Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(350)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

「アンドロくん、おはぼの!」
「bono様、おはようございます。
 今日もウェーターで頑張ります」
「ご苦労様・・・・・・
 あれ~~~~
 鞄はないけど、リュックは問題だな。
 ウェータなんだから」
「そうですか・・・・・・」
(アンドロくんを見据えるbono)

「それにbonoの大切にしてる
 ベア~リュックはクマっちゃうな!
 宝物なんだ」
「左様でしたか・・・・・・
 bono様が使ってなかったので
 虫干しを兼ねて使用したのですが・・・」
「わ! ありがぼの♡
 使ってあげることも大切かもね」
「はい!」

「アンドロくん・・・・・・・
 教えて欲しいんだけど何が入ってるの?」
「『くまリュック』は可愛いですね」
「bonoは中身は美味しいお菓子だよ思うな!
 bonoは鼻がいいからね」
「『森のクマさんふわふわリュック』も可愛いですね」
「うん! クマアイテムは最高なんだ♡
 それで・・・・」
「bono様、訪問の時間です。
 出かけます」
ぴゅ~~~

(孫悟空)

アバター
2018/02/14 04:36
寒いな〜〜〜

お披露目が遅くなっちゃったけど
Toshiが猫缶を買ってくれたんだ、
可愛いアイテムで感激なんだ♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/02/14 00:33
くまリュック可愛いですね。(#^^#)
アバター
2018/02/13 23:55
お菓子いっぱいのリュックいいですね(^_-)

コメありがとうございました!
寒いので露天風呂がちょうど良かったです♪
湯上がりのハーゲンダッツも(*´ェ`*)
アバター
2018/02/13 23:37
さすがアンドロくん
アイテムはやっぱり使わないとね。
大切にしまっておいても みんなに見てもらわないと
もったいない気がします。(*^ー’)/☆
 
アバター
2018/02/13 22:50
bonoさんのお気に入りのリュックかわいいですね。
美味しいお菓子がいっぱい入っていそうですね。
アバター
2018/02/13 22:30
こんばんは☆
リュックの中身、すごく気になります(;´・ω・)

・・・もしかして、いつも 持ってる 鞄?なんてことは、ないですよね?
アバター
2018/02/13 21:56
bonoちゃん くまさんリュックかわいいね
あら アンドロくん行ちゃった
リュックの中はなんだったんだろうね(・m・ )
アバター
2018/02/13 21:32
アンドロ君が背負っている
ベア~リュック可愛いですね^^

中身は何が入っているのかなぁ~^^

bonoちゃんの大切なリュック
大切に扱ってくださいね^^
アバター
2018/02/13 21:25
今日はぼのようびだね!
アバター
2018/02/13 21:01
ご苦労様です。

クマなのに、虫干しして居るんですか?。
アバター
2018/02/13 20:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
リュックの中身 お菓子かな~
いつものお鞄の中身もお菓子かもね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2018/02/13 20:38
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ウェーターらしくなってると思います^ ^
また言わないところを観るとお菓子かもw                              
アバター
2018/02/13 19:28
bonoは美味しいカキフライを
堪能したんだ♡

今日も茶色の角砂糖が出なかったんだ。
ピンクは出るんだけどね、
クマっちゃうな~~
アイテム昆布を目指したるんだ・・・・
アバター
2018/02/13 18:18
アンドロさん、今日もかっこいいですね♪
リュックの中身はどこで食べたのかなー( *´艸`)
アバター
2018/02/13 17:52
外は寒いけど あったか~い部屋で食べるアイスは美味しいですよん♪
アバター
2018/02/13 16:35
夕方になって寒くなってきたんだ。
明日からは暖かくなるらしいけど
bonoは花粉が心配なんだ・・・・
梅の花も沢山咲いてるしね・・・・・

今夜はカキフライだって♡
アバター
2018/02/13 15:44
すごく可愛いくまリュックですね♬
色もピンク!
カジュアルなアンドロ君もたまにはいいです。
アバター
2018/02/13 15:06
リュックの中身はきっとアンドロくんのおやつだよね~?いつも訪問お疲れ様です
アバター
2018/02/13 13:04
北風がすごく冷たいんだ。
bonoは美味しいお餅で、
満腹なんだ。
今シーズン最後なんだ。
静かなタウンでお昼寝の予定なんんだ♡
アバター
2018/02/13 12:50
くまのリュックはアンドロくんもお気に入りなのかも知れないですね。
bonoさんが使ってない時は、使ってもらえるのもいいですよね~!
アバター
2018/02/13 12:23
クマリュックの中には、美味しいお菓子がたくさん入ってそうですね(*´艸`*)
アバター
2018/02/13 12:00
くまリュックがとっても可愛いです。
大切な宝物もしまっておくだけでは勿体ないし
カビがはえないように「虫干し」も大事ですね(^^♪
アバター
2018/02/13 11:15
こんにちは♪
今回はウェイターアイテムのマークがしっかり見えてますね^^b
紅茶も美味しそうです^^bb
虫干しとは、アンドロくん、上手いことをww STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/02/13 09:20
鳥さん、確かに多いと凄く大変…
ツバメの巣も民家にあるのを何度か見ましたけれど、凄いです(^^;)
ご近所さん、善意なんでしょうけれど、困りますね(x_x)

タウン…三連休でお出掛けもあったかもですね?
タウンイベはあるけれど、一回話して終わりですものね(>_<)
アバター
2018/02/13 08:10
おはようございます。
朝からアンドロくんが、ご挨拶に来てくれました^^
リュックの中身は、やっぱりお菓子ですね♪
アバター
2018/02/13 07:54
今日はアンドロさん曜日かっ!一週間が早いです!
アバター
2018/02/13 07:46
アンドロくん、ごまかすのが上手いな〜。
中身はなんだろうね?
アバター
2018/02/13 07:24
今日のアンドロさんはウェイターなのね~
カッコいいからよくお似合い♪
bonoさまが言うように、リュックはちょっと違和感かな?
でも、使っていなかったアイテムの虫干しも大切よね~
bonoさまは中身を気にしていたけど、答えてくれなかったね!
アンドロさんも知らないのかもね(^O^)
行ってらっしゃい!
bonoさまはお菓子を期待してたのにね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.