仲間入りすると嬉しいですね(*^^*)
アバター
2017/12/13 09:21
いくら大きくても350Pは高いよねー。
でもたくさんの熊さんに囲まれて良かったね。
アバター
2017/12/13 08:23
クマさんがいっぱい! クマさん、みんな大工さんなのかなぁ。。あれれ・・・
アバター
2017/12/13 08:21
クマさん♪

大きなクマさんもゲット出来ると良いですね(>人<*)
アバター
2017/12/13 08:18
350Pか 大きいだけあって高いね
アバター
2017/12/13 07:14
わぁ~
1・2・3・・・
クマさんがいっぱいね~
真ん中でbonoさまの存在感が大きいね(*^-^)
クマさんアイテムはどれも可愛いな♪
大きなクマさんのぬいぐるみも有ったら良かったね!
今度はToshiさんに早めに送金をお願いしようね~~♬♡
アバター
2017/12/13 06:44
おはようございます^^

本当にね、課金しないと十分に遊べないのは悲しい・・・
でも、かわいいアイテムは欲しい><

クマさんアイテムは良かったですね(#^.^#)
アバター
2017/12/13 05:44
私が遊んでいるMMORPGの課金がアコギになったから、プレイヤーが激減したのだけど
課金 課金ってなると もう面白くなくなってくる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.