Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1184)倉庫

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

「クマった!
 『グリム兄妹のひらめき探し』を
 頑張ったのにアイテムのお披露目を・・・・
 忘れちゃった!」
(涙目になってるbono)
「bono、泣くことはないじゃないか」
「泣いてないよ!
 泣きそうなんだ・・・・・」

「今からお披露目すれば良いじゃないか」
「お~~ そうだった」
(元気を取り戻しアイアテム倉庫に向かうbono)
「今日はヒツジアイテムでいくんだ。
 校長先生とマドンナさんと・・・・・
 あれ、あと一つはなんだっけ?」
(考え込むbono)

「わ! 思い出した♡
 ドン・ヒツジだ。黒の帽子だったな。
 どこにあるのかな・・・・・」
(アイテムを探し始めるbono)
「あった! 良かった。
 これで完成だ♡」
「わ!
 9周年パジャマ/クマイチもあったんだ。
 頑張ってお披露目をしないとね♡」

(地震)

アバター
2017/12/19 04:48
まだ眠いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/12/19 01:48
やること多くて
忘れちゃいますよね
アバター
2017/12/19 00:47
モコモコしていて可愛いですよね。(#^^#)
アバター
2017/12/18 23:39
bonoちゃんは、いつも忙しそうだし、
特に師走は慌ただしいから、忘れちゃうよね。
思い出すだけ、立派だよ~(^^♪
アバター
2017/12/18 23:37
すっかり雪に覆われました。

今年もあとわずかとなりました。

不義理続きですが、良しなにお願い致します^^
アバター
2017/12/18 23:36
ひらめき探しイベントのアイテムは
見た目もぽかぽか・・・暖かそうなので
幸せな気分になります(*´ω`*)

ただ「め」的なモノがないので
ちょっと、こわいと思ってしまいましたが・・・。

アバター
2017/12/18 23:26
頑張ったのに忙しくてうっかりですね。
お疲れ様でした。
アバター
2017/12/18 23:22
もふもふが揃って、あったかそうですね^^
アバター
2017/12/18 23:04
イベント頑張った証しだからね。
せっかくだから みんなにお披露目しないとね。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/12/18 22:17
こんばんは♪
寒いですねえ><
今週も宜しくお願いします!

モコモコなコーデ、とても暖かそう❤
イベント景品も色々あるからお披露目間に合いませんよね
アバター
2017/12/18 22:16
これで全部ですね(^o^)☆
つけられて良かったです!
温かいですよね♪

今週も宜しくお願いします(^^)/
アバター
2017/12/18 22:10
ブログにコメ(人''▽`)ありがとう☆御座いました((。◠‿◠。✿)ペコッ。
Xmas迄にやっとクリスマスローズのお家を完成させる事が出来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ヒツジアイテムだとbonoちゃんもお披露目出来るアイテムで良かったですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/12/18 22:01
今日もがんばっておひろめだね!
アバター
2017/12/18 21:38
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ヒツジアイテムが揃って暖かそうかも^ ^
お披露目する品があることはよいことだし楽しみにしてます!
アバター
2017/12/18 20:54
bonoちゃん 寒い日はヒツジのもこもこアイテム暖かそうでいいねぇ(´∀`)
アバター
2017/12/18 20:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
しっかりお披露目出来てよかったね(^_-)-☆
私貰った事 すっかり忘れちゃう事あるから
気を付けないと(;^ω^)
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2017/12/18 19:34
鰯の塩焼きは美味しかったよ。
焼き加減はすごく難しいけどね!
お魚はご機嫌なんだ♡
今夜も寒くなるからToshiの家で寝るんだ!

その前に科捜研の録画を見るんだ。
bonoは医学が大好きなんだ♡
アバター
2017/12/18 19:05
3倍デー!。


お披露目、ご苦労様です。
アバター
2017/12/18 18:49
もこもこあったかコーデですね♪
アバター
2017/12/18 18:11
今晩は、わぁ~とても暖かそうなコーデですね。
 本日の夕食は、如何でしたか?美味しかったでしょうか?
アバター
2017/12/18 16:59
今日も寒かったけど、
bonoはもこもこですごく暖かかったんだ、
ご機嫌なんだ♡

今夜の夕食は何かな〜〜〜〜
アバター
2017/12/18 15:25
ふわふわもこもこのヒツジさんは
見てるほうもあったかくなりそうで
寒い冬にいいですね♬
アバター
2017/12/18 13:15
今日はリアが忙しいんだ!
頑張ってお手伝いなんだ!

もこもこヒツジはとってもあったかいな~~ 
こんなだったら早く着れば良かったな♡
ご機嫌だね!
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2017/12/18 13:04
イベのアイテム…暖かそうでいいですね!
ちゃんとお披露目できてよかったですね。
アバター
2017/12/18 11:11
こんにちは♪
ヒツジアイテム集合ですね^^暖かそうです^^b
お披露目するアイテムがたくさんありますね^^w
9周年パジャマも楽しみにしています^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/12/18 09:43
おー、たくさんのアイテムのお披露目ですね。
頑張った甲斐がありますね。
あったかそうでこの時期ラッキーですね。
アバター
2017/12/18 08:49
そういえば、私もお披露目していなかったかも。
寒い冬には、ふわふわもこもこは温かでいいですね^^
アバター
2017/12/18 08:38
イベント続きだからお披露目も忘れちゃったかな?
毎日がんばって通ったから
かわいいアイテムをGETできましたね♪
アバター
2017/12/18 08:19
イベント頑張ったんですね~お疲れ様でした、暖かそうなアイテムでいいよね~
アバター
2017/12/18 08:09
昆布お慶びいたします!おせち料理にもピッタシwww
アバター
2017/12/18 06:49
おぉ~
ひらめき探しの特典アイテムのお披露目ね~
モコモコが3つ揃って暖かそう(*^-^)
この季節にぴったりね~
お披露目が遅くなって良かったかも☆
9周年記念パジャマも早く見たいね~~♪
bonoさま頑張ってね~~♬♡
アバター
2017/12/18 05:27
おはようございます。
モフモフ、暖かそうですね!
アバター
2017/12/18 05:20
全身もこもこ
頭ももこもこ
足元ももこもこ
で、とっても暖かそうなコーデですね^^
ひらめき探しを頑張った証拠ですね♪
ちょっとくらいお披露目が遅くなっても、お友達は皆、喜んでくださいますよね^^
とっても素敵です✿おめでとうございます☆☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.