Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(346)

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:40

「アンドロくん! おはぼの♡
 やっぱりヒツジフードはいいね。
 bonoは満足だ」
(偉そうに頷くbono)
「bono様、おはようございます。
 お褒めいただき光栄です」

「あ! クマった!」
「どうされました?」
「アンドロくん! クマるんだ!
 おてんばしっぽはbonoがお披露目するんだ」
「そうでしたか・・・・・
 お披露目は1回で十分かと」
「お披露目したような気もするけど・・・・・
 bonoも忙しくて忘れちゃったかも?
 ジブリさんからのプレゼントなんだ」
「そうでしたか・・・・・・」

「アンドロくん、気にしないで!
 bonoは太っ腹だから♡
 お披露目は何回してもOKだから」
「また、子グマ体型にもどられたようで」
「しまった!
 アンドロくん、訪問よろぼの!
 bonoはトレ~ニングするから」
「了解致しました。では行ってきます」
ぴゅ~~

(洋食)

アバター
2018/01/20 14:34
アバター
2018/01/20 10:58
bonoさん

いつもありがとう!
白ガチャ、共用品のダブリが少しあります。

背景の林檎びよりと手持ちのおやつ林檎があります。
少しだけアップルパイも多く作れますよ。
服とかもあるけど…これは無理ですよね。
いつでも送りますので連絡下さいね。
アバター
2018/01/18 04:34
ぼにょ〜
アバター
2018/01/17 22:03
おてんばしっぽ可愛いですね~
アバター
2018/01/17 04:38
少し暖かいけど・・・・
風が強いんだ!

bonoはイベントにPアイテムで参加してるんだ。
ワンコ駅長さんがもらえてご機嫌なんだ♡
可愛いな~~~
ご機嫌だね♡
アバター
2018/01/17 03:35
御披露目は何回しても良いですよね^^
だって嬉しい事ですもん♪
bonoちゃん、トレーニングも頑張ってくださいね!
Fight!!
アバター
2018/01/17 00:39
もう子グマ体形に戻ってしまったんですか~⁉(@_@)
私も気をつけねば!
アバター
2018/01/16 23:24
アンドロくんが働いてくれるから
bonoちゃんは集中してトレーニングができますね。
頑張って いろんなアイテムを
bonoちゃんがお披露目できるといいですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/01/16 23:13
ふかふかのヒツジフードが
とっても可愛いです(*´ω`*)


トレーニング・・・かなり大変そうですが、
頑張ってくださいね☆
アバター
2018/01/16 23:06
何回でもプレした物を身につけていてくれるのを見ると嬉しいのでは(*^_^*)
子グマ体型に戻ったのですか!私は子ブタ体型です…
私もbonoさんを見習ってトレーニングします!
アバター
2018/01/16 22:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お披露目は何回やっても プレゼントして人は嬉しいし
いいんじゃないかな~
尻尾可愛いね(#^.^#)
アバター
2018/01/16 22:22
お疲れ様です。


面白いコーデなう。
アバター
2018/01/16 21:45
アンドロさん、今日も頭が暖かそうですね^^
尻尾はbonoちゃんのコーデも楽しみにしてます
アバター
2018/01/16 21:29
きょうはbonoちゃん曜日 アンドロくんヒツジフードで登場だね
かわいいしっぽさんbonoちゃんのお披露目も楽しみにしてるね(´∀`)
アバター
2018/01/16 20:53
ヒツジフードの表情がかわいいです><*
アバター
2018/01/16 20:33
ヒツジフードかわいいね^^
GET狙ってるんだがフリマはなかなか難しいww
アバター
2018/01/16 19:07
今夜も寒くなりそうなんだ・・・・

牡蠣フライは美味しかったよ♡
bonoはご機嫌なんだ! 
今夜は録画のエレメンタリ〜を見るんだ♡
ホームズはなかなカッコいいからね!
アバター
2018/01/16 18:58
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
お披露目は何度あってもほんとよいと思うかも^ ^
トレーニングも頑張って下さいな!
アバター
2018/01/16 16:50
少し暖かだったけど・・・・
日が落ちると寒くなるね!

今夜は牡蠣フライなんだ。
今が一番安くて美味しい時だから楽しまないとね♡
bonoは大好きなんだ!
楽しみだな〜〜〜
アバター
2018/01/16 13:52
こんにちわ^-^
羊フードお気に入りなのですね♪
暖かそうで良いですね♪

おーおてんばしっぽのお披露目ですね^-^
ボノさんに可愛く似合っています。
プレゼントは嬉しいことですね^-^
アバター
2018/01/16 13:23
今日はアンドロくんのお披露目ですね。
毎日、お披露目していますよね。
アイテムいっぱい持っていていいな~!
アバター
2018/01/16 13:10
bonoは美味しい味噌ラ〜メンを食べたんだ!

今日寒いからbonoは道行を着たんだ。
レッグウオ~マ~も暖かくて
ご機嫌なんだ♡
なんだか・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/01/16 12:40
こんにちは~♪
ヒツジフード可愛くて温かそうですね^^
アバター
2018/01/16 12:20
ヒツジフード可愛いですね。
三毛猫のシッポも可愛いです。

コグマ体型がbonoさんらしくていいと思うけど
トレーニングもがんばって♪
アバター
2018/01/16 11:11
こんにちは♪
やんちゃなにゃんこがヒツジフードを被った感じでいいですね^^b
今日は暖かくなりそうですね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/01/16 10:10
bonoさんも忙し過ぎですね^^;
ヒツジフードのアンドロ君は可愛いです。

私も今日は暖かいから運動しようっと♪
アバター
2018/01/16 09:43
その尻尾、可愛いよね。
よかったね。
アバター
2018/01/16 08:40
今日はアンドロくんのお披露目だったのですね。
bonoさんがお披露目の予定だったんですね。
でも何度お披露目しても嬉しいですよね。
アバター
2018/01/16 08:35
アンドロ君の家族はどんな感じなんだろう、
bono君が家族なのかな?
トレーニング頑張ってね~~~~☆彡
アバター
2018/01/16 08:14
アンドロさん、尻尾を間違えて・・・、じゃなかったのねんw カバンみたいに置き忘れちゃうのもあったから心配しちゃったwww
アバター
2018/01/16 07:32
今日のアンドロさんは、ヒツジがヒツジフードで、
Wヒツジが可愛いね♪
bonoさまは忙しいから、お披露目をしたか分からなくなるのも
無理ないよね~
アンドロさんもしっぽがお似合いだから、
2度目のお披露目でも全然OKね(*^-^)
あら!bonoさまは子グマ体型に戻ったの?
トレーニングは続けてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.