Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1490)麺手

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:36

「今日は早朝から麺手だ。
 たまにはカメさんでゆっくり訪問もいいかも」
「bono、長時間全面麺手だよ。
 途中で帰れなくなったら大変だよ」
「そうか・・・・・
 訪問がおわったらリラックマしたいし」

「くまカートがいいんじゃないか?」
「やっぱりそうだね♡
 じゃ~うさカ~トで行ってくるね」
「・・・・・・」
ぴゅ~~~

54弾所持アイテム(ダブり防止のために)
桃源郷奇譚のふわふわ羽衣(紺)
      花びら散る弓矢
  双龍の雲煙

(ゴルフ)

アバター
2018/04/24 13:01
アバター
2018/04/24 09:12
たくさんカートがあると迷いますね^^;
アバター
2018/04/24 04:41
まだ眠たいな〜〜〜〜

訪問が終わったらたこ焼きの販売を考えています。
たくさん売れるといいのですが・・・ 
頑張ります♡
アバター
2018/04/24 04:39
メンテ直前に伝言板に書き込み、
急いでこのブログに書き込んで「投稿する」をクリックしたのが、調度5時!!
「接続が不安定です」
と表示されて、メンテに突入…orz

やっぱり書き込めて無かった…w^^;
アバター
2018/04/24 02:49
こんばんは

うさカーとの乗り心地はいかがですか
なんだか前日と気温がかなり違うので、風邪とかひかないように気をつけてね
メン手でつかいずらくなったって…友達が言ってました
でもパソでインしてる人には関係ないね
アバター
2018/04/24 01:34
くまカートも良いですが、うさカートも良いですね。!(^^)!
アバター
2018/04/23 23:55
ビュンビュン!
通り過ぎるbonoさんを目撃したような(*´ェ`*)夢の中で
アバター
2018/04/23 23:46
カート移動は、ものすごく早そうですね(*´ω`*)
アバター
2018/04/23 21:51
うちにもカート・・・あったような気がします(^_^;)
アバター
2018/04/23 21:48
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
訪問後はゆっくりして下さいな^ ^
アバター
2018/04/23 21:29
bonoちゃんメンテ前の訪問大変だったね
お疲れ様 メンテ中ゆっくりできたのかな(´∀`)
アバター
2018/04/23 21:23
ご苦労様ですなう。


メンテですたよ!。
アバター
2018/04/23 21:03
日々のメンテは大事だから感謝しよう~
アバター
2018/04/23 20:39
のんびりもいいもんですね^^
アバター
2018/04/23 20:38
コーデ広場で 亀カート(?)を見ました♪
カートには、たくさん種類があるんですね。
面白いです^^
アバター
2018/04/23 19:54
さすがはbonoさん! 未明から準備なさってるのはいつもですが、一際早い!!!
アバター
2018/04/23 19:40
麺手の後は忙しくて・・・・

bonoはリアも忙しくて疲れちゃったんだ・・・ 
くまカ~トで楽チン訪問なんだ♡
ぴゅ~~~ ぼにょ~
アバター
2018/04/23 18:46
リラックマ可愛いですよね*
アバター
2018/04/23 17:29
うさカートも可愛いよね。
掛け合い漫才みたいだね。
アバター
2018/04/23 17:25
うさカートもくまカートも
メンテ後の訪問に大活躍ですね。
どっちも可愛いです♪
アバター
2018/04/23 17:23
bonoさんはたくさんお友達がいるから
巡回忙しいですね。

頑張ってね。
アバター
2018/04/23 17:13
くまカート&うさカート どちらも超可愛いですね~♬
アバター
2018/04/23 16:35
おひさです。今日は、病院行ってきました^^
アバター
2018/04/23 16:28
昨日の暑さが嘘みたいなんだ・・・・・

麺手の後は忙しくてクマっちゃうんだ。
こんな時はくまカ〜トが便利なんだ♡
ぴゅ〜〜〜〜

ご機嫌さっ!
アバター
2018/04/23 15:49
こんにちは~今日も朝早くからの訪問お疲れ様でした~ゆっくり休んでね。
カメさんとクマカート達が残念な目でbonoくんを見てるよ~??
アバター
2018/04/23 15:33
こんにちは
長いメンテでしたね
私はてっきり今日から24時間の開放が始まるのかと思っていました
まだ先のようですね^^
アバター
2018/04/23 15:22
くまカートもかわいいけど、これまた、かわいいうさカートでのご訪問、どうもありがとうございます。

肩の小さな黒ねこちゃんも、とてもかわいいです♡
アバター
2018/04/23 04:48
早朝長時間メンテだからカメさんじゃ間に合わないかな?
やっぱりくまカートが頼りになるね~
気を付けていってらっしゃーい(*^-^*)
帰ったらゆっくり眠ってね~~♬♡
アバター
2018/04/23 02:22
メンテなんですね
おやすみなさい ヾ(・ェ・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.