Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1185)自力

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:42

「いい香りだな~~~
 bonoはご機嫌なんだ~~~~♡」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
「bono、バラのいい香りがするね」
「『香るローズアロマキャンドル』だよ。
 いいだろう(ᵔᴥᵔ)」
「だれからのプレゼント?」

「Toshi、失礼だよ!」
(怖い顔をし、胸をそらせるbono)
「・・・・・・」
「bonoが手に入れたんだ。
 ガ~デニングを頑張ったご褒美さ!」
「そうか! 思い出した。
 ガーデンイベントのアイテムだね」
「うん!」

「bonoは頑張ってた、毎日大変だった。
 なかなかの高ポイントだったと思ったけど」
「そうなんだ・・・・・・
 bonoも始めは諦めていたんだ。
 思ったよりメガが多くできてポイントが伸びたんで
 魔法の肥料を使ったんだ」
「さすが知恵の輪グマだ♡」
「だんだんイベントのコツが解ってき(ᵔᴥᵔ)」
「それは良かった。
 頑張ってね♡」
「うん!」

(刺身)

アバター
2017/12/23 04:38
アバター
2017/12/23 01:42
アロマキャンドルゲットおめでとうございます。!(^^)!
結構ギリギリのイベントだった気がします。
毎日のログイン特典が役に立ちますよね。(^^♪
アバター
2017/12/22 04:46
眠たいな〜〜〜

bonoはお友達からトイレットペーパーを貰ったんだ。
今まで発売されなかったのが不思議なんだ・・・・
アバター
2017/12/21 23:28
bonoちゃん、頑張ったんだね(*^-^*)偉い!
アロマキャンドル、おめでとう!
香りが漂ってて、素敵なアイテムだよね(^^♪
アバター
2017/12/21 23:09
アロマキャンドルは気持ちが落ち着きますね。
おめでとうございます。
やっぱり魔法の肥料は効果がありますか?
アバター
2017/12/21 23:03
今晩は☪
最近夜が晴れていて冷えるけどお星様の数が何時もなら3・4個なのに20個位見えています(^^♪
アロマキャンドルGET☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
頑張りましたね(。→‿◕。)☆
アバター
2017/12/21 22:14
bonoちゃん キャンドルゲットヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ここまでいい香りが漂ってきそう(´∀`)
アバター
2017/12/21 22:13
アロマキャンドル おめでとうございます。
いつもいい香りが漂っていて
貴熊度もupですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2017/12/21 21:45
アロマキャンドルの入手、
おめでとうございます(*´ω`*)

ガーデンイベントのポイントを集めるのは
ホントに大変ですよね。
アバター
2017/12/21 21:16
良かったですね(*^_^*)
アロマキャンドルから素敵な香りが!
貴熊度がぐーんとアップですね!
アバター
2017/12/21 20:11
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
キャンドルGETおめでとうございます^ ^
ウチはクローバーを植えてPTを増やしたかもw
アバター
2017/12/21 19:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アロマキャンドルGETおめでとうです
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪最近のガーデンイベントきついもの(;^ω^)
大変だったよね GETできてよかったね(^_-)-☆
私 青ガチャ106弾 やっと羽根が出てコンプできたの
応援ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2017/12/21 19:20
すごく寒くなってきちゃった・・・

久々の鰻でbonoは満腹なんだ。
中国産は大きいからね。
天然は美味しいんだろうな~~ 
食べたいな~~~

今夜は録画のスターウオーズを見るから
お泊まりだね。
激サムになっちゃうからね。
アバター
2017/12/21 18:43
寒い。


ご苦労様です。


良い話や!。
アバター
2017/12/21 16:44
リアはすごく寒いんだ・・・・

今夜は鰻だって・・・ 
楽しみだな♡
あ!
もしかすると中国産だね、
国産はすごく高いからね・・・・
美味しいと良いな〜〜〜〜
アバター
2017/12/21 15:15
お~自力Getおめでとでーす。このアイテムは結構交換ポイントが高かったよね~
アバター
2017/12/21 13:25
ガーデンイベントがんばったんですね。
この所イベが多いですね。
忘れないように頑張りましょうね。
アバター
2017/12/21 12:57
今日も激サムなんだ・・・・

bonoは美味しい和風ラ~メンで満腹なんだ。
寒いからすごく美味しく感じたんだ♡
タウンは静かなんだ。
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/12/21 11:50
おはようございます^-^
ガーデンアイテムおめでとうございます^-^
よく頑張りましたね・・・>< 偉いです!
イベントのコツが分かってくるのも嬉しいですよね^^
陰ながらお水とか支援させていただきますねw
アバター
2017/12/21 11:47
お部屋にバラの香りが漂っていたら
ちょっと幸せな気分になりますね。
自力ゲットおめでとう!
アバター
2017/12/21 11:15
こんにちは♪
アロマキャンドル、自力ゲットなんですね~おめでとうです^^☆ミ
真琴は、友達に頂いちゃいました(^^ゞ イベントアイテムだったのですね
メガアイテムだと思ってました^^;いろいろあり過ぎてついていけてませんw
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/12/21 09:42
ゲット、おめで㌧\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2017/12/21 09:39
わー、自力でもらったのはすごいですね!
やりますね、bonoさん。
Cの種ではかなりハードルが高かったものね!
おめでとう。
アバター
2017/12/21 08:59
私は白檀ばっかしですw 英国物のお香ってなんかなってwww
アバター
2017/12/21 08:47
アロマキャンドル…バラの香りが漂って来そうですね。
bonoさんが頑張ったのですね。
イベは前に比べてきつくなって来たけど頑張りましょうね!
アバター
2017/12/21 07:16
おぉ~
バラの香りのキャンドルね~
キャンドルからバラのアロマが溢れていて
とっても癒しになるね♪
bonoさまがガーデンイベント頑張ってGETしたのね!
ポイントが高くて難しいアイテムだったけど、
魔法の飼料を効果的に使ったのね(*^-^)
bonoさま、やっぱり知恵の輪グマね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.