Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1489)ニコ題


「わ! 今週のお題は難題だ。
 『最近知り合ったこんな人』なんて・・・」
(困り顔のbono)
「特に変わった人は思いつかないな」
(考え込むbono)
「みんな普通の人だったな・・・・・・」

「bono、いい考えが浮かんだかな?」
Z~ Z~~ Z~~~
「ここんとこ忙しかったからしかたないか。
 疲れてるんだね」
Z~ Z~~~
コトン!
(アイテムが届いた音)
「あ~~ アイテム・・・・・」
Z~ Z~~~~

54弾所持アイテム(ダブり防止のために)
桃源郷奇譚のふわふわ羽衣(紺)
      花びら散る弓矢
  双龍の雲煙

(サッカー)

アバター
2018/04/24 01:33
難しいお題ですね。((+_+))
アバター
2018/04/23 01:54
激眠なんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/04/23 00:37
こんばんは
長~いメンテ前の訪問です^^
おやすみなさい
アバター
2018/04/22 22:34
まだ書いていませんでした (^^ゞ
アバター
2018/04/22 22:05
今週も・・・頭を悩ます難題だったんですね(;´・ω・)
アバター
2018/04/22 21:24
え?しまった、まだ書いていないかも!
ここ読んで良かったです!
難しい題ですね(^^)
アバター
2018/04/22 21:22
bonoちゃん なかなか難しいお題だね 
お、アイテム届いたね 良かったねぇ(´∀`)
アバター
2018/04/22 21:08
明日はメンテなのでゆっくり休んでくださいね。
アバター
2018/04/22 20:51
最近知り合った人は
皆、普通の人だったんですね^^

そっかぁ~^^うん

アイテム届いたね
良かったぁ~^^
アバター
2018/04/22 20:50
bonoちゃんはお友達が多いから気が付かなかったのかも✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2018/04/22 20:42
3倍デー!.

寝ない様になう!。
アバター
2018/04/22 19:31
bonoは美味しい春巻きで満腹なんだ♡

明日は早朝麺手だから早起きしないとね。
今夜はカ~トを持ってToshiの家にお泊りなんだ♡
録画したドラマを見ないとね♡
アバター
2018/04/22 18:22
事務局さん 待ちきれなかったのかなw。
bonoちゃんは毎日タウンに出てるから
きっと新しい人とも出会っていると
おまけしてくれたのかもね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/04/22 18:08
今晩は。
事務局さんも時々困ったお題をくださいますよね。
ネタ切れ・・・いやいや・・・まさかね。( *´艸`)
でも、アイテムもらえて良かったですね。
アバター
2018/04/22 17:49
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです!
最近と言うのも限られて難しいですねw
遠くからでしか観たことない芸能人に合いたいかも^ ^
アバター
2018/04/22 17:25
お疲れ気味のbonoクンに事務局さん優しい神対応だね!!
アバター
2018/04/22 16:03
たぬき寝入りならぬ子グマ寝入りでアイテムGetですね??明日は早朝メンテなので早く寝なきゃね~
アバター
2018/04/22 15:00
夏みたいな感じなんだ・・・・

ラ~メンス~プ作りのお手伝いでbonoは疲れちゃったんだ。
タウンで少し休息なんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/04/22 12:41
St.bonoさん、こんにちは。

あはは、最近知り合った人。
人事異動の多いこの時期、いっぱいいますよね。
学生さんも入学でなくても、新しいクラスとかでいっぱいだと思います。

あっという間に4月も下旬。
そういえば、スケートで盛り上がった冬季オリンピックからもう2ヶ月経ってるんですね。
時間って、振り返ると早いです(^^;)

今はコデマリがきれいに咲いています。
ユキヤナギが終わるとコデマリなんですよね。

コデマリの花言葉。
「優雅」、「上品」、「友情」、「努力」
うんうん。
大好きなお花なので嬉しいです。

私のリアのお庭にはコデマリはないので、お仕事行く途中のお家で見かけると羨ましくなっちゃいます。
白い小さなお花って大好き♥
ユキヤナギ、コデマリ、スズラン、・・・etc.

それにしても、ここ数日気温の変化が激しいです。
今日はこちらは25℃(!)くらいまで上がるみたいです。
かと思えば、明日はまた涼しくなるみたいで・・・
体調崩されている方、多いです。
無理もないですよね(>_<)

ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/04/22 11:46
最近知り合った人…うん~悩みますよね~!
アバター
2018/04/22 11:37
最近知り合った人・・・
う~ん、思いつきません。
私も考えてるうちに眠くなってしまいそうです。
アバター
2018/04/22 09:51
今回のお題アイテムの携帯は嬉しいですよね♬
アバター
2018/04/22 09:26
早速届いてよかったね。
人との出会いは大人になるとあまりないですよね。
アバター
2018/04/22 08:37
今週のお題、、、なんだい?

とかw
アバター
2018/04/22 07:00
今週のニコ題は「最近知り合ったこんな人」ね~
bonoさまはすぐには思いつかないようね☆
ずっと考えていたら・・・
Toshiさんが話しかけても返事がないね!
おやおや?何だか寝息が聞こえるような~
最近忙しいからお疲れなのね(*^-^*)
なんと!寝ている間にアイテムが届いたね!
事務局さんも、bonoさまを労わってくれたのね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.