Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1443)ニコ題


『今一番欲しいアイテム』

一番欲しいアイテムを決めるのは・・・・
すごく難しいと思います。
bonoは子グマなのでどんなアイテムでも欲しいです。
(欲張りだと思わないでね♡)

bonoはおっきな可愛いアイテムが好きです。
タウンでも目立つからです。
あ!
クマのアイテムも大好きです。
欲しいな~~~
クマさんは可愛いからね♡

でも、Pアイテムはなかなか買えません。
とても高いからね。
bonoは頑張ってPコインを貯めています。
なかなか増えないのでクマっています。

コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ~~ 良かった♡」

(二人)

アバター
2018/02/11 04:49
少し暖かいな〜〜〜〜
bonoはまたお披露目を忘れちゃったんだ。
イベントが多くて忙しくて・・・ 
それに眠たいからね・・・

頑張ってお披露目したんだ!
アバター
2018/02/11 00:46
動物アイテムは高いのが多いので、Pコインあっという間になくなってしまいますよね。((+_+))
アバター
2018/02/10 23:31
ミルクティーねこなんか
大きくていいですね^^
アバター
2018/02/10 22:48
私も欲しいアイテムいっぱいあるけど
その都度買ってたら整理出来なくて困るから難しいよね
アバター
2018/02/10 22:37
欲しい物沢山有るよね~ღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2018/02/10 22:11
クマアイテムは、可愛いですね (⌒∇⌒)
アバター
2018/02/10 21:39
こんばんは♪
11-12日は家族で温泉に行くのでお休みします<(_ _)>戻ったら伺います!

「今一番」欲しいアイテムと言われると難しいですよね。
何でも欲しいですよね(*^_^*)
アバター
2018/02/10 21:36
いろいろほしいものが沢山あるから
一つに決めるのは難しいですよね。
Pコイン たくさんたまるといいね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/02/10 21:20
(´m`)クスクス bonoちゃん 欲しいもの一つ決めるのは難しいね(´∀`)
アバター
2018/02/10 20:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私も可愛くて大きなアイテムが好きです(#^.^#)
最近ちょっと好みのアイテム発売されなくて
残念だわ~
アバター
2018/02/10 20:21
欲しいなと思うPアイテムが
少しだけでも安くなるといいのに・・・なんて思います><
アバター
2018/02/10 19:59
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
今と言うことだったら新作かも^ ^
また次から次と出るしキリも無いですw
アバター
2018/02/10 19:56
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜〜
アバター
2018/02/10 19:47
3倍デー!。

欲張りですね!。
アバター
2018/02/10 19:39
今日の鯖の味噌煮はすごく美味しかったんだ♡
bonoは感激なんだ♡


録画のドラマが溜まってるんだ。
今夜はカクホの女を見るんだけど
名取さんはイマイチの感じなんだ・・・・
なんか演技にキレがないんだ・・・・
アバター
2018/02/10 17:46
一つだけを選ぶのは難しいですね。
次から次へと欲しい物が・・。
だからPコインをいっぱい貯めないと^^;
アバター
2018/02/10 17:17
なんだか・・・・・
また寒くなってきちゃった!

連休だからかな、タウンがすごく寂しいんだ。
あ~~ オリンピックを見てるのかもね・・・・?
アバター
2018/02/10 16:46
大きい熊になったら
働いて
pアイテムを買うの?

pコイン溜めるのって
クイズ?
アバター
2018/02/10 13:11
ちょっとだけ・・・・
暖かいかも・・・・?

庭にヒヨドリが遊びに来てちょっとうるさいし、
糞がすごくてクマってるんだ。
目のマークを吊るしたんだ。
効果があるといいけどね・・・・
アバター
2018/02/10 12:08
Pアイテム高いですよね。
すぐPコインがなくなってしまいます。

アバター
2018/02/10 11:19
Cアイテムでもう少し大きいのが出ると嬉しいのにな
アバター
2018/02/10 10:40
bonoさんはおっきくてかわいいアイテムが欲しいのですね。
やっぱり1番はくまさんかな!?

Pコイン…いっぱい貯まるといいですね♫
アバター
2018/02/10 09:57
Toshiさんに子グマ銀行に入金してもらってね~??アイテム貰えて良かったですね
アバター
2018/02/10 09:45
子グマも我慢を覚えないといけないと思うな!
頑張ってPコインを貯めてくださいね。
アバター
2018/02/10 08:48
おはようございます。納税用の書類が大体集まりました。
Pアイテム高いから 躊躇するよね
アバター
2018/02/10 06:30
なにがもらえたのかな
アバター
2018/02/10 06:16
仰るとおり、Pアイテムって高くなってると思いますw
アバター
2018/02/10 06:14
今週のニコ題は「今一番欲しいアイテム」ね~
一番を決めるのは難しいよね!
bonoさまは、大きな物とクマちゃんアイテムがお気に入りね。
でも、Pアイテムは高いからね~
一生懸命頑張ってるbonoさまは偉いと思うよ(^O^)
アイテムが届いてよかったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.