Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1186)手抜き

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:43

「クマった!
 またお披露目を忘れちゃた~~~~
 bonoは忙しいからね!」
(胸を張るbono)
「bono、それはまずいよ。
 忘れちゃったことは反省しないと
 貴熊度に影響するかも?」
「わ! それはクマっちゃうな~~~
 Toshi、どうしたらいいかな・・・・」

「まずはお披露目をしないと」
「は~~い~~~
 ぱんぱかぱ~~~~ん~~
 イベント参加アイテムで
 『魔力で浮かぶ雪の結晶』をもらいました。
 嬉しいな♡」

「それでおしまい?」
「は~~い そうです!」
「なんか手抜きじゃないか?」
「そ そんなことはないよ!」
(慌てるbono)
「あっ解った!
 雪で手が冷たいんだね」
「そうなんだ・・・・・・・
 手袋が欲しいな♡」

(春)

アバター
2017/12/24 04:45
また、早朝麺手あるんだ・・・
寒いから早起きは難しいかも?

bonoは頑張ってニコ題を書こうとしたんだけど、
今週は上手くいかなかったんだ。
頑張ったんだよ♡
アバター
2017/12/24 00:33
イベント関係はお披露目のタイミングが難しそうです。((+_+))
特にPの参加特典は、忘れがちです。(◎_◎;)
アバター
2017/12/23 23:52
雪の結晶綺麗だけど冷たいのは困るわ~
早くコメント終わりたかったのね
それは仕方ないわよ!
アバター
2017/12/23 23:39
こんばんは ໒꒱· ゚ステキのお届けです ε(っु*ˊω​ˋ)っु*.°♡
アバター
2017/12/23 23:23
お披露目お疲れ様です^^
アバター
2017/12/23 23:21
イベントも忙しいから忘れてしまいますね^^;
お疲れ様です。
アバター
2017/12/23 23:08
bonoちゃん、トイレっとペーパーも持ってる~^^
アバター
2017/12/23 22:36
手袋しているように 見えるニャア~(=^・^=)

可愛いアイテムですね♪
アバター
2017/12/23 22:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
明日はイブですがロマンチックに程遠い1日になりそうです
bono君は予定あるの??
アバター
2017/12/23 22:21
bonoちゃん 雪の結晶 ふわふわ浮かんで綺麗だね(´∀`)
アバター
2017/12/23 22:14
お披露目のタイミングって、
ムズかしいですよね(;´Д`)
アバター
2017/12/23 22:11
今晩は☪
キャンドル探しイベントのスノーマジックショートヘアーゲットする事が出来ました(*´▽`*)
冷たいけど綺麗だよね(。→‿◕。)☆
アバター
2017/12/23 21:13
冷たいけど綺麗ですよね(^_^)
結晶、可愛く浮かんでいますよ♪
アバター
2017/12/23 20:30
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
雪の結晶よく似合っています^ ^
お披露目は無理なく頑張ってほしいかも!
アバター
2017/12/23 20:00
雪の結晶 きれいですね♪
せっかく手に入れたものだから
しっかりお披露目して 大事にしてね。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/12/23 19:59
お疲れ様です。

お披露目、おめでとう御座います!。
アバター
2017/12/23 19:52
おやすみ〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜

Toshiの家にいるからね♡
アバター
2017/12/23 19:27
こんばんは~♪
魔力で浮かぶ雪の結晶を身に着けてると、魔法使いになった気分になりますね^^
アバター
2017/12/23 13:13
bonoは美味しい味噌ラ〜メンで満腹なんだ♡
ソリでの訪問はご機嫌なんだ♡ クリスマスも近いからね・・・ 
今が旬かもしれねいね・・・・
ぴゅ〜〜
アバター
2017/12/23 13:06
St.bonoさん、こんにちは。

それにしても寒いです、今年の冬。
いつもこんなに寒かったかしら?、って思ってます。
寒さには強いはずの私も、この冬の寒さには参ってます(>_<)
毎朝、手袋は「must」ですよね。

で、今日はお家に中でパーカー着込んでます(笑)

気づけば明日はクリスマスイヴ(^^;)
やばいです。
何にも準備していません。
当然、「シングルベル♪」です(>_<)

今日はこれからおもちゃ屋さんに行ってこようと思います。
姪と甥のクリスマスプレゼント、送って来なきゃ。
おもちゃ屋さんも減ってしまいましたね。
少子化の影響なのでしょうか、商店街のおもちゃ屋さん、1件だけになってしまいました。
その1件も、今年から半分は本屋さんに衣替えしちゃって。
確かに1年に1回行くかどうかのお店ですけれど(私の場合)、夢の宝箱、って感じのお店なんです、いつまでも続いてほしいです。

寒いけど、がんばって行ってきましょ♥
あ、帰りにケーキ、買ってこようかな・・・(*^^*)

今年もラスト1週間ですね。
今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/12/23 11:59
雪の結晶ステキですね。
手が冷たくなるのは困るけど
プカプカ浮かせるの楽しいです♪
アバター
2017/12/23 11:46
毎日、お披露目お疲れさま~!

今回のイベントアイテムは素敵ですね。
いつでも着けておきたいですね。
アバター
2017/12/23 11:45
こんにちは♪
雪の結晶、綺麗ですね^^b bonoさんの掌の魔力で浮くのですねw
手袋しちゃうと魔力が半減しないでしょうか^^w
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/12/23 11:22
お披露目おつかれさま~。手袋つけたらクマさんがスポーンって脱げちゃうんじゃないの~??
アバター
2017/12/23 09:36
bonoさん、以前手袋はあったと思いますが、
こぐま用ではなかったですね。
雪の結晶は素敵ですが、冷たいのはイマイチかも?
でも、アイテムゲットおめでとう。
アバター
2017/12/23 09:15
ミトンのお手手は乾くのがたいへんなのかしらん?www
アバター
2017/12/23 07:24
綺麗な雪の結晶ね~
イベントの参加アイテムね。
bonoさまは忙しいから、お披露目忘れても仕方ないね!
貴熊度には響かないと思うよ(*^-^)
雪を持っていると手が冷えちゃうね~
手袋はアイテムにないかも~
女性のドレス用のグローブはあるけど…
bonoさまはミトンの手袋だね~~♬♡
アバター
2017/12/23 05:59
おはようございます。
そういえば、手袋ってあんまりアイテムないですねえ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.