Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1444)紅茶

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:41

「今回のイベントはPアイテムで参加してるんだ。
 イベントアイテムが可愛いからね~~~~」
(ニコニコ顔のbono)
「手に持ってるのが参加アイテム?」
「うん!
 『ナカヨクナ~ル団のティ~メニュ~』さ!
 150Pもしたから口座が空になっちゃった。
 Toshi、こぐま銀行に送金しておいてね」
「うん」

「欲しいアイテムが買えなくなるとクマるんだ。
 早急に頼むね」
「解ったよ。
 タウンではどんな紅茶を楽しめるの?」
「bonoは忙しくてまだ見てないんだ・・・・
 ちょっと待ってね」
(メニュ~を開こうとするbono)

「あれ~~~~
 メニュ~が開けない!
 クマった!」
「紅茶は販売しないんじゃないのかな」
「イベント広場にはいろんな紅茶があるんだけど・・・」
(クマリ顔のbono)

(沖縄県)

アバター
2018/02/13 16:32
アバター
2018/02/13 15:42
参加アイテムは高いですよね。
開かないのにm(_ _)m
アバター
2018/02/13 04:39
まだ眠たいな〜〜〜

アンドロです。
bono様のお気に入りのリュックを使ってしまいました。
可愛いアイテムはいいですね♡
でも、鞄が・・・・
アバター
2018/02/13 00:44
私もPアイテムで参加です。♪
ミルクティーねこ、可愛いですよね。(#^^#)
アバター
2018/02/12 23:44
こんばんは
丸い眼鏡と足元の猫がかわいくて早くポイントが貯まらないかと
毎日ポイントを確認してしまいます^^
アバター
2018/02/12 22:57
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私もアイテム可愛いからPアイテムの参加です
アイテム早く欲しいね~
アバター
2018/02/12 22:29
開かないメニューって、
ちょっと淋しいですね(;´・ω・)
アバター
2018/02/12 21:45
残念だけどニコットでは紅茶の販売はなさそう~
私ロイヤルミルクティーが好きだけどbonoクンは???
アバター
2018/02/12 21:23
bonoちゃん 最近のイベントPアイテム無いと大変だもんね
イベント頑張ろうね(´∀`)
アバター
2018/02/12 21:19
イベントは圧倒的にPアイテムが有利ですよね♪
頑張ってアイテムを手に入れましょうね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/02/12 21:06
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
特典が可愛いのでウチもPで参加しています^ ^
メニューは店員が持ってきたものだけ開けそうかもw
アバター
2018/02/12 20:49
今日はピンクのコーデでかわいいですね♪
アバター
2018/02/12 20:43
宜しくお願い致します。

開きませんよ!。
アバター
2018/02/12 19:07
すごい北風なんだ!

今夜はすごく寒そうな気がするんだ。
たまった録画を見ないとね!
ファインブオーは楽しいからね♡
今夜もToshiの家にお泊まりなんだ・・・・
冬眠の危険があるからね!
アバター
2018/02/12 17:23
こんにちは。
もつ煮込みうどん美味しそうですね。お身体温まって何よりです。
せっかくのメニュー使用できないなんて残念ですね。
アバター
2018/02/12 13:18
お昼はモツ煮込みうどんで暖まったんだ。
すごく美味しかったよ!
すごい北風で寒いんだ。bonoは飛ばされそうだったんだ・・・・
それに寒いんだ!
アバター
2018/02/12 12:13
今回のイベント特典は可愛いですね♫
獲得ポイントにあまり差が出ないのも安心感があります。
アバター
2018/02/12 12:01
ダージリン、二番茶のイクストラファイン級のをくださいなwww
アバター
2018/02/12 11:55
今回のイベントの特典…いいものがいっぱいですね。
P参加しないと損ですよね~!

イベント…皆勤賞目指して頑張りましょうね。
アバター
2018/02/12 11:53
貴熊たるもの紅茶くらいは嗜まないとね~?イベントがんばろーね
アバター
2018/02/12 11:32
St.bonoさん、こんにちは。

紅茶。
私大好きで。
コーヒーは「飲めればいいわ~」でいつもインスタントですけれど、紅茶はしっかり葉っぱから淹れます。
手間がかかるので、お休みの日にしか飲めませんけれど(^^;)
でもね~、でもね~、ピッタリのスコーンが日本では滅多に手に入らないんです(T_T)

今日も寒いです(>_<)
起きたときは「あ、今日はちょっと暖かいかも?」なんて思ったのですけれど、お部屋にいると次第に手が冷えて・・・

今日は月曜日。
明日は火曜日だってこと、間違えないようにしないと(笑)
お仕事はそんなに曜日感覚はないんですけれど、火曜日は週に1回のプラゴミの日。
うっかり月曜日と間違えて燃えるゴミ出しちゃうと「イエローカード」です(爆)
でも、通勤途上、このパターンで燃えるゴミが出ているところ、たまにあるんですよね。
あ、うっかりすること、みんなあるのね、私だけじゃないのね、なんて、変なところでちょっと安心しちゃったり(笑)

明日からまた頑張らないと。
ということで、今日もしっかり充電します(*^^*)
アバター
2018/02/12 10:49
こんにちは♪
紅茶メニュー持った、魔術師ですね^^マントと帽子、可愛いです^^b
今回のイベントもCアイテムでガンバります^^;600Pは無理(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/02/12 09:39
そういえばひらけないね!
鋭いですね、bonoさん。
アバター
2018/02/12 07:08
今回のイベントは可愛いアイテムがあるよね~
Pアイテムで参加して、早く特典をGETしたいね!
メニューが開けないのは、ニコだから仕方ないねww
Toshiさんがこぐま銀行二早く送金してくれるといいね(*^-^*)
bonoさまは何が欲しいのかな~~♬♡
アバター
2018/02/12 05:00
星空マントとマジカルハットが、とっても良くお似合いですね^^

イベント広場に行くと、いろんな紅茶があるのですか?!
まだタウンに行けてないので^^;今度、どんな紅茶があるのかを見てきます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.