Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(344)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

「アンドロくん、おはぼの!
 今日のコ~デはいいね~~~~
 bonoはご機嫌だね♡」
(目を輝かせご機嫌なbono)
「bono様、おはようございます。
 お褒めていただき光栄です」
「やっぱりヒツジシュ~ズは最高だね。
 アンドロくんらしさを感じるから」
「左様でございますか・・・・・」

「あ! 昆布のお披露目をしてくれたんだ!
 さすが、アンドロくん♡
 bonoはカットソーとモンペパンツがはけなかったんだ」
(ちょっと悲しそうなbono)
「そうですね。
 この季節、アウターだけでは厳しいですね」
「そうなんだ。
 アンドロくんは優しいね」

「今年は特に寒いですから・・・・」
「うん!
 bonoは冬眠も考えてるんだ。
 ここだけの話だけど・・・・・・・」
「それは困ります。
 私は週1回の訪問しかできません。
 あ!
 訪問の時間です」
ぴゅ~~~

(コカ・コーラ)

アバター
2017/12/20 04:44
わ〜〜
寒いな〜〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/12/20 00:36
今回の青ガチャ・・・パンツが短くなかっただけでなく、上の袖も長かったんですね。
いつもの寒そうな格好でなくて良かったですね。♪
でも、ヒツジシューズが一番温かそうです。(#^^#)
アバター
2017/12/19 23:58
アンドロくんが穿くと、モンペパンツもカッコイイね(*^-^*)
ん? bonoちゃん、冬眠?
寒いもんね。私も冬眠したいです♪
アバター
2017/12/19 23:21
アンドロくん 相変わらずどんな服でも
見事に着こなしてますねw。
bonoちゃんが冬眠しちゃったら淋しいから
頑張って起きていてね。(*^ー’)/☆
アバター
2017/12/19 22:41
ヒツジシューズ、温かそうですね (⌒∇⌒)
アバター
2017/12/19 22:26
アンドロくんコンプのお披露目だね
今回短パンじゃなくて良かったねぇ(´∀`)
アバター
2017/12/19 22:22
冬眠考えてらっしゃるんですか?!

今年は本当に、寒い日が多すぎて
つらいですものね><
アバター
2017/12/19 21:53
今晩は☪
ヤット年賀状の一言書いて仕上げ投函して来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アンドロ君青がチヤ106弾コンプのお披露目お疲れ様でした<(_ _*)>
アバター
2017/12/19 21:40
暖かいのが一番ですよね(*^_^*)
アンドロさん、お似合いです!
冬眠、私もしたいです。
こたつの中で♪

おやすみなさい☆
アバター
2017/12/19 21:13
Tシャツと半ズボンだと寒いですから
今回は良かったですね。
和風の帽子も髪と色がマッチして素敵です。
アバター
2017/12/19 20:35
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
コンプおめでとうございます^ ^
それに暖かそうかもw
アバター
2017/12/19 20:08
こぐまちゃんだから、早寝なのね~
めろんぱんは、まだ会社でお仕事があるのよ…(T_T)
アバター
2017/12/19 19:51
おやすみ〜〜〜
また明日遊んでね♡

Toshiの家にいるからね!
アバター
2017/12/19 19:43
今晩は、アンドロさん素敵な着こなしですね。
帽子の和の模様が粋ですね。
bonoさん。冬眠しちゃのですか?!しばらくの間、寂しくなっちゃいますね。
アバター
2017/12/19 19:27
夕食はハンバ〜グだったんだ。
でも・・・・
なんだかイマイチだったんだ!

今夜もToshiの家にお泊まりなんだ。
bonoのエアコンは壊れちゃって直らないんだ! 
クマってるんだ・・・
ニコショップは店員さんがいないから
聞けないんだ!
アバター
2017/12/19 19:24
こんばんは。



コンプ、おめでとう御座います!。
アバター
2017/12/19 16:51
冷たい北風なんだ!
今日も寒くなってきて
bonoはクマってるんだ。
あまり寒いと眠くなっちゃうんだ。
プチ冬眠なんだ・・・・

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/12/19 16:51
アンドロくん
着こなしok^^
素敵ですね

bonoちゃん冬眠しちゃうのかなぁ~
寂しくなる(ボソ)
アバター
2017/12/19 14:14
冬眠しちゃうの~?お正月はToshiさんも忙しいかもだし、ちょっとだけ冬眠しちゃう~??
アンドロくんは週1だけの出勤なんだ~裏山です・・・
アバター
2017/12/19 13:36
北風強いんですね。
寒そうですね。

青ガチャのコンプのお披露目よかったですね!
アバター
2017/12/19 13:20
bonoは美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ♡

リアはすごい北風なんだ。
bonoは快適なゲ~ム広場で
ゆっくりお昼寝しようと思ってるんだ・・・ 
ニコは快適だからね♡

Z~~
アバター
2017/12/19 12:42
こんにちは♪
アンドロくん、今日はふわふわ浮かびながらの訪問ですね^^wもんぺコーデ可愛いです^^b
冬眠は、させて貰えそうもないですね^^;
今日はぽかぽかですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/12/19 12:08
アンドロくんお披露目ごくろうさま!
モンペとヒツジシューズで
足元暖かそうですね。

bonoさん!冬眠しないでがんばって!
アバター
2017/12/19 11:20
こんにちは♪
ほんと寒いですよね^^;
bonoさんもアンドロくんも風邪などお気をつけて^^
アバター
2017/12/19 09:52
アンドロくん、クマのポシェットが可愛いね。
bonoさん、冬眠しないで頑張れ〜〜。
アバター
2017/12/19 09:36
お披露目ありがとうございます(^▽^)
アバター
2017/12/19 08:22
今日はbonoさんが着れなかったアイテムのお披露目ですね。
アンドロくんは忙しいから週に1回しか来れないんですね~!
アバター
2017/12/19 07:26
今日のアンドロさんは青ガチャのお披露目を兼ねたコーデね~
ヒツジシューズといつもの鞄で、
アンドロさんらしさが出てるね♪
bonoさまは着られない物が多いから、
お披露目してくれるアンドロさんは嬉しいよね(*^-^)
今年は特に寒いけど、bonoさま!冬眠なんかしないでね~
アンドロさんも大変だし、何より寂しいからね~~♬♡
アバター
2017/12/19 07:08
もんぺパンツは、、、モ△ベル社製なのかなぁwww
アバター
2017/12/19 05:34
おはようございます。
コンプおめでとうございます~。軽やかなコーデですね!
アバター
2017/12/19 04:55
青ガチャコンプ、おめでとうございます^^
bonoちゃんが着てお披露目できるといいのだけれど…
アイテムによっては、着られないものもありますもんね。

bonoちゃんは…冬眠してしまうのですか(@@:)?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.