Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1410)知恵

お気に入りコーデ   bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ トイレット~~♪
「bono、なんかイマイチの歌だ!」
「Toshi、bonoは感激してるんだ。
 ずっと求めていたアイテムだからね」
「そうか・・・・・
 確かに必需品だね」
「そうなんだ・・・・・」

「今までなかったのが不思議かも」
「bonoにはその謎が解ってるんだ」
「すごい!
 で、その謎は何かな・・・・・」
「Toshiは気がつかないの?」
「なんとなく察しはついてるけど」

「そうなんだ!
 ニコはカッコいい未来都市だから・・・」
「なるほど・・・・
 で、今回発売した理由は?」
「言わない方がいいかも・・・・」
「そうだね。
 さすが知恵の和ぐまだ」

(タイタニック)

アバター
2017/12/23 04:39
まだ、眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/12/23 03:18
謎があるんですか (´☉ω☉`)
アバター
2017/12/23 01:44
リアルでも、たま~にピンク色のトイレットペーパー目にします。
香付きの意味が分かりません。((+_+))
アバター
2017/12/22 23:55
ピンクのペーパーは可愛いですね♪
必要なものだから 手に入れられて
良かったですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2017/12/22 23:52
おや~どこかで見たね~。欲しくなって買っちゃたんですね。でも欲しいものが買えるうちに手に入れられて良かったですね
アバター
2017/12/22 23:17
今晩は☪
今日は冬至と言う事で毎年恒例バブの柚子でナンチャッテ柚子湯で温まりました(o^―^o)ニコ
ヤギさんのおやつだったんだね(。→‿◕。)☆
アバター
2017/12/22 23:11
待っていたアイテムが出て良かったです♬
無いと困るよね。
アバター
2017/12/22 21:56
トイレットペーパーの謎は、どきどきします(*´ω`*)
色んな用途があって、重宝するアイテムかなって思うデス。

でっかいトイレットペーパーの芯部分に
入ってみたいという願望があったのか、先日見た夢で・・・ハマってました★
アバター
2017/12/22 21:39
bonoちゃん 何故今トイレットペーパー(?_?)って思ったら
やぎさんのお弁当なのね((( *艸))クスクス
アバター
2017/12/22 21:06
トイレットペーパー、拡大でよく見ると。
リアでピンクで香り付きのトイレットペーパーが売っていますが、もしかしてそれですね(^_-)
いい香りがするのですよね!
さすが貴熊さんの使うトイレットペーパーですね♪
アバター
2017/12/22 20:43
トイレットペーパーだね!
アバター
2017/12/22 20:22
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
本当だ!!トイレットペーパーなんだ(#^.^#)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
もうちょっと大きかった方が目立ってよかったかもね~
でもピンクで可愛いね(^_-)-☆
アバター
2017/12/22 19:51
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜

ニコは楽しいからね♡
アバター
2017/12/22 19:37
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ヤギも好きで紙を食べてる訳じゃないらしいですね^ ^
またでもお弁当なのでありになったのかもW
アバター
2017/12/22 19:30
しまった!
お店が売り切れになっちゃった・・・
今、オ〜プンしたからよろしくね♡

bonoはなんだか忙しいんだ。
今夜もソリで高速ステップなんだ~~~ ぴゅ~~~~ 
ガンバぼの!
アバター
2017/12/22 19:08
ピンク色なのが 良いですね♪
微かに香りもあるのかな (?_?)
アバター
2017/12/22 18:56
(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
ヤギの食べ物ねぇ~^^
アバター
2017/12/22 18:42
ご苦労様です。

まさか、トイレの・・・?。
アバター
2017/12/22 18:22
こんばんは~♪
必需品だけど、ヤギさん達がいっぱい集まってきそうですねw
アバター
2017/12/22 18:17
こんばんは♪
トイレットペーパーじゃなくて「子ヤギのお弁当」って品名なんですよねw
すごい可愛いなと感心しちゃいました( *´艸`)
アバター
2017/12/22 13:22
お気に入りのアイテム…GETよかったですね~!
アバター
2017/12/22 13:06
お昼はホットドックだったんだ。
美味しかったよ♡

トイレットペ~パ~はお気に入りなんだけど、
ちょっと小さい気がするんだ。
大きいと迫力だと思うな♡
残念だな〜〜〜
アバター
2017/12/22 11:55
ピンクのトイレット・・・
発売されたの気づきませんでした。
必需品だけど
どんなコーデにすればいいか悩みます^^;
アバター
2017/12/22 11:43
こんにちは♪
今回の発売アイテムなんですね~知らなかったです~^^w
ピンクで可愛いですね^^b bonoさんは何を持っても可愛いです^^bb
朝、寒かったですね~日差しが出てよかったです^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/12/22 10:58
おはようございます^-^
確かに必需品ですねw
トイレットペーパー可愛いです^^
リアルでも必需品なのでよく買いますw
アバター
2017/12/22 09:54
汚れを拭き取ってくださいね!
ピンク色が可愛いね。
アバター
2017/12/22 08:41
トイレットペーパーですね~。
最近のアイテムかな?
コーデ難しそうですよね(^-^;
アバター
2017/12/22 08:17
じつは最近までトイレットとトイレタリーの違いを知らなかったオラwww
アバター
2017/12/22 07:24
ええ~
bonoさまの左手にあるピンクの物は・・・
やっぱりそうですよね~
確かに必需品だけど、アイテムとしてはねww
未来都市でも必要だとは思うけど☆
発売理由は言わない方が良いかもね(*^-^)
bonoさま、流石に知恵の輪グマね~~♬♡
アバター
2017/12/22 06:38
おはようございます。

うんうん、真実は知らない方が良い時がある・・・でも?
それは。本当は。え~と。ね?
アバター
2017/12/22 05:21
王様のマント、お似合いですね^^
貴熊度が一気に上がりそうです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.