Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1487)相談

のほほん企画/お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 忙しい~~♪
「bono、なんで忙しいの?」
「今日も『のほほん企画』に参加するんだ。
 お花見セットアップが課題で
 アイテムは10品までなんだ・・・・
 Toshiも考えてくれないかな?」
「10点は難しいね・・・・・・」
(考え込むふたり)

「bonoはどんなコーデにしたいの?」
「子熊度を強調したい」
「そうなるとお菓子は必須だ」
「当然さ! 猫缶もなかなかいいと思うけど」
「そうだね、さすがbono」
「ヘアで悩んでるんだ」
「ボブは好評だったから使ったら」
「そうだった、忘れてた」

「赤のチョコも可愛いよ」
「なるほど。そうすると猫缶は黒だね。
 お~~ いい感じだ」
「なかなかいいね。
 ちょうど10アイテムだ」
「わ~~ 完成だ♡」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
(元気に歌い始めるbono)

54弾所持アイテム(ダブり防止のために)
桃源郷奇譚の花びら散る弓矢
  双龍の雲煙



(ヲタク)

アバター
2018/04/21 04:36
のほほん企画は入賞できなかったんだ・・・・

bonoはあと少しでガチャを昆布できそうなんだ。
今回は自力で頑張ろうと思ってるんだ、
楽しみだな♡
ガンバぼの!
アバター
2018/04/21 02:58
ヒカルの碁
の塔矢アキラみたいな髪型です^^
アバター
2018/04/21 01:38
お似合いですね^^

特におかっぱがキュートですよ♫
アバター
2018/04/21 01:02
よく似合っていると思います。(#^^#)
入賞(?)できると良いですね。♪
アバター
2018/04/20 23:43
点数が決まってるのは難しいよ~
2人で協力してコーディ完成して良かったね!(^^)!
アバター
2018/04/20 23:42
アイテム10品というのは、とっても
ムズかしい課題ですね・・・(;´・ω・)
アバター
2018/04/20 23:36
コーデを考えるのも楽しいですね♪
普段はアイテム数を考えないけど
10個のくくりがあると 真剣に考えちゃいますね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/04/20 23:08
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
企画で上手くいきますように^ ^
アバター
2018/04/20 23:01
あっ、クリックする前に11時になってしまいました。
急いでクリックしてきますね。
入賞できますように~^^
アバター
2018/04/20 21:43
がんばれー

あ、ヒグマだったんですね
アバター
2018/04/20 21:18
入賞しますように(^_-)
とても可愛い子グマさんですね☆
アバター
2018/04/20 21:18
お早う御座います!。

既に人間の姿だし!。
アバター
2018/04/20 21:14
bonoちゃん きょうのコーデも企画参加なんだね
入賞頑張ってね(´∀`)
アバター
2018/04/20 20:41
お花見コーデ入賞できますように!
アバター
2018/04/20 20:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
のほほん企画いいですね(#^.^#)
入賞できて何かいいもの貰えるといいね~
アバター
2018/04/20 19:15
今日は暑かったから
アイスが美味しいな〜〜〜
ペロ ペロ ごっくん!

筍ご飯は美味しかったよ、
おこげは最高だね~~ 
bonoはたくさん食べちゃった。満腹なんだ♡
アバター
2018/04/20 18:26
のほほん企画入賞するといいですね。
応援します♬
アバター
2018/04/20 17:05
今夜は筍ご飯なんだ、
すごく楽しみなんだ。
やっぱり旬の香りを楽しみたいからね。
期待してるんだ♡

美味しい冷奴もあるんだって・・・・
アバター
2018/04/20 16:51
こんにちは♪
コーデを考えるのって楽しいですね^^
アイテム数の制限もあるのですね…。
がんばって下さいね^^
素敵なコーデ楽しみです~✿
アバター
2018/04/20 16:48
急激な暑さは困りますね(T▽T)
アバター
2018/04/20 16:10
がんばってね~ぽちっとな~と応援してるよ
アバター
2018/04/20 13:18
夏みたいな日差しなんだ・・・・
海んでも行こうかな・・・?

今夜は筍ご飯だって、Toshiが話してるの聞いたんだ。
bonoは山の幸が大好きさ(ᵔᴥᵔ)
楽しみだな〜〜〜
アバター
2018/04/20 13:18
今日ものほほんコーデなんですね。
色んなコーデを考えないとダメなのかな?
頑張ってくださいね。
アバター
2018/04/20 12:12
テーマに合わせてコーデを考えるのって
楽しそう(^^♪
今回は入賞するとどんなアイテムが貰えるのかな?
楽しみですね。
アバター
2018/04/20 11:44
のほほん企画頑張ってくださいね。
ぷ〜は明日参加なんだ!

ニコ店イベは黒ガチャなしで頑張るんだ・・・。
アバター
2018/04/20 11:30
カワ(・∀・)イイ!!けれど、ちょっぴりクール♪
とっても、素敵です^^
アバター
2018/04/20 10:26
子熊度を強調して、かわいいコーデにまとまっていますね。

結果が楽しみですね♬
アバター
2018/04/20 08:28
わ~!
10点も考えるんですね。
頑張ってくださいね!!
アバター
2018/04/20 07:53
のほほんと忙しいのが可笑しいwww
アバター
2018/04/20 07:22
今度ののほほん企画はお花見セットなのね~
アイテムは10点までと決まっているんだ!
なかなか難しいね☆
ボブヘアは可愛いから子熊度アップするね(*^-^*)
Toshiさんと相談しながら、上手に出来たね~
良い結果が出るといいね♪
bonoさま、頑張ってね~~♬♡
アバター
2018/04/20 05:42
いつものbonoちゃんと雰囲気が違うなぁ…と思ったら
のほほん企画だったのですね^^

テーマがあって、アイテム数も決められているのですね。
その範囲内でのコーデ、という訳なのですか。
難しいけれど、楽しい企画ですね^^

結果も楽しみですが、考えるのも楽しそうです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.