Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1421)ニコ題


初詣での願い事

bonoは神社でおみくじを引きました。
『ニコ吉』を期待しましたが・・・・

そこで神社にお参りをして
お願い事をしました。
大切なお願い事なので秘密にしておきます。
お願いがかなうといいな~~~♡

コトン!
(アイテムが届いた音)
「良かった♡」

(倖田來未)

アバター
2018/01/08 04:42
bonoはのほほん企画に参加なんだ!
応援してね♡

今日のbonoはカッコいいでしょ~ 
お友達からのプレゼントでバッチリ決めてんだ。
和服はご機嫌なんだ。
ガンバぼの!
アバター
2018/01/08 00:40
願い事は他人に言うと叶わない・・・と、私も聞いたことがあります。
アバター
2018/01/07 23:59
お願い事が叶うといいね^^
アバター
2018/01/07 23:41
願い事何だったのか気に成ります~(´∀`*)ウフフ
アバター
2018/01/07 23:31
初詣・・・。
そういえば、お正月にお参りに行ったのに・・・
お願いごとしてなかったデス。
そのことに 今、気付きました(;´・ω・)
アバター
2018/01/07 22:53
お願い事 かなうといいですね♪
次はニコ吉が出るといいですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/01/07 22:23
おみくじ…ニコ吉が出ます様に★☆彡
アバター
2018/01/07 21:41
ご苦労様です。


アイテム、おめでとう御座います!。
アバター
2018/01/07 21:21
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
願いが適うようにと願っています^ ^
ウチも初詣にも行ったし今はゆっくりしてますw
アバター
2018/01/07 20:58
大事なお願いは人に言わない、といいますね(^_^)
お願い事が叶いますように!
私も頑張ります!
アバター
2018/01/07 20:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
願い事 叶うといいね~
叶ったら どんなお願いだったのか教えてね(#^.^#)
アバター
2018/01/07 20:09
MMORPGブレイドアンドソウルでオミクジだと言いながら経験値護符というアイテムがプレゼントされたけど
このゲームのレベルを上げすぎると周りから「こいつ、強いのかな?」という目で見られるので経験値護符は、すぐに捨てた。

ブレイドアンドソウルではやたらと経験値護符が配布されるけど、レベルをある程度上げると それ以降は悪目立ちするので、捨てるしか無い。
アバター
2018/01/07 19:56
おやすみ〜〜〜
Toshiの家で相棒の録画を見るんだ!

また明日遊ぼうね〜〜〜〜
アバター
2018/01/07 19:53
bonoちゃん そうかぁ秘密なんだね
お願い叶うといいね(´∀`)
アバター
2018/01/07 19:42
今日もなんだか忙しかったな〜〜
夕食の鯖の味噌煮はイマイチだったんだ!
がっかりなんだ・・・・

やっぱり恵方巻きは美味しいな♡
bonoはフリマに出してみようと思ってるんだ。
応募があるといいな~~
アバター
2018/01/07 17:26
こんばんは。
どんな願い事かな~♪
私は家族の健康を願いました(^_^)
bonoさまの秘密の願い事が叶いますように☆
アバター
2018/01/07 13:11
今週もニコ題は大変だったんだ・・・・

今日のベジモンレ~スはやっと一勝なんだ。
なかなか予想が当たらなくてクマってるんだ・・・・・
Pコインが増えなくてクマっちゃうんだ!
アバター
2018/01/07 12:30
St.bonoさん、こんにちは。

初詣。
私、まだ行ってないです~(^^;)
毎年のことですえkれど、バタバタで・・・

で、やっとお休み、連休です~

今日は比較的暖かいのでしょうか、今のところ、エアコンのお世話にならないで過ごせています。
(温度計見たら、お部屋の気温、10℃でした。)

リアのお庭のユキヤナギに、いっぱい新芽が出ているのに気がつきました。
まだまだ寒いわね~、なんて思っていても、春の足音は確実に近づいてきているみたいです。
新芽といっても、まだ堅くてかすかな緑ですけれど、きっとあと数週間できれいな緑色の葉に♥
楽しみです(*^^*)

ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/01/07 11:51
大事な願い事は秘密にしておかないとね。
願い事がかないますように。

大吉よりニコ吉のほうがいいの?
アバター
2018/01/07 11:38
そうですね~願い事は秘密がいいですね♫
叶うといいですね☆彡
アバター
2018/01/07 09:49
願い事が叶うといいね。

アイテムゲット、よかったね。
アバター
2018/01/07 07:30
今週のニコ題は「初詣の願い事」ね~
bonoさまはニコの神社でおみくじをひいたのね☆
何が出たのかな?(*^-^)
お参りをした願い事は大切なので秘密なんだ♪
そのお願いが叶います様に~♪
アイテムが届いたね!
事務局さんも判ってくれて良かったね~~♬♡
アバター
2018/01/07 06:40
おはようございます^^

お願い事は、ヒ・ミ・ツ ですよね(*^▽^*)v
アバター
2018/01/07 06:13
秘密、、、ヒミツ、、、ヒミツといえば、仮面ライダーV3のひみつって絵本みたいな本を持ってましたw なつかしいw
アバター
2018/01/07 06:11
願い事は秘密にしないとね
いつも4択ありがとでーす(倖田 來未)ぐぐってコピペするのもあり?かもですよ??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.