Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1405)下心

お気に入りコーデ  クマさんポスイェットは可愛いな〜〜〜〜

もらったステキコーデ♪:42

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ クリスマス~~♪
ジングルベル~ ジングルベル~ プレゼント~~~♫


「bono、歌が不自然だ!
 今からおねだりは問題だな、
 貴熊度も・・・・・」
「Toshi、よく見てよ♡」
「お! 可愛いクマさんじゃないか」
「うん!『くまのクリスマスソックスポシェット』さ!」
「あれ、ガーデンイベントは始まったばかりだろ」
「そうだよ」

「誰からのプレゼント?」
「カレンさんからなんだ。
 bonoはすごく可愛いいから
 タウンや訪問に持って出ちゃったんだ」
「思い出した。一昨日だ」
「イベントが始まった日なんだ。
 すごいだろ~~~!」

「初日のプレゼントは確かにすごいね!」
「だからみんなに見せてあげたかった」
「本当は自慢したかったんだろ」
「う~~ん・・・・・・・
 ほんの少しだけね」
「bonoは正直だね」
「いい子にしてないとクリスマスプレゼントが」
「それは言わない方が良かったな」
「しまった!」

(鉄火巻き)

アバター
2017/12/16 04:46
アバター
2017/12/16 00:52
素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!
ガーデンイベントのアイテムをもうゲットとは、早いですね。
私も期間内にはゲット出来る予定です。♪
アバター
2017/12/15 04:36
わ〜〜
寒いな〜〜〜

Sさんからのクリスマスプレゼントで
ランタンをもらったんだ。
暗くなっても作業ができるんだ♡
頑張らないとね〜〜〜〜
アバター
2017/12/14 23:25
bonoちゃんは子熊だから
クリスマスを楽しみにしてるのは
当たり前ですよね♪
プレゼント やっぱりうれしいですよね☆
(*^ー’)/☆
アバター
2017/12/14 22:57
可愛いアイテムですね
サンタさんのプレゼントは何をお願いしたのでしょう( *´艸`)

アバター
2017/12/14 22:21
ステキなプレゼントよかったですね(*´ω`*)
とっても可愛くて、似合ってます♪
アバター
2017/12/14 22:00
クマさんポシェットbonoチャンにピッタリでカワ(・∀・)イイ!!*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/12/14 21:13
うんうんソックスもう着けてたよね お披露目m前のフライング
くまさん可愛いから仕方ないよね プレゼント良かったね(´∀`)
アバター
2017/12/14 21:05
プレゼントうれしいね!
アバター
2017/12/14 21:01
ソックスからちょっと顔を出しているのが
可愛いです。
流行の先駆けですね。
アバター
2017/12/14 20:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
クリスマスプレゼント いいもの貰えるといいね~
こっちは昨日から雪が積もってます
雪見ただけで寒いです(;^ω^)
アバター
2017/12/14 20:11
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
また時には自慢もよいかもしれないかもw
ポシェットも可愛からよいと思います^ ^
アバター
2017/12/14 20:10
クマさんポシェット、私も絶対にゲットします(*^_^*)
可愛いですよね!
鶏モツの煮込み、美味しそう!
永井食堂のモツを食べたくなってきました(^o^)
アバター
2017/12/14 19:23
今日はとっても寒かったんだ。
でもね・・・
鶏モツの煮込みで暖かくなったんだ♡

もう気分はクリスマスなんだ。
bonoはToshiにプレゼントを頼まないと・・・ 
何が良いかな~~~♡
いいアイテムがたくさんあるからね!
アバター
2017/12/14 18:15
お疲れ様です。


プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2017/12/14 17:51
ふふふっ!
クリスマスプレンと楽しみね(*^_^*)
アバター
2017/12/14 16:57
今日も寒かったな〜〜〜〜

flush Playerのアップデートで
なんだかニコが軽くなったみたいなんだ。
気のせいだったらクマっちゃうな〜〜
アバター
2017/12/14 15:24
クリスマスプレゼント いいね~^^
くまさんのポシェット可愛いね^^
アバター
2017/12/14 14:40
クリスマスらしい可愛いポシェットですね。
私もゲットしたら お披露目したいです♪
アバター
2017/12/14 14:00
お~初日にプレゼントとはすごいですね、私もGet目指してがんばるよ~明後日くらいには貰えるかな~?
アバター
2017/12/14 13:55
簿のさんが持っているのを見て、可愛いから、
さっき引き換えました。
アバター
2017/12/14 13:09
今日もとっても寒いんだ・・・

ゲーム広場にチカチカするクリスマスツリ~が飾られてるんだ。
bonoはご機嫌さっ! 
楽しいな~~~
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2017/12/14 12:33
こんにちは♪
イベント初日にですか!
すごいです^^

かわいいクマさんのお友だちがまた増えたのですね♡
楽しそうです^^
アバター
2017/12/14 12:25
クマさんのポシェット可愛いですね。
イベント初日にプレゼントされたら
嬉しくて自慢したくなっちゃいますね。
アバター
2017/12/14 10:44
こんにちは♪
ポシェット可愛いですね^^b 収穫してポシェットゲットはたいへんw
プレゼントできる方は凄いですね^^w
『春木屋』って見かけたことないです~見つけたら入ってみたいです^^
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/12/14 09:41
可愛いアイテムですね。
ガーデンイベントがんばらなきゃー。
アバター
2017/12/14 09:27
くまさんのポシェットかわいいですね♫
初日プレゼントよかったですね♫
アバター
2017/12/14 08:40
素敵アイテムゲット、良かったですね(^^*)

タウンイベもファイト~☆
アバター
2017/12/14 07:45
今日のお歌、上の句と下の句みたいwww 新機軸でイケマすねw
アバター
2017/12/14 07:19
わぁ~
可愛いポシェットね~
クマさんが覗いてるね♪
イベント初日のプレゼントは凄いね~
みんなに見せびらかしたいのも判るな(*^-^)
いい子にして、クリスマスプレゼントを期待してるのね~
はたしてプレゼントは届くかな~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.