Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1211)退会

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:49

「お~~ 可愛いね~~~
 bonoは子猫が大好きなんだ♡」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ダンシング~~♪
(ご機嫌なbono)
「bono、なかなか可愛いね。
 ネコが好きだったのは知らなかった」
「そうか、Toshiでも知らないことがあるんだ」

「でも、なんでダンシングなの?
 踊ってる感じはしないけど」
「そうなんだ・・・・・
 アイテム名が『ダンシング黒にゃんこ』なんだ」
「なるほど。
 しっぽと手の動きが可愛いね」
「うん!」

「プレゼント?」
「お友達の退会プレゼントなんだ」
「そうか・・・・・・
 退会はなんか寂しいね」
「そうとは限らないよ。
 彼女は夢を実現する為に全力を注ぐんだ。
 そのための退会さ!
 bonoは応援してるんだ♡」
「そうか。
 頑張って欲しいね」
「夢が実現したらニコに帰ってくるんだ」
「楽しみだね」

(麻婆茄子)

アバター
2018/04/20 13:17
アバター
2018/04/20 05:40
親しい方が退会されるのは淋しいですよね。
でも、夢のためなら…そこは、友だちとして応援しなければ!!と思います。
彼女がその夢を自らの力で実現できますように❤

そして、またこの世界で楽しく過ごせますように…☆彡
アバター
2018/04/20 04:32
bonoは変身してのほほん企画に参加なんだ。
今回の入賞は厳しいから難しいと思ってるんだ・・・・
企画を楽しんでるんだ♡
アバター
2018/04/20 00:49
お友達の大会は寂しいですが、夢の実現でしたら応援したくなりますね。(^o^)/
アバター
2018/04/19 23:25
お友達の夢の実現 応援してあげてくださいね♪
戻ってきたときはbonoちゃんが
素敵なプレゼントをしないとねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/04/19 23:25
退会・・・というのは寂しいキモチになりますが、
お友だちが夢を叶えて、
ニコタに帰ってきてくれるといいですね☆
アバター
2018/04/19 22:32
また戻ってくるといいですね♪
それまでニコタで待っていましょう。
猫可愛いですね♬
アバター
2018/04/19 22:26
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ダンシング~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
お友達の退会はさみしいですね。
でも応援したいです。
アバター
2018/04/19 22:24
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
再会の日も楽しみになるかも^ ^
アバター
2018/04/19 21:57
こんばんは。

夢お叶えて、戻って来る事お祈りますなう!。
アバター
2018/04/19 21:21
今晩は
この間、タウンで退会プレをしていますって言うのを
見かけましたけど、その方かな。
なんか惜しいような気がしますけど、夢に専念するためという
決意が潔くて良いですね。
アバター
2018/04/19 21:02
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
退会しちゃうのは もったいない気がするわ~
お休みでもよかったんじゃ・・って
また 戻って来られるといいね~
アバター
2018/04/19 20:35
uumu

退会かあ、そういうけじめのつけ方もあるんだねえ
私の友達は方りっぱになってそのままだわ
体調悪いからしかたないんだけど
ぼの様のお友達夢をかなえて、速く帰ってきてくれるといいねえ
アバター
2018/04/19 20:28
bonoちゃんステキなお友達からの記念のプレゼントなんだね
お友達には頑張って欲しいね(´∀`)
アバター
2018/04/19 20:26
こんばんは~♪
夢を叶えて、ニコタに戻って来るといいですね^^
アバター
2018/04/19 20:25
退会したくないね!
アバター
2018/04/19 20:05
こんばんは~プレゼント良かったですね、退会は寂しいけど夢を叶えて欲しいですね
アバター
2018/04/19 19:48
おやすみ〜〜〜
また明日遊んでね♡
アバター
2018/04/19 19:17
猫ちゃん可愛いです♪
退会はちょっと寂しいですね。
夢が実現して戻ってきてくれる日が楽しみですね*
アバター
2018/04/19 19:12
筍の天ぷらと三つ葉のかき揚げは
美味しかったな〜〜〜
あ〜〜 砂肝の唐揚げもあったんだ♡

bonoは可愛い人参でご機嫌なんだ♡
欲しかったアイテムだから手放せないんだ (ᵔᴥᵔ)
お披露目がまだなんだけどね・・・
アバター
2018/04/19 19:08
こんばんは♪
お友だちがニコタ卒業されたのですね…。
寂しいですけど、元気にがんばって欲しいですよね^^
夢が実現したら帰って来られるのですね!
楽しみですね^^
アバター
2018/04/19 16:49
暖かくてご機嫌なんだ。
筍の味噌焼きが楽しみだな〜〜〜

明日はのほほん企画に参加なんだ。
入賞が少ないからなかなか厳しいコンク~ルなんだ・・・・・
頑張ってコ〜デを考えたんだ、
アバター
2018/04/19 13:13
お友達にダンシングにゃんこをもらったんですね。
嬉しいけど…ちょっと寂しいですね。
あ…帰って来てくれるといいですね~!
アバター
2018/04/19 13:12
美味しいお蕎麦で満腹なんだ♡
暖かくてご機嫌なんだ!

のほほん企画の賞品のニンジンなんだ、
あんまり可愛いからお披露目前なんだけど我慢できなかったんだ♡
すごいしょ〜〜
アバター
2018/04/19 11:31
可愛い黒にゃんこさん♪
ホントになんで「ダンシング」なんでしょう?

お友だちが夢を叶えて
帰ってきてくれるといいですね。
アバター
2018/04/19 11:25
夢を実現する為に退会されたお友達からの、思い出のプレゼントなのですね。

かわいい黒猫ちゃんを見る度に、夢を追い頑張っているお友達を思い出しますね。

夢を実現させて、ニコッとタウンに早く帰って来てくれますように。
アバター
2018/04/19 11:11
お友達が退会で、餞別プレゼントなのですね。
黒猫ちゃんがお友達の代わりにbonoさんと一緒に。
頑張られるといいですね(^_^)
アバター
2018/04/19 10:57
こんにちは
のほほん企画はどうでしたか

退会プレのダンシング黒にゃんこは人気のアイテムですよね
かわいいです
お友達が帰ってくるのが楽しみですね^^
アバター
2018/04/19 10:48
あいらしいネコちゃん。
退会プレゼントというのが、あるのですね。
寂しいけど、出会いは別れの始まり。
前向きなお別れは、笑顔で、ですね。
アバター
2018/04/19 10:35
退会ですか、
そういえば、自分もいろいろ長くなるな~と、
振り返ったよ、、、
かわらないニコの中
自分自身はかなり年齢に状態も・・・・
ずっと話せれるといいのだけどね。
アバター
2018/04/19 10:34
可愛い猫ちゃんですね、
退会プレゼントとは・・・でも彼女が選んだ道
また会えるといいですね^^
アバター
2018/04/19 09:44
bonoさん、コメント有難うございました^^

とってもカワ(・∀・)イイ!!肩乗せニャンコ♪
黒猫ちゃんのつぶらな瞳、たまりません^0^

退会は、寂しいですけど・・・夢を叶えて
帰ってきてくれますね^0^
ファイト~♪
アバター
2018/04/19 08:50
退会プレゼントって言うと寂しいですね。
でもまたきっと夢を叶えて帰って来てくれますね♫
アバター
2018/04/19 08:46
素敵なお友達ですね。
夢が叶うといいですね!

bonoさんもニコでがんばってくださいね。
アバター
2018/04/19 08:04
このにゃんこは、シンプルで可愛いですよね^^
アバター
2018/04/19 07:00
お友達が戻るまで預かりにゃんこですね^^
アバター
2018/04/19 05:54
おぉ~
可愛い子ねこちゃんね~
bonoさまの首にしがみついて踊ってる(*^-^*)
退会プレゼントなのは、ちょっと寂しいけど
夢を叶えるという前向きな退会なのね!
bonoさまも応援して、ニコに戻ってくるといいね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.