Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1409)集中力

お気に入りコーデありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:44

「bono、可愛い帽子だね」
「うん! Sさんからのプレゼントなんだ」
「庭師のコートにぴったりだ」
「Toshiに褒めてもらえるなんて
 何か良いことがあるのかな~~~~」
(かわいいポーズをするbono)

「なんだかおねだりの予感がする」
(ハッとするbono)
「そ、そんなことは考えてないよ!
 『七匹の子ヤギのみみ付きベレー』の
 可愛さをアピ~ルしたかったんだ」
「耳がなかなか可愛いね」
「そうだろ~~~~
 bonoはご機嫌なんだ♡」

「Sさんからのプレゼントは多いね」
「今回はクイズの正解でもらえたんだ。
 ガ~デンのメガ本数を当てるんだ」
「難しそうだね・・・・」
「bonoは鼻がいいからね♡
 精神を集中して頑張って予想したんだ」
「そうか・・・・・
 たいへんだったね」
「うん! すごく頑張ったんだ!」

(自分から告白)

アバター
2017/12/21 04:49
わ〜〜
さむいな〜〜〜

bonoは頑張ってアロマローズキャンドルを貰ったんだ。
とっても良い香りでご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2017/12/21 02:02
こんばんは♪
今週は外出が多くてなかなか訪問出来ずにごめんなさい^^;

新作のくまさんぬいぐるみ可愛いですね
bonoちゃんは3色コンプするのかな?
アバター
2017/12/21 00:51
メガの本数とは、なかなか難しいクイズでしたね。
正解&プレゼントおめでとうございます。♪
素敵な帽子ですね。!(^^)!
アバター
2017/12/20 23:33
今晩は☪
キャンドル探しイベショートヘアー迄後240pointだからXmas迄に貰えるか微妙(ノД`)
クイズ正解したなんて凄い精神集中度だね(。→‿◕。)☆
アバター
2017/12/20 23:27
さすがbonoちゃん☆
クイズ正解 おめでとうございます。
素敵な帽子にコーデもピッタリですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/12/20 22:18
クイズ正解おめでとです。今日かわいいクマさんがPショップに入荷してたね~??
アバター
2017/12/20 22:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お帽子可愛いねv( ̄Д ̄)v イエイ
プレゼントされたって凄い!!
いいもの貰えてよかったね(^_-)-☆
アバター
2017/12/20 22:03
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ヤギの耳が可愛いと思うし帽子よく似合っています^ ^
アバター
2017/12/20 21:55
bonoちゃん クイズに正解のプレゼントなんだね
ぴょこんと付いてるのお耳だったんだね
可愛いプレゼント良かったね(´∀`)
アバター
2017/12/20 21:39
ベレー帽は可愛いですね♪
bonoさんにお似合いです。
クイズ正解できておめでとうございます。
アバター
2017/12/20 21:22
ベレー、かぶれて良かったですね(*^_^*)
可愛い、お似合いです♪耳の垂れ具合が何ともいえないですね!

インチキビビンバ、謎ですが美味しそうですね!
アバター
2017/12/20 21:17
プレゼントもらえたのね!
アバター
2017/12/20 20:55
ガーデンのメガ本数なんて・・・難しそうなクイズを、
正解されるなんて スゴいですね(*´ω`*)
アバター
2017/12/20 20:47
帽子可愛いですね~!
ベルがクリスマスっぽいです★
アバター
2017/12/20 19:32
今夜も寒くなるから・・・・
Toshiの家に避難するんだ!

bonoの大好きなインチキビビンバだったんだ。
とっても美味しかったよ。
ピリ辛はご機嫌だね♡
満腹でご機嫌なんだ♡ Z~~
アバター
2017/12/20 18:42
ご苦労様です。


プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2017/12/20 16:49
明日はもっと寒くるらしいんだ。
クマっちゃうな〜〜 
お腹がすいてきちゃったな〜〜〜
何か暖かお物が食べたくなっちゃったな〜〜〜♡
アバター
2017/12/20 15:58
クイズに正解出来るほどの集中力私も欲しいかも。。。(^^;
アバター
2017/12/20 14:31
面白い形の帽子ですね^^
全体で色や形の調和がとれてるのがすごいです( *´艸`)

おいしいお蕎麦食べられてよかったですね(*‘∀‘)
アバター
2017/12/20 13:08
今日は激サムなんだ!

お昼はお蕎麦だったんだ。
上品な更科にbonoは満足したんだ♡
満腹だからゆっくり休むんだ・・・ 
Z~~
アバター
2017/12/20 12:03
庭師のコートにぴったりの帽子ですね。
メガ本数を当てるなんて難しそうなのに
正解おめでとう!
アバター
2017/12/20 09:56
おはようございます~3

かわゆいです(^▽^)

正解、おめでとうございます\(^▽^)/
アバター
2017/12/20 09:44
色も可愛くて、ベルもついてる!
よかったね、当たって。
とっても似合ってるよ。
アバター
2017/12/20 08:35
プレゼントよかったですね。
庭師のコートに合っていますね。
クイズに正解したんですね~!
頑張りましたね♫
アバター
2017/12/20 08:13
ぼのさんが目隠しされてる!・・・んじゃなかったw 帽子でしたのねん、安心w
アバター
2017/12/20 06:09
おぉ~
可愛いベレー帽ね~
子ヤギの耳が付いてる♪
色もマントと合っててステキね!
クイズを正解して貰えたのね~
bonoさま勘が良いもんね(*^-^)
そろそろクリスマスプレゼントだね☆
Toshiさんにおねだりかな~~♬♡
アバター
2017/12/20 05:21
おはようございます。
アイテムの組み合わせが、上手くてコーデがハマってます!
(゚д゚)(。_。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.