Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1197)名案

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:44

「クマったな~~~~
 どうしようかな・・・・・・・」
(bonoが深刻に悩んでいます)
「bono・・・・・・
 はははははは~~~~~」
「Toshi、笑わないでよ。
 やっぱりお披露目は中止しないと」
「そうだね。
 『カミナリおやじの腹巻』は
 bonoっぽくねいね」
「そうだろ~~ bonoも同感なんだ」

「でも、ブログのネタがなくて・・・・」
「そうか。
 アウターで隠したら?」
「お披露目にならないよ!」
「確かにそうだね」
(悩む2人)

「あ! いいことを思いついた。
 コ~デエントリ~の写真を撮って
 タウンにはアウタ~を着て出ればいい♡」
「なるほど・・・・・・
 チラッと腹巻が見えちゃったら恥ずかしいね」
「大丈夫さ!
 しっかり押さえておくからね♡」

(スルメ)

アバター
2018/02/24 13:50
今この場で心優しい皆さんに問いかけたい事があります。

昨日のコメントでPが一杯伝言板に書き込む事が迷惑だったと言われました。

一杯書き込むならブログにしてと、他の人のコメントの迷惑になると言われました。

そこで、は!と気づかされたのです。

Pは本当は鈍い女です。

言ってくれなきゃわかりません、その方は5回訪問した際に言われました。

その間にも、Pは一杯コメントしております。

どうして最初の時に言ってくれなかったのかと。

もしかして心優しい皆さんの事、本当は言いたかったのに言えなかったのでないかと思
いました。

もし、迷惑を掛けていたのだとしたら、この場を借りて申し上げたいです。

大変ご迷惑をおかけいたしまして本当に申し訳ございません(__)。

今まで大変失礼を致しましてごめんなさい(__)

と言いたいです。

これではPは非常に痛くって酷くって悪い女ではありませんか。

そこで今更ながらと思います人もいるかと思いますがどうしても皆さんに聞きたいです。

1、長いコメントはブログで短いコメントは伝言板でも良いというひとは、1番の番号を書き
込んでください。

2、どちらでも良いという人は、2番の番号を書き込んでください。

3、今までのままで構わない人は、3番に番号を書き込んでください。

皆さんにはお手間を取らせて大変申し訳ないのでありますが

これはこれからも皆様と円滑に過ごして行きたいと言う思いからであることを理解してもら
いたいと思うのです。

そして気持ちの上で円満にしていきたいと思いますので問いかけけたのでございます。

折角お知り合いになれましたのにこの様なすれ違いな出来事でお互いを煩わせたくない
のです。

お互いに心穏やかにいたいと思いましたのです、そうじゃなければ悲しいではありませんか。

Pはこれからもお知り合いになられた人の所には元気よく訪問に来たいのですよ。

でなければ怖くなって来れなくなりそうですので、現に上記(Pに悲しみをもたらした人)の
所には怖くって行けそうにありませんもの。


アバター
2018/02/16 04:38
また寒さが戻ってきたみたいなんだ。
bonoは可愛いネコミミをもらったんだ。
ぴくぴく動いてるからなかなかご機嫌なんだ。
嬉しいな~~
子熊度アップできるかな?
アバター
2018/02/16 00:45
前回の青ガチャ、ちょっとネタ系だったので、コーデしにくいですよね。(^-^;
今日新しく入荷した青ガチャは可愛いアイテムがいっぱいですし、使い勝手も良さそうなので気に入っています。♪
アバター
2018/02/15 23:40
節分は毎年あるから
ニコもガチャアイテムに悩んで
おやじの腹巻にしちゃったんですねw。
まあ たまにはお茶目でいいと思いますよw。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/02/15 23:34
こんばんわ^-^
コーデ素敵ですね♪ 似合っています^-^
新ガチャも出ましたね>< 今回可愛いです♪
アバター
2018/02/15 23:22
そのドア、ホワイトチョコですか?
アバター
2018/02/15 23:21
こんばんは

腹巻似合うよ、かわいいよ

昨日ヴァレンタインに和菓子をもらいました
ハート型のチョコレート味の羊羹でした
ふつうのちょこのがよかったな
ってもらっといて贅沢いえないけど
アバター
2018/02/15 23:07
おやじの腹巻 だけど、bonoちゃんが着ると可愛いくなるね。
うんうん、アウターを着れば腹巻が目立たないし、
寒くてもお腹が冷えないから、バッチリだね♪
アバター
2018/02/15 22:07
腹巻・・・可愛くてステキだと思います(*´ω`*)
アバター
2018/02/15 21:14
名案っていいよね!
アバター
2018/02/15 21:12
bonoちゃん 腹巻姿もなかなかいいよん
でも 腹巻だけじゃ寒いから やっぱりアウターは着た方がいいかもね(≧∇≦)b
アバター
2018/02/15 21:06
いや腹巻き姿可愛いですよ(^o^)
アウターからのチラ見せもいいですね♪
アバター
2018/02/15 21:05
お疲れ様です。


そこまでしなくてもいいかと!。
アバター
2018/02/15 21:02
腹巻は 温かいアイテムですニャア~=^_^=
アバター
2018/02/15 20:27
腹巻でもいいじゃないですか~?可愛いですよ??今日から青ガチャですね、がんばろーね
アバター
2018/02/15 20:03
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お披露目大事だもんね(#^.^#)
ちらっと見えるのもいいかも~
↓おーー凄い!!
初日から目玉出たんだね 幸先いいね~v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2018/02/15 19:31
猫缶は円盤みたいに
スイスイ移動できて楽チンなんだ♡

bonoはガチャの初日に目玉が出てご機嫌さっ!
今夜もToshiの家で録画を見るんだ。
ファイブオーだったかな?

楽しみだな~~~
アバター
2018/02/15 19:11
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
腹巻でも可愛いと思います^ ^
アバター
2018/02/15 17:53
こんばんは!
今日は少し暖かかったね^^
でもぉ
雨が降っているのね^^

今夜も
オリンピック応援しないとね^^
金取れるといいなぁ~^^
アバター
2018/02/15 17:27
夜になってもあまり寒くならないみたい!
ご機嫌だね♡
今夜は白モツの甜麵醬炒めなんだ。
まだ試作段階だからちょっと心配なんだ・・・・
アバター
2018/02/15 17:11
こんにちは!

暖かくなりましたね。
腹巻してたから眠くなっちゃったのかな?

アバター
2018/02/15 13:47
今日は少し暖かいみたいなんだ!

午前中はbonoは一匹の時が多かったんだ。
腹巻は暖かくてご機嫌なんだ、
なんだか眠たくなったな・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/02/15 13:11
コーデのお披露目…毎日だと悩んじゃいますね。
アウターで目立たなくなっちゃいましたね。
アバター
2018/02/15 12:04
カミナリおやじの腹巻のコーデ難しいですね。
でも、アウターからのチラ見せは
なかなか可愛いです♫
アバター
2018/02/15 09:14
アウターからチラ見えの腹巻は
愛嬌があっていいですね。
その中には、カイロ、お小遣い?
何が隠されてるのでしょう^^;
アバター
2018/02/15 09:04
腹巻とっても可愛いですね♪
幼い感じでいいですよ。
お出かけ用ではないから、アウターは着た方が
いいですね。
アバター
2018/02/15 07:25
いや、なかなか似合ってるよ・・・?
可愛いクマさんです。
アバター
2018/02/15 07:16
おぉ~
カミナリおやじの腹巻ね~
確かにbonoさまっぽくないけど、
ぽっこりお腹に似合って可愛いよ(*^-^*)
タウンに出るのはちょっと恥ずかしいかも~
アウターで隠すのはナイスアイデアだね☆
bonoさま、タウンでバレないようにね~~♬♡
アバター
2018/02/15 06:32
がま口、けっしておしゃれっぽくない財布を、その腹巻きから取り出して、グチャグチャの五百円札をたばこ屋で出す!なーんて映画風のシーンを想像しますよねw
アバター
2018/02/15 05:15
おはようございます❁*.
そうなの、今回の青ガチャって可愛くなくて
コーデにすっごく困るの(-.-;)
でも、今日からまた新しい青ガチャ出るよね~✩
...St.bonoは何を着てもかわい~(๑•ᴗ•๑)♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.