Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1442)地味

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

「bono、さっそく着てくれたんだ。
 なかなかかっこいいじゃないか」
「うん! 変身は楽しいからね♡」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
「ちょっぴりオトナになった感じだ」
「ゴシックはいいね~~~~
 トレ~ニングを続けててよかった」

「bonoにはちょっと地味だったかな?」
「そうなんだ・・・・・・・
 正直に言うと」
(ちょっとすまなそうなbono)
「そうか・・・・・・」
「この服はにゃんの方が似合うかも?」
「そうかもしれない・・・・・」

「じゃ~ にゃんにプレゼントするね」
「そうか、bono、すまないね」
「気にしないで!
 bonoは心が広いから」
「それはよかった♡」
「次回はしっかり選んでね」
「了解!」
「なるべく早くしてね」
「心得てるよ」

(黒)

アバター
2018/02/10 04:37
少し暖かいみたいなんだ・・・・
頑張ってニコ題を書き上げちゃった。
今週は欲しいアイテムだから簡単だったんだ。
良かったな~~~♡
アバター
2018/02/10 03:53
なかなかカッコいいですよ!!
地味…という程ではないと思いますが…
bonoちゃんが、そう感じるのなら…仕方ないですけれど
私は結構好きです^^
アバター
2018/02/10 00:48
カッコイイと思います。(^o^)/
アバター
2018/02/10 00:43
大人なbonoさんも新鮮ですね(*^^*)
似合ってます♪
アバター
2018/02/09 23:12
大人っぽいbonoチャンもとっても素敵ですよ(。→‿◕。)☆
アバター
2018/02/09 23:11
渋めの服は大人っぽく見えますね。
たまには 雰囲気が変わっていいと思います。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/02/09 22:19
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ゴシックコーデは洋服の中でも素敵だと思います^ ^
けど好みの問題もあるしそれもよいかもw
アバター
2018/02/09 22:17
心は広いほうがいいよね!
アバター
2018/02/09 22:06
五輪の開会式見ながらこんばんは♪

地味ですか?大人っぽくてカッコいいですよ^^
アバター
2018/02/09 21:40
カッコよくて、貴熊度アップしそうな
素敵なコーデだと思います(*´ω`*)
アバター
2018/02/09 21:38
かっこいいですよ(^_^)v
こういう雰囲気のbonoさんも素敵ですよ。
アバター
2018/02/09 21:07
あれ bonoちゃん カッコイイと思うけど・・・ピンクが好きだもんね
でも またToshiさんに 何か買ってもらえそうだね(´∀`)
アバター
2018/02/09 21:07
ゴシックコーデ格好いいです^^
アバター
2018/02/09 19:51
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜〜

よろぼの〜〜〜
アバター
2018/02/09 19:41
ご苦労様です。


良い話なのかな?。
アバター
2018/02/09 19:27
クマったな〜〜〜
また寒くなってきちゃった。

やっぱり変身は楽しいな~~ 
でもね、緊張してるらしくて疲れちゃうんだ、
今夜は早く寝るんだ♡
あ!
Toshiの家でファイブオーを見てから寝るんだ。
今日も忙しいな〜〜〜
アバター
2018/02/09 18:31
今晩は。
全然地味じゃないですよ。よくお似合いです。
今日から、いよいよ平昌オリンピック開幕ですね。
アバター
2018/02/09 17:03
今日は少し暖かいんだ。
良かったな〜〜〜

変身してるとなんだか疲れちゃうんだ。
やっぱり緊張してるのかな・・・・? 
あと少しだからガンバぼの!
褒めてもらえて嬉しいいんだ♡
アバター
2018/02/09 16:07
こんにちは♪
そんな事ないですよ~~
カッコいいbonoさんもステキです^^
アバター
2018/02/09 15:46
白だったら華やかかも
アバター
2018/02/09 13:46
変身bonoさんとってもカッコいいし
ゴシックも似合ってると思うけどな・・・。

私も今日のお昼はカレーうどんでした♪
アバター
2018/02/09 13:17
今日は少し暖かいかもね♡

お昼はカレ~うどんだったんだ。
美味しかったよ。
でもToshiが指を少し切っちゃったんだ・・・・・
すぐに治ると思うんだ・・・・
アバター
2018/02/09 13:06
こんにちは!

bonoさんには少し地味かな?
似合ってると思いますけどね~!
アバター
2018/02/09 11:32
こんにちは♪
ゲームのキャラクターのようは髪型で、カッコいいですね^^b 変身は、気分転換にいいですね^^
昨日の猫缶も面白かったです^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/02/09 11:18
お~流石はお兄ちゃんですね?喜んでくれるといいね。次回は可愛いアイテム欲しいよね~
アバター
2018/02/09 09:21
すごく大人っぽいですね。
bonoさんには少し早いのかな?
でもたまにはいいですよ。
アバター
2018/02/09 08:44
おー!今年登場の新型ぼのさん!!!
アバター
2018/02/09 08:28
ゴシック服かな?
地味かな~?
残念でしたね。
これからも変身…楽しみにしていますね♪
アバター
2018/02/09 07:58
確かに今回のゴシックは色が沈んだ感じだよね。
それもシックでいいけど。
bonoさん、心が広いね!
アバター
2018/02/09 07:31
おぉ~
いつものbonoさまと違って
凄く大人っぽいね~
トレーニングの成果で、すっきりしてよくお似合いよ♪
でも、ちょっと地味かも知れないね~
プレゼントしちゃうのはもったいない気もするけど、
ぴったりな人が着た方がいいかも!
bonoさまは、次のToshiさんが選ぶアイテムに期待ね~~♬♡
アバター
2018/02/09 06:11
ゴシック、キマってますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.