Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(345)


「アンドロくん、いいね~~~
 羊度がアップしてる!」
「bono様、明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします」
「おめでぼの♡
 あ~~
 アンドロくんは2日は来なかったんだ。
 bonoはクマっちゃった!」
「事前にお話ししましたが・・・・」
「そうだったかな・・・・・」

「ヒツジフ~ドは最高だ。
 bonoのお友達がプレゼントしてくれたんだ」
(胸を張るbono)
「宛名は私になっていたと思いますが・・・」
「そうだったかな、覚えてないな。
 和装のアンドロくんもなかなか良いね」
「懐かしのお着物のお披露目ですから」

「ありがぼの♡
 これでヒツジシュ~ズが履ければ
 パ~フェクトなのに・・・・・・」
「私もがっかりしています。
 ニコにはいろんな都合がありますから」
「そうだね・・・・
 アンドロくん、訪問の時間だよ」
「はい、では行ってきます」
ぴゅ~~

(なっちゃん)

アバター
2018/08/26 17:35
bonoさん、締切は早めないです。ギリギリまで考えている方、
まだクイズそのものを知らない方もいらっしゃるかもしれないので。
回答もそのままにしておきます。
考えて下さりありがとうございます。
何せ初めて企画したもので。
応募して下さった皆さんを、がっかりさせないようにしたいと、今も考えています。
アバター
2018/01/10 04:36
すごい北風で寒いんだ・・・・
年末プレ企画のお披露目なんだ。
bonoは忙しくて遅くなっちゃったんだ、
反省してるんだ。
ぼにょ~~

訪問頑張らないとね〜〜〜
アバター
2018/01/10 00:57
ヒツジフード、よく似合っていますね。♪
シューズは・・・ドンマイです。
アバター
2018/01/09 23:52
こんばんは☆

アンドロくんのヒツジフード姿、とても似合ってました。
ふわふわしてて、暖かそうで ステキだと思います(*´ω`*)
アバター
2018/01/09 23:29
アンドロくん 和装もお似合いですね。
ヒツジフードをせっかく被ったのに
シューズが履けなくて残念でしたね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/01/09 22:51
アンドロ君今晩は☪
明けましておめでとう御座います❣
今年も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
えべっさんの福娘anji-が福を授けに参りました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
アバター
2018/01/09 22:45
なう。


プレ、おめでとう御座いますなう!。

お披露目、ご苦労様です。
アバター
2018/01/09 22:26
アンドロくん そうかヒツジシューズ セット服で履けなかったんだね
でもヒツジフード似合ってるよ(´∀`)
アバター
2018/01/09 22:10
C服のお披露目お疲れ様~セット服でも靴は自由に履かせて欲しいよね
アバター
2018/01/09 21:39
あ、草履までセットだからヒツジシューズは履けないのですね。
残念でした。。
でもヒツジフード、着物に合いますね(^_^)
アバター
2018/01/09 20:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~着物に草履が付いていたのね
ヒツジシューズ履けなくて残念だったね(;^ω^)
今夜は寒くなるようなので 暖かくしてお休みくださいね~
アバター
2018/01/09 20:36
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ヒツジフードよく似合っています^ ^
地元は雪が降っているし今日は一段とまた寒かったです!
アバター
2018/01/09 19:16
すごい北風で寒くなってきたんだ・・・・・

Toshiの作った餃子は美味しいいな~ 
bonoはたくさん食べちゃった♡
満腹で眠たくなっちゃった。
クマったな〜〜〜
これから訪問なんだ・・・・
アバター
2018/01/09 18:45
もしかしてヒツジシューズを履くと着物が着れないのかな
アバター
2018/01/09 16:48
北風が強くなって急に寒くなりだしたんだ。
bonoはタウンでゆっくり過ごすことにしたんだ・・・・

今夜はbonoの大好きな餃子なんだ!
楽しみなんだ♡
アバター
2018/01/09 16:22
こんにちは♪
アンドロさん!!めっちゃ可愛いです~(´∀`艸)❤
今年もヒツジのお仕事頑張って下さいね
アバター
2018/01/09 13:24
今日はアンドロくんのお披露目の日なんですね。

ヒツジフードが暖かそうでいいね。
アバター
2018/01/09 13:08
北風がすごく冷たいんだ・・・・
クマっちゃうんだ!
アバター
2018/01/09 12:27
アンドロくん あけおめ!
今年もコーデを楽しみにしてます♪

ひつじフードが暖かそうで可愛いです(^^♪
アバター
2018/01/09 11:35
おはようございます^-^
ヒツジフード可愛いですね♪
ボノさんによく似合っていますw

懐かしお着物まだ買ってないからコインも貯まってきたので
買おうと思っています^^
和装もけっこう好きです♪
アバター
2018/01/09 09:46
今年もアンドロ君は忙しいですね。

そうです。ニコには思わぬトラップがあるから
コーデも大変です。
アバター
2018/01/09 08:39
今日は久々のアンドロくんのお披露目ですね。

今年は大きな鯛ももらえて嬉しかったですよね。
アバター
2018/01/09 07:53
シューズは諦めたんですね。
なかなか似合ってますね。

アンドロくん、今年も頑張ってくださいね。
アバター
2018/01/09 07:17
今日のアンドロさんは懐かしのお着物のお披露目ね~
よくお似合いよ♪
そうそうアンドロさんは今年初めてね!
今年もよろしく^ ^
ヒツジのアンドロさんにヒツジフードねw
bonoさまは、お友達のプレゼントと言ったけど、
どうやらあて先はアンドロさんだったみたい( *´艸`)
ヒツジシューズは履けなかったけど、
いつもの鞄でいってらっしゃーい☆
bonoさまはのんびりね~~♬♡
アバター
2018/01/09 07:05
おはようございます。

bonoくんは、時々おとぼけがうまくなるのね^m^
真実はどっちなのかな・・・?

履物と一体化している服は、たまにジレンマになりますね~~~><
アバター
2018/01/09 06:54
今日はアンドロさん曜日かぁ!なんか月曜日感覚だなぁw いってらっしゃい、ぴゅ~~~
アバター
2018/01/09 06:03
https://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11044929392.html
アフォのデビ婦人が人里に降りてきた飢えた熊を駆除した事を非難。
人間が食べられた方が良いとでも考えているのだろう。
ぜひデビ婦人が熊の餌になるべきではないだろうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.