Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1425)誤記

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:42

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ サクランボ~~♪
「美味しいな~~~♡」
パク! パク! ぱく! ごっくん!
「bonoはずっと食べたかったんだ」
(ニコニコ顔のbono
 口の周りにはチョコがついています)

「美味しそうだね」
「うん! 
 Toshiに頼もうと思っていた
 『雪の魔法使いのチョコチェリー』だよ。
 高級品なんだ♡」

「プレゼント?」
「難しいクイズに正解したんだ。
 すごいだろ~~~~」
「前に言っていた門松の大きさを当てるクイズ?」
「うん! バッチリ正解だったんだ。
 賞品でもらったんだ」
「bonoはレア(戌黄金造)が大きくなるって言ってたね」
(ハッとするbono)

「どうしたの?」
「それが・・・・・・・・」
(クマり顔のbono 沈黙が続きます)
「bonoは解答を間違って書いちゃったんだ」
「え!」
「普通の門松(戌緑匠造)って書いちゃったんだ」
「不幸中の幸いってことか」
「そうなんだ・・・・・・・」
「終良ければれば全て良しだよ」
「そう言ってもらうと助かるな♡」

(スターバックス)

アバター
2018/01/14 04:34
わ〜〜
寒いな〜〜〜

クマイチパジャマが着られたんだ。
bonoはすごく感動してるんだ。
頑張ってトレ~ニングしたからね♡
大変だったんだ!
アバター
2018/01/14 02:22
クイズに正解してよかったですね^^wチョコチェリー美味しそうですね^^
アバター
2018/01/14 01:05
おお~⁉(@_@)
またまたステキなアイテムゲットされましたね。♪
おめでとうございます。!(^^)!
アバター
2018/01/13 23:31
そうそう(。→‿◕。)☆
終わり良ければ総て良しだよねぇd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2018/01/13 23:31
チョコチェリー
でっかいですね
おいしそう(*´﹃`*)
アバター
2018/01/13 22:46
チョコのチェリーですか(^o^)
美味しそう♪
今回は間違えて書いて良かったですね!
アバター
2018/01/13 22:16
ずっと動いてないから
美味しい物食べると太ってしまいますぅぅぅ
でも ニコッとのは食べても太らないね^^
アバター
2018/01/13 22:07
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
luckyだったねv( ̄Д ̄)v イエイ
美味しそうなチェリーもらえてよかったね(^_-)-☆
チョコとチェリーって合うのかな~
今度試してみようかな( *´艸`)クスッ♪
アバター
2018/01/13 21:37
一瞬 リンゴかと思ってしまいました
チョコチェリーでしたか^^美味しそうです

お疲れ様です
アバター
2018/01/13 21:15
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
チョコチェリーおめでとうございます^ ^
ほんと終わり良ければよいと思いますw
アバター
2018/01/13 21:01
bonoちゃん 運が味方してくれたんだね。
美味しいチョコが食べられてよかったね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2018/01/13 20:46
なう。


おめでとう御座います!。
アバター
2018/01/13 20:41
bonoちゃん クイズに正解したんだね (゚∇゚ ;)エッ!?間違えたのが正解だったの(・m・ )クスッ
でも 正解は正解だもんね おめでとう(´∀`)
アバター
2018/01/13 20:24
回答を間違えたけど正解だったんだね~ラッキーでしたね。クイズ正解おめでとです
アバター
2018/01/13 19:32
今夜も寒いからToshiの家に行くんだ!
牡蠣フライは美味しかったよ〜〜〜

bonoは懐かしい車掌さんコ~デなんだ、
クマさんの切符切りはすごく可愛いでしょ~ 
ご機嫌なんだ♡
アバター
2018/01/13 19:23
チョコとチェリーの組み合わせ美味しそうです~
アバター
2018/01/13 18:03
間違えて、正解とは・・・すごいですね(*´ω`*)

それにしても、「門松の大きさを当てるクイズ」?
難しそうな問題だなと 思ってしまいました★
アバター
2018/01/13 17:45
そうそう 終わりよければ全て良しって事でOKと思うよ!!
アバター
2018/01/13 17:05
寒くなりそうなんだ・・・・

今夜はbonoの大好きな牡蠣フライなんだ。
頑張ってお手伝いするから忙しいんだ、
高速ステップでがんばぼの!
アバター
2018/01/13 14:23
かわいいチョコチェリーですね~!?
プレゼント企画なのかな?
バッチリ正解してラッキーでしたね♫
アバター
2018/01/13 13:11
お昼は和風ラ~メンだったんだ、
すごく美味しかったんだ♡
頑張ってベジモンレ~スの研究をするんだ!

クマった!
眠たくなってきちゃったんだ・・・
アバター
2018/01/13 12:04
美味しそうなチョコチェリー♪
間違いが正解だったなんて
ラッキーでしたね。
その幸運にあやかりたいです(^^
アバター
2018/01/13 11:45
結果オーライなら全て良しですね♬
食べ過ぎるとせっかくのダイエットが・・・。
アバター
2018/01/13 10:48
こんにちは♪
『チョコチェリー』初めて見るアイテムです~可愛いですね^^b
帽子もお耳がついてて可愛いですね~^^bb
久々に欲しい物がある黒ガチャなので、課金してしまいました^^;
欲しい物って出ないですね~^^;だぶります(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/01/13 09:39
そうだったのか、ラッキーだったね!
この運が続きますように。
アバター
2018/01/13 09:37
ホワイトチョコレートなんだ!美味しいんだろなぁ~^^
アバター
2018/01/13 08:07
クイズ正解おめでとうございます^^
ほんと間違えたことで、ラッキーにつながりましたね♪
幸先いいかも~(^^)/
チェリーがとってもおいしそうです。
アバター
2018/01/13 06:21
おぉ~
大きなサクランボね~
チョコ掛けなのねおいしそう♪
bonoさま大好きよね(*^-^)
クイズに正解して貰えたのはラッキーだね~
・・・しかも解答を間違えて書いたら当たっちゃたなんて!
まさに、終わりよければすべて良しだね☆
新年からついてるね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.