Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


早朝麺手

お気に入りコーデ ステキをありがぼの❤️ みんなでタウンを楽しもうね❤️

もらったステキコーデ♪:38

「わ! 
 今日はbono曜日だけど・・・・・
 アンドロくんは早朝は間に合わないんだ。
 頑張って訪問なんだ♡」
「bono、急がないと!」
「Toshi、くまカ~トがあるから平気だよ♡
 じゃ~ 行ってくるね!」
キュルキュル ぴゅ~~~~

(優雅な朝食)

アバター
2017/12/27 04:40
昨日はすごく忙しかったんだ!
頑張ったんだ!

bonoはお友達からクリスマスプレゼントに提灯をもらったんだ。
これで暗い夜道も安全なんだ♡
アバター
2017/12/27 00:49
早朝からお疲れ様です。
年末年始のイベントは、結構ユルイようですね。♪
助かります。(#^^#)
アバター
2017/12/26 23:40
bonoちゃんにはくまカ~トがあるから
早朝メンテでも安心ですね。(*^ー’)/☆
アバター
2017/12/26 23:40
bonoちゃん、こんばんは(*^-^*)
年末なのに、メンテあったし、イベント色々あって・・・慌ただしいね~(^-^;
この時期は、高速くまカートが大活躍だね♪
アバター
2017/12/26 23:15
こんばんは♪
今月は火曜メンテでしたね;;
アンドロさんはいつ登場でしょう( *´艸`)
アバター
2017/12/26 22:19
あ、きょうはアンドロくんじゃなくてbonoちゃんが訪問なんだね
bonoちゃん早起き大変だったね お疲れ様(´∀`)
アバター
2017/12/26 21:49
bonoさんがものすごい早さで空を飛んでいくのが見えましたよ(*^_^*)
クマカート、可愛くて頼りになりますね☆
イベのぜんざい、美味しそうですよね(リアでも食べたくなり)
アバター
2017/12/26 21:47
早朝からのメンテの日は、
何かと忙しいですよね><

訪問ご苦労様です。
アバター
2017/12/26 21:22
今日はアンドロ君はお休みですね。
でもbonoさんが早起きしてご苦労様。
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2017/12/26 21:01
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
同じく忙しかったけどウチもカート等で乗り切りたいかも^ ^
アバター
2017/12/26 20:35
朝早くから?・・・いや深夜訪問お疲れ様です~クマカートは安全運転でね
ニコッとタウンが今年もWebMoneyAwardを受賞できたね~9年連続だね~今年も何か貰えるかな~??
アバター
2017/12/26 19:58
ヘルメットかっこいいですね!
アバター
2017/12/26 19:57
↑きゃー♪(*ノωノ)おなかゲリラに襲われた?
ピンクのトイレットペーパーかわいいかも♪今度リアで買おうっと☆^^
アバター
2017/12/26 19:29
こんばんは。


ご苦労様です。
アバター
2017/12/26 19:22
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~珍しくロングメンテが火曜日だったのね
昨日クリスマスだったからかな~
朝早かったのかな~お疲れさま ^^) _旦~~
アバター
2017/12/26 19:10
すごい北風でbonoは飛ばされそうだったんだ!
危なかったんだ!

bonoは白のくまカ~トで訪問なんだ。
麺手もあったしリアも忙しくて
なんだか疲れちゃったんだ・・・・
ぴゅ〜〜〜
アバター
2017/12/26 17:44
今年最後なのに
アンドロくんに会えなくて残念!

今日はくまカートが活躍ですね。
アバター
2017/12/26 17:28
今日はメンテでしたね。
bonoさんもカートで忙しくなりますね。
アバター
2017/12/26 17:02
すごい北風なんだ!
クマっちゃうな〜〜〜〜

アバター
2017/12/26 15:05
ロングメンテはいくらか早めに終了でしたね。
でも大忙しですね!
アバター
2017/12/26 04:42
そうか!
今月は火曜日でbono曜日だったね~
アンドロさんの代わりにbonoさま頑張ってね♪
くまカートでいってらっしゃーい♬♡
アバター
2017/12/26 04:10
ホント、大急ぎで訪問しないと
メンテ前は大変ですよね^^;

行ってらっしゃ~~~い!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.