Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1411)ニコ題


「お! 今週のお題はbonoにぴったりだ♡
 『今年印象に残ったニュース』だからね」
(嬉しそうに微笑むbono)
「やっぱりニコのお題だから
 『ニコスポ』から探さないと」
(ニコスポを読み始めるbono)

「あれ~~~~
 2017年12月号しかないな・・・・・
 第17号だ。
 キャンドル探しの特集号だ。
 bonoも頑張ってキャンドルを探してるんだ!
 なかなか大変なんだ」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「ニコスポを読むとアイテムがもらえるのか!
 知らなかったぼの・・・・」

(内村航平)
bonoはいぐるみ(クリスマス)2017白をいただきました。

アバター
2017/12/25 04:51
今日は少し暖かいな〜〜〜

bonoが欲しかったシロクマさんを
お友達がプレゼントしてくれたんだ。
すごく嬉しかったんだ♡
アバター
2017/12/25 04:25
 o    ☆   o      。  o  . 。 o  。 ☆ 。 ゚. o  。 ゚   . ゚   ゚ o
    。   . ゚     ゚ 。  o  ☆ o  ゚             ゚  o ゚  。
 ゚     o  。  ゚ o  ☆  ゚                       ☆
  o .   ______
☆     \.,∥      ヽ___    m e r r y ヾ// ’   ,,_  ("'
    ♪.   `||            \         //ヾ i"i"i cl ,,_)
        ♪ ||\               \                    (~)
     ∧_∧ .:||  .\.              〉                 γ´⌒`ヽ 
    ( ´ー`)。 ||     ヽ.         /   ∧_∧    (⌒ー⌒) ゥ,、 {i:i:i:i:i:i:i:i:}
  ||´/ つ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i´ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄フ (・ω・`)   ((^ω^`))ゥ,、  (・ω・` )
  ||(  匚________,!_____!r―´  (o旦o)    (  ∪)     (:::::::::::::)
  [ ̄"''iUU||    ||  :||       ||:    [ ̄ ̄l ̄]   [ ̄ ̄l ̄]    [ ̄ ̄l ̄]
  ∥, ∥∥||    ||  :||       ||    ||'゙'゙'゙||゙'゙||    ||'゙'゙'゙||゙'゙||     ||'゙'゙'゙||゙'゙||
アバター
2017/12/25 00:52
毎日参加型のイベント・・・点数が任意ってキビシイですよね。((+_+))
今回は赤と黄色で倍以上違いましたし・・・(汗)
アバター
2017/12/25 00:17
キャンドル探し
きょうでおしまいですね
アバター
2017/12/24 23:28
思いがけず貰えてクリスマスプレゼントのようですね♪

大きいブーツは暖かそうです。
アバター
2017/12/24 23:06
(´・∀・)bなるほど bonoちゃんニコスポはいいアイデアだね(´∀`)
アバター
2017/12/24 22:58
こんばんは♪
キャンドル探し、良い点数出なくて家具まで貰えるか怪しくなってきました><
課金アイテム使っててコレって…;;
アバター
2017/12/24 22:50
頑張ってる人へのご褒美かも。。。!(^^)!
アバター
2017/12/24 22:47
ニコスポ読んだらアイテムGET出来たんだね(。→‿◕。)☆
キャンドル探し(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2017/12/24 22:20
キャンドル探し!大ニュースでしたね(*^_^*)
プレゼントも届いたし良かったですね♪
アバター
2017/12/24 22:18
bonoちゃん、アイテムが届いて良かったね(*^-^*)
今夜はクリスマスイヴ。
頑張ってるbonoちゃんにご褒美で、
明日の朝、素敵なプレゼントが届いてるといいね(^^♪
アバター
2017/12/24 22:01
プレゼント よかったですね♪
やっぱり クリスマスだから大盤振る舞いかなw。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/12/24 21:23
プレゼントよかったですね♫
楽しいクリスマスになりましたね♪
アバター
2017/12/24 20:29
★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★
私は明日休みだしクリスマス気分になろうと思っています(#^.^#)
アバター
2017/12/24 19:50
bonoさんのお友達からの 白いぬいぐるみのプレゼントのお話と
ニコからのアイテムのお話が 一緒になってしまいまして・・
貰えるはずの無い アイテムを探してしまいました (^-^;

プレゼントのお披露目 待っていますね (*^^)v
アバター
2017/12/24 19:35
明日でニコ店イベントが終了!
bonoは頑張ったんだ!
イチエからイチゴをもらうのは大変だったんだ!

海老&牡蠣&ウィンナーフライだったんだ!
すごく美味しかったな~~ 
bonoは満腹なんだ♡
今夜もお泊まりなんだ!
アバター
2017/12/24 18:49
メリークリスマス!


おめでとう御座います!。
アバター
2017/12/24 18:22
ニコスポで、アイテム貰えるのですか?
知りませんでした・・読んできます ('◇')ゞ

(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2017/12/24 17:20
こんにちは、素敵なイブの夜をお過ごしくださいね。
サンタさんがくるのが楽しみですね。
アバター
2017/12/24 17:00
暖かくなるって言ってたけど・・・ 
なんだかすごく寒いんだ、
夜は雨になるらしんだ。
クマるな・・・

今夜は牡蠣&エビフライらしいよ♡
アバター
2017/12/24 16:10
ニコスポを読んでるといいですね(*^^*)
よいクリスマスを~♪
アバター
2017/12/24 15:32
ニコスポあまり読まないけど
お題のヒントがあったり
アイテム貰えたりするんですね♪
今度からちゃんと読みます!
アバター
2017/12/24 13:29
キャンドル探しも明日までですね~コンプ出来たかな~?ニコスポ読んでも、いつもは何も貰えないよね・・・
アバター
2017/12/24 13:04
暖かくなるって言ったのに・・・
すごく編むいんだ!

今日は寒いから
サンタソックスにすっぽりなんだ♡
暖かくてbonoはご機嫌なんだ・・・・ 
Z~ Z~~
アバター
2017/12/24 12:57
いい子のにしているとアイテムが届くのでしょうか?

良かったですね。
アバター
2017/12/24 12:38
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
パン!☆※>o(゚∀`☆)♪メリークリスマス!楽しいイヴになりますように☆
ニコスポニュースもっと増えるのもよいと思いますw
アバター
2017/12/24 12:36
Merry Christmas☆ミ 楽しいイヴをお過ごしください^^
そうなんですね!読まねば^^w
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/12/24 11:35
ニコスポはニコタの色んなニュースが書かれていますね。
前のニュースは消えちゃったのかな?
アバター
2017/12/24 10:32
Merry Christmas!

こちら、夜半からお天気崩れるみたいですけれど、雪にはならないみたいです。
ホワイトクリスマス。
憧れもしますけれど、翌日の路面凍結なんて考えるとちょっと微妙なんですよね。
ああ、大人になると妙に現実的になっていく・・・(>_<)

昨日、ケーキをちょっと見てきたんですけれど、おひとりさま用の大きさのケーキ、ないんですよね。
1000円台で、2回分くらいのもの、ないかしらね~、なんて思っていたのですけれど。
どう見ても、一番小さくても3~4人分。
(イチエ秘伝のクリスマスケーキ(ブッシュドノエル)もありましたけれど~。
ひとりであれ全部は・・・(>_<))
今日、また見に行くかどうか、ただいま思案中(^^;)

ではでは、St.bonoさん、ステキなクリスマスを!・・・♥
アバター
2017/12/24 10:29
ニコスポ、スポーツが無いスポーツ紙w、なんか楽しく編集されてて良いですよねw
アバター
2017/12/24 09:47
よかったねー、もらえて。
キャンドル探しは随分と運が左右するイベントだね。
がんば!
アバター
2017/12/24 09:40
キャンドル探し・・
最近のイベは、ポイント集めが大変ですよね(-_-)
全部ゲットは難しそうです。
アバター
2017/12/24 09:12
ん?ニコスポ読むと、アイテムもらえる?
それは、ぼ~のちゃんだけ?^^
アバター
2017/12/24 08:56
のほほん企画より 惜しかった方だけに 誘導させて頂いてます(*^_^*)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=63980064
アバター
2017/12/24 07:52
キャンドルを見つけるのって、大変ですよね (lll´д`)フゥーー

先日、キャンドル探しのついでに・・・
ニコスポに掲載されてた金色の船を見ようとして、
タウンで うたたねしてしまいました★
アバター
2017/12/24 07:15
今週のニコ題は「今年印象に残ったニュース」ね~
bonoさまは1年間忙しかったから、
色々印象に残るニュースがあったのでは?
なるほど、ニコの話題はニコスポが詳しいかも~
・・・でも、12月号しか見つからなくて、
読んでいたら、アイテムが届いたのね!
ニコスポはなかなか威力が有るのね(*^-^)
bonoさま、良かったね~~♬♡
アバター
2017/12/24 05:28
おはようございます.•*¨*•.¸¸♬
楽しいXmasEveを過ごしてね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.