Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1448)欲張り

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:43

「Toshi~ bonoはクマってるんだ。
 助けて欲しいな♡~~~」
(目一杯可愛い顔をするbono)
「また、アイテムが欲しくなったの?」
「違うよ! もっと深刻な問題なんだ」
「ニコが閉鎖になるとか?」
「縁起でもないことを言わないでよ!」
「ごめん・・・・・
 それで、どうしたの?」

「bonoは頑張って毎日タウンのイベントに参加してるけど
 ポイントが伸びないんだ・・・・」
「ちゃんと水と肥料をあげないからだよ」
「つまらないギャグはクマるんだ!」
(怖い顔をするbono)
「今回のイベントは点数の差が少ないし
 bonoはPアイテム参加だから昆布きでるのでは?」
「着せ替えアイテムはお友達のtake99さんの
 計算では確実に昆布できるんだ」
「問題ないじゃないか」

「bonoは全てのアイテムを昆布したいんだ」
「欲張りじゃないか?」
「だって昔はCアイテムでも昆布できたんだよ♡」
「ニコが厳しくなったのは事実だけど・・・・
 あまり欲張ると貴熊度に影響があるかも?」
「え~~ それもクマっちゃうな~~~」
(肩を落とすbono)

(トムヤムクン)

アバター
2018/02/20 04:39
アバター
2018/02/20 00:43
計算していませんでしたが、Pアイテムでもコンプ難しいんですか~⁉(@_@)
それはキビシイですね。((+_+))

昔はCアイテムでもコンプ出来たんですか~⁉(@_@)
そちらの方がビックリだったりしますが・・・(汗)
アバター
2018/02/19 17:00
明日は雪にならないらしいけど
なんだか寒くなってきちゃった・・・・

今夜は美味しい釜揚げしらすで
しらす丼だって♡
おでんもあるからすごく豪華だと思うな〜〜〜
お腹がすいてきちゃったんだ・・・・
アバター
2018/02/19 15:08
いつもギリギリゲットしてるけど
今回は微妙です^^;
ちゃんとゲットしたいなぁ~
アバター
2018/02/19 04:35
雪にはならないみたいでけど・・・・
寒いな〜〜〜

bonoは憧れのしっぽで変身なんだ。
でもね、他にもいつもと違うところがあるけど解るかな・・・?
アバター
2018/02/18 23:37
1個づつなら昆布できるとは思うけど複数欲しいと難しいかもね~
4択いつもありがとでーす。今日はギリギリ滑り込み~助かります
アバター
2018/02/18 23:20
私のほうは、Cアイテムなので
コンプなどは程遠いです(^_^;)
アバター
2018/02/18 22:58
Pアイテム参加でも、
全アイテム昆布は ビミョーなんですか・・・(;´・ω・)

私の場合、1日参加し忘れてたので
完全にダメですね;;
アバター
2018/02/18 21:43
私もできればお部屋アイテムも欲しいです。
当然の権利と主張しましょう。
アバター
2018/02/18 21:31
私もP参加ですが…コンプは難しそうです(>_<)
猫の分が揃ったので取り替えました。
後は?どうなるだろう…何を取るか考えないと!
アバター
2018/02/18 21:25
うんうん、Cアイテムでも 昆布出来るといいのにね!
毎日コツコツ頑張ってるんだから、ご褒美欲しいよね。
bonoちゃんの気持ちわかる~(^▽^)
イベントは、参加するみ~んな、楽しめなくちゃね♪
アバター
2018/02/18 21:16
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そうなんだ・・
Pアイテムでも 着せ替えかお部屋かのアイテムしかもらえないのね
Pアイテムなんだし 両方貰えたらいいのにね~
ニコタさんのけち!!( *´艸`)クスッ♪
アバター
2018/02/18 21:12
期間中 毎日参加すれば 全部もらえるように
ちゃんと設定してほしいですね。
頑張ってる人が嫌な思いをしない様に
してもらわないと困りますね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/02/18 20:52
bonoちゃん そうだよねぇ最近Pアイテムつけててもポイント集め大変だよね
せっかくのアイテムだからコンプはしたいよね(´∀`)
アバター
2018/02/18 20:42
宜しくお願い致します。

確かに昔のイベは、C物でも!。
アバター
2018/02/18 20:06
こんばんは~♪
確かに昨年と比べると、アイテムがコンプできないようになってる感じはしますね^^;
運営も課金させたいんでしょうね。。。
アバター
2018/02/18 19:50
おやすみ〜〜
また明日遊ぼうね♡
アバター
2018/02/18 19:47
そうそう 欲張りはよくないと思うわ~
欲しいの選ぶのも大事かも。。。
アバター
2018/02/18 19:32
bonoはお店を開け忘れて・・・・
ショックなんだ!

美味しい釜揚げしらすと
牡蠣フライでbonoは満腹なんだ♡
こんな美味しいしらすは初めてなんだ!
旬の食材は最高なんだ、幸せを感じるね♡
アバター
2018/02/18 18:46
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
最近はPT購入もあるから購入を催促されてるみたいで
嫌かもwウチはそれなりに頑張りたいです!
アバター
2018/02/18 17:13
こんにちは。
最後まで諦めちゃだめですよ。
確かに最近のニコは、ちょっと厳しいですよね。
でも、ポイントを買ってまでコンプする気は、ありません。
アバター
2018/02/18 17:11
クマったな!
寒くなってきちゃったんだ。
火曜日の雪の予報が当たるかもしれないな・・・・

夕食は極上のしらすを楽しむんだ!
ワクワクなんだ♡
アバター
2018/02/18 15:31
今回の青ガチャ・・・厳しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
目玉が まったく出ません。
アバター
2018/02/18 14:58
少し暖かくなってきたんだ♡

極上の釜揚げしらすが届いたんだ。
採れた時しか作らないレアな逸品ですごく美味しいんだ、
こんな美味しいししらすは初めてなんだ!
感激だね♡
アバター
2018/02/18 14:41
あー、私もコンプできそうにないです

うーん、全部ほしいよねえ
アバター
2018/02/18 12:45
P参加でも特典コンプできないのは
おかしいですよね。
私は着せ替えコンプしてから
お部屋アイテムは考えます。
アバター
2018/02/18 11:24
St.bonoさん、おはようございます。

あ~、私はとっくにイベント、諦めてます~(^^;)
ハードル高すぎ。
もう、棒高跳びレベル(笑)

やっとお休みです~(^^;)
この1週間は長かったです・・・

フィギュア、すごかったですね。
金メダルと銀メダル!
残念ながら私はお仕事で見られなかったのですけれど、ハイライトで感動のおすそ分けいただきました♪
葛西選手は残念・・・
ジャンプは昨日、見ていたのですけれど・・・
なんだか私が見てると結果が良くないみたい(>_<)
私が見ない方が応援になるのかしら?
そういえばサッカーも野球も、私が見ると負けちゃったような気も・・・
なんだか気になっちゃいます(T_T)
私、勝利の女神にはなれそうもないです(涙)

さて、今日はお洗濯がんばらなきゃ、です。
今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2018/02/18 11:05
最近のイベントは厳しいですよね。
毎日頑張っても全部もらえないよね。
それでも欲しい時はPコイン出して買わないと…。
そこまでして欲しくないよね。
欲しい物だけGETできればいいのかな?
アバター
2018/02/18 07:58
最近のイベントはP参加でも昆布できないことあるものね。
厳しい設定が続き、ハラハラしますよね。
それでも今回はできそうですが。
毎日頑張ろうね!
アバター
2018/02/18 07:18
今回のイベントは、Pアイテム参加なら
着せ替えアイテムは全部GET出来そうよね~
でも、bonoさまはお部屋アイテムも全部コンプしたいのね☆
それは高いポイントが出ないと無理かもしれないね!
貴熊度が下がらないくらいに欲張ってみては?(*^-^*)
早くコンプ出来るといいね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.