Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1190)達成

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:47

「bono、すごいじゃないか!
 憧れのクマイチパジャマだ。
 着られて良かったね♡」
「Toshi、ありがぼの♡
 ぼ、bonoは感激なんだ」
(涙目になってるbono)

「みんなも期待してたと思うな」
「うん!
 だからbonoは頑張れたんだ。
 本当に良かった」
「ずいぶん時間がかかったね。
 そうなんだ、なかなか大変だったんだ。
 体重は落ちても人の着ぐるみは小さいから」
「そうだね」

「急に体重を落とすのは良くないし」
「そうだよ、
 子グマは成長期だからちゃんと食べないと」
「bonoはトレ~ニングで頑張ったから
 すごく時間がかかっちゃったんだ」
「健康は大切だから♡
 早くタウンでお披露目しないと。
 みんな待ってるよ」
「は~~い!
 行ってくるね♡」
ぴゅ~~~~

(セブンイレブン)

アバター
2018/01/16 04:37
ぼにょ〜
アバター
2018/01/16 00:39
クマイチパジャマ、着ることが出来て良かったですね。(^o^)/
よく似合っていると思います。♪
確かに、いつもよりもちょっと細身に見えるかも・・・(^-^;
アバター
2018/01/15 04:33
わ〜〜
すごく寒いな〜〜〜

今日は紬をモダンな感じでコ~デしてたみたけどどうかな? 
bonoは上手くできたと思うんだ♡
ご機嫌なんだ♡
アバター
2018/01/15 02:20
9周年のクマイチパジャマなのね~
着られて良かったね~~
よく似合ってるね^^
アバター
2018/01/14 23:14
9周年おめでとうございます(∩´∀`)∩☆
クマイチパジャマ、とっても似合ってますね!
アバター
2018/01/14 23:12
お~!今日はすっきりシルエットですね♬
クマイチパジャマもバッチリ着こなしていますね。
アバター
2018/01/14 23:06
ご苦労様です。


そんな物が有るんですか?。
アバター
2018/01/14 23:01
今晩は☪
季節遅れのメガクリスマスローズ(ノエル)やっと完成しました(^^♪
ミラクル成らず(ノД`)・゜・。
クマイチパジャマゲット☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
とっても良く似合ってるね(。→‿◕。)☆
アバター
2018/01/14 22:44
9周年のクマイチパジャマかわいいですね。
ダイエットしなくちゃ厳しいのかな?
お疲れ様~!
アバター
2018/01/14 22:20
クマイチパジャマ着られて
良かったですね^^
アバター
2018/01/14 22:19
着られて良かったですね(*^_^*)
クマイチパジャマ、よく似合っています☆
すっきり貴熊さんですね!
アバター
2018/01/14 22:05
達成おめでとうございます。クマイチパジャマ可愛いよね
アバター
2018/01/14 21:31
お、bonoちゃんクマイチパジャマ 似合ってるよ
スリムなbonoちゃんも素敵だね(´∀`)
アバター
2018/01/14 21:15
クマイチパジャマ、とっても素敵ですね♪♪
私にとって、憧れのアイテムです~☆

きっと、タウンでも
羨望の眼差しだったんでしょうね(*´ω`*)
アバター
2018/01/14 19:56
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜〜
アバター
2018/01/14 19:50
bonoちゃん クマイチパジャマ 
とっても似合ってますね♪
やっぱり記念アイテムだから 
bonoちゃんがお披露目しないとね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/01/14 19:47
いいですね^^
アバター
2018/01/14 19:33
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
クマイチパジャマよく似合っています^ ^
ほんと健康は大切だしこれからも健康でいて下さいな♪
アバター
2018/01/14 19:27
今夜も寒くなりそうなんだ!
安全のためにToshiの家にお泊まりなんだ!
冬眠したらクマるからね。

クマイチパジャマは感動なんだ♡
bonoはみんなの応援で9年間頑張れたんだ! 
ありがぼの♡
これからもよろしくね!
アバター
2018/01/14 19:01
クマイチパジャマは9周年記念ですね!
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
いつもよりちょっと大人っぽく見えますね^^
アバター
2018/01/14 18:09
セブンイレブンいい気分♪(^^♪
アバター
2018/01/14 17:10
今夜も寒くなりそうなんだ・・・・
クマるな〜〜〜

bonoはクマイチパジャマが着られてすごく嬉しいんだ♡
みんなのおかげで頑張ってこられたからね!
ニコを楽しもうね〜〜〜
アバター
2018/01/14 17:09
クマイチパジャマおめでとうございます☆

いつもは可愛らしいbonoさんが今日はワイルドで格好良く見えますね^^

アバター
2018/01/14 16:07
9周年のクマイチパジャマ…かわいいですね!

お披露目ありがとう!
アバター
2018/01/14 15:46
bonoさん、(遅くなりましたが(*^^*))あけましておめでとうございます♪
昨年はお付き合いくださいまして、ありがとうございました!今年も仲良くしてくださいましたら嬉しいです。
どうか宜しくお願いいたします(^-^)

新しい年が始まりました。お互い、楽しいことがいっぱいある素敵な年になると良いですよね☆

楽しい週末をお過ごしでしょうか。私は昨日、会社の新年会でした。
アルコールに弱い私は、例によってグラス3分の1程度で降参して、あとはソフトドリンクでした(*^^*)
お酒はほとんど飲まない私ですが、お酒を飲んで陽気になっている方々見て、一緒にいると、こちらも陽気な気持ちになってきて楽しい時間を過ごせました♬
それでね、私が座っていたテーブルでは「恥ずかしかった恋愛話」を順番に暴露していく大会が始まって・・・
面白かったのですが、自分の番の時はちょっと恥ずかしかったです(*^^*)

2次会はカラオケに行きました。
かなり広い部屋でしたので、課長の号令で、みんなで恋ダンスを踊りました。(今更? って感じですが、やってみると盛り上がりましたよ(笑))

『ニコよりもリアの充実が大切だと思うな・・・頑張ってね!』

はい(^-^) 優しいお気遣いをありがとうございます!
bonoさんに応援してもらっちゃったことですし、毎日が充実するよう頑張って行こうと思います!

bonoさん、欲しかったパジャマをゲットなさったのですね☆
あの・・・
これって例によってレアアイテムなのでしょうか。
(ニコッとタウン音痴でごめんなさーい(*^^*))
とにかく、bonoさんが欲しかったものが手に入って、bonoさんがお喜びのようなので、私も嬉しいです♪
よかったですね。おめでとうございます♫

それではまた来ます☀
明日からまた1週間、お互い頑張りましょうね(^-^)
アバター
2018/01/14 15:36
クマイチパジャマと減量、おめでとうです。

すらっとした細マッチョ、カッコイイ大人の感じです。
アバター
2018/01/14 13:12
クマイチパジャマでご機嫌なんだ♡

お昼は野菜たっぷりの
もつ煮込みうどんで温まったんだ♡
でもすごく寒いからタウンに避難したんだ・・・

静かなタウンでお昼寝なんだ♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/01/14 12:39
St.bonoさん、こんにちは。

・・・私もなんだか痩せました・・・
この間、久しぶりに会ったお友達に、「ミキ、痩せたんじゃない?」って。
「あ、わかる?」
そのお友達、看護師です。
やっぱりプロの目はごまかせないわ(笑)

痩せたくて痩せたわけではないので、注意しないといけませんね。

さて、やっとお休みです。
しばらく、確定のお休みは日曜日だけです(>_<)

まだまだ寒い日が続きますけれど、昨日、通勤途上のお家にある白梅、一輪咲いているのをみつけました。
もうすぐ開きそうな蕾もひとつ。
春の足音ですね♥

ですので、今年の運試しも兼ねて、通勤用の春物のタイトスカートを通販で購入してみました。
明後日くらいに届くかな?
通販って試着できないので怖い意味もあるんですけれど、はてさて、サイズは・・・?
ぴったりだったら、「大吉」です(*^^*)

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/01/14 12:22
(^・^)ノこんにちわ~♫
ダイエット成功おめでとうですオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
急に体重落とすのは身体に負担がかかってよくないみたいだね
色々な服が試せるようになってよかったね(^_-)-☆
アバター
2018/01/14 12:19
9周年…

それはすごいですね
おめでとうございます
アバター
2018/01/14 11:57
わークマイチパジャマ!
なんだか足も長くみえてカッコいいです♪
とレーニングがんばって良かったですね。
アバター
2018/01/14 11:55
寝てても寒いからパジャマ着ている場合じゃないです
アバター
2018/01/14 11:48
こんにちは♪
可愛い人間の男の子に変身、成功ですね^^b 9周年パジャマお似合いです^^bb
髪の色、神秘的でいいですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/01/14 11:04
おお!
9周年記念パジャマなんですね!
一瞬、誰だかわかりませんでした^^;

おめでとうございます☆彡

9年・・すごいです^^b
アバター
2018/01/14 09:49
わぁ!bonoさんフルモデルチェンジ!!! 2018年型St.bonoの登場だ! トレーニングの賜物w
アバター
2018/01/14 09:49
おー、かっこいですね。
みんなの憧れの的になれるよ!
アバター
2018/01/14 07:30
チョコチェリーおいしそうです~。
アバター
2018/01/14 07:16
おぉ~
念願のクマイチパジャマね!
bonoさまがダイエット頑張った成果だね~
厳しいトレーニングにも負けずについに達成ね♪
おめでとう(^o^)丿
でも、あまり無理はしないでね~
タウンではきっと評判になるね☆
bonoさま、貴熊度アップね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.