Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1447)ニコ題


「わ~~ クマった!
 子グマのbonoには不可能なお題だ!」
(絶句し、涙目になるbono)
「bono、お題は?」
「『夢のような理想のデ~ト』だよ・・・」
「う~~ん、確かにbonoには・・・・」
「Toshi、代わりに書いてよ」
(考え込む二人)

コトン!
(アイテムが届いた音)
「お~~ ニコは優しいな~~~」
(ニコニコ顔のbono)

(札幌)

アバター
2018/02/18 04:39
わ〜〜
今朝は寒いな〜〜〜

最近のタウンイベントは
Pアイテムで参加しても昆布は難しいみたいなんだ。
クマっちゃうな~~~
アバター
2018/02/18 01:47
私も、そんなものはわかりません。((+_+))
アバター
2018/02/18 01:36
ハチミツたっぷりの
あま~いデートがいいんじゃないでしょうか
アバター
2018/02/18 00:30
こんばんは。
明日から3日ほど旅行へ行ってきます^^ 
戻りましたら、またお邪魔しますね!
アバター
2018/02/17 22:08
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~難しいお題だったね
わかりません・・でも アイテムもらえたかもね(#^.^#)
アバター
2018/02/17 22:00
確かに、bonoちゃんには難しいよね♪
Toshiさんまで考えこんじゃう問題だものね^m^ウフフッ
でも、アイテム届いて良かったね~!(^▽^)
アバター
2018/02/17 21:56
こんばんは♪
Toshiさんに色々買って貰うデートとか?
映画のプリティウーマンみたいなww
アバター
2018/02/17 21:45
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
夢のようなだから何でもありでよかったのかもw
お相手を何時か見つけて下さいな^ ^
アバター
2018/02/17 21:45
3倍デー!。

考え込むんですか!。
アバター
2018/02/17 21:39
難しいお題は
困ってしまいますよね・・・(;´・ω・)
アバター
2018/02/17 21:36
bonoさんのデート
タウンをお散歩してゲームセンターに寄ったり?
あとはニコレストランでお食事(*^_^*)
相手はアンドロさん?かな。
アバター
2018/02/17 21:18
bonoちゃん お題 夢のような理想のデートかぁ
そうだ ToshiさんとPショップ廻りだったりしてぇ~((( *艸))クスクス
アバター
2018/02/17 20:24
いいお題だったね!
アバター
2018/02/17 19:24
美味しい麻婆豆腐で満腹なんだ♡
bonoは頑張ってP釣りをしてるけど
なかなか新種が釣れないんだ。
あと20種くらい釣らないとコインがもらえないんだ・・・・・
まだ、先は長そうなんだ・・・
頑張らないとね!
アバター
2018/02/17 17:50
ニコタをお散歩デートでも良かったのにw。
でも 確かに夢のようなと言われると
ちょっと考えちゃいますねw。(*^ー’)/☆
アバター
2018/02/17 16:58
なんだか寒くなってきちゃった・・・・

オリンピックで人が少ないみたいなんだ。
bonoは目玉のアイスが出てご機嫌なんだ♡
頑張ってるんだよ!
自力昆布を目指してるんだ♡
アバター
2018/02/17 16:00
bonoクンが楽しそうだなと思えるプランを考えればよかったかも。。。
アバター
2018/02/17 14:48
理想のデートは自分が楽しいと思ったことが理想じゃないかな?^^
アバター
2018/02/17 13:49
理想のデートってなんやろね。
返答に困る
アバター
2018/02/17 13:36
ほう bonoちゃんは 理想のデートって 考えないの?
あくまで想像なんだから、コグマだって 思いっきり想像していいんじゃない?
楽しいのにw 
ま、 アイテムもらえたからいいかw 
ほんとニコはやさしいね^^
アバター
2018/02/17 13:12
みんなオリンピックを見てるのかな?
タウンが寂しいんだ・・・・

bonoは目玉のアイスクリ~ムが出たんだ、
すごく美味しいんだ♡
今回は頑張って自力昆布したいんだ!
ガンバぼの!
アバター
2018/02/17 11:50
難しいお題でしたね。
アイテムしっかり貰えてよかったですね。
アバター
2018/02/17 11:43
アイテム届いて良かったね~いつか可愛い子グマの女の子に出会えるといいね
アバター
2018/02/17 11:12
良かったね♬
bonoさんにはまだ難しいよねm(_ _)m
私にはもう遠い思い出?
アバター
2018/02/17 10:52
お題を考えてる途中でも
アイテムを届けてくれるニコは
やっぱり優しいですね(^^♪
アバター
2018/02/17 10:11
今回のお題はデートなんですね。
子グマちゃんには難しいのですね~!
アバター
2018/02/17 09:33
お題は時々難しいよね。
でも優しい事務局でよかったね!
アバター
2018/02/17 07:37
今週のニコ題は「夢のような理想のデート」ね~
確かにbonoさまには、難しいお題ね!
涙目になるのも判るよ~☆
Toshiさんと2人で考え込んでたら、
なんとアイテムが届いたのね(*^-^*)
やっぱりニコはbonoさまに優しいね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.