Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(359)

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:52

「アンドロくん、おはぼの!
 そのコ~デはちょっと・・・・・・」
「bono様、おはようございます。
 なかなか雰囲気は良いと思うのですが・・・・」
「そうなんだ。
 でも、アンドロくんに大切なものが欠けてるね」
「シューズも鞄も完璧です」
(アンドロくんを見据えるbono
 うろたえるアンドロくん)


「ヒツジらしさだよ!」
「・・・・・・・・」
「キリッとした感じが大切なんだ。
 たこ焼き屋のオヤジさんじゃクマっちゃうね」
「そうですか・・・・・・
 bono様のためを思ってのことなんですが」
「何かあるの?」
(ちょっぴり不安そうなbono)

「はい、
 訪問を終えたらたこ焼きを販売しようかと」
「お~~ それは良い考えだよ。
 これからお花見のところも多いからね。
 たこ焼きは美味しいから♡」
「このコーデはいかがですか?」
「最高だね♡
 初めからbonoはそう思ってたんだ」
「では、訪問に出かけて来ます」
ぴゅ~~~

54弾所持アイテム(ダブり防止のために)
桃源郷奇譚のふわふわ羽衣(紺)
      花びら散る弓矢
  双龍の雲煙

(ココア)

アバター
2018/04/25 04:37
朝から雨でクマっちゃうな〜〜
きゅうりの苗を買いに行けないんだ。

bonoは羽衣と弓矢を頂いたんだ。
ちょっぴりオトナの雰囲気かもしれないね。
ご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/04/25 02:37
まいど
おおきに (*´ェ`*)
アバター
2018/04/25 00:40
タコ焼き屋さんコーデ、良いですね。!(^^)!
腹巻も良い感じですね。♪
アバター
2018/04/24 23:58
たこ焼き屋さんのコーデ、
ステキだと思います(*´ω`*)

無性に、たこ焼きが食べたくなりました☆
アバター
2018/04/24 23:35
アンドロくん 腹巻が気に入ったようですねw。
たまにはたこ焼き屋さんもいいかもしれませんw。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/04/24 23:19
たこ焼き、パクッ!
アバター
2018/04/24 22:43
舶来のステーキは美味しかったかしら?
豚しゃぶ用の肉、オランダ産でしたが柔らかく美味しかったです。
アバター
2018/04/24 22:24
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです!
たこ焼き作りにはその格好もよさそうですね^ ^
アバター
2018/04/24 22:05
たこ焼きさんって格好いいと思います^^
アバター
2018/04/24 21:38
あ、そうか今日はアンドロくんの日だったね
(・m・ )クスッオヤジさんねぇ 言えてるかも
で たこ焼きは売れたのかな(´∀`)
アバター
2018/04/24 21:10
こんばんは。

確かに、おっさんですね!。
アバター
2018/04/24 16:56
今夜は舶来のステ〜キなんだけど・・・・
肩ロ〜スだからちょっと心配なんだ。

bonoは亀さんでゆっくり訪問なんだ・・・ こ
こんところ忙しかったからリラックマなんだ♡
Z~~~
アバター
2018/04/24 16:46
こんにちは♪
たこ焼き良いですね~^^
アンドロくんは色々な事が出来るのですね☆
アバター
2018/04/24 15:58
体調はいかがですか~^^
お互いいたわりつつ参りましょうね~^^
_
アバター
2018/04/24 15:57
沢山売れるといいね~?桜はすでに散ってる所多いかな~??
アバター
2018/04/24 15:19
あれ?
アンドロ君は、売り上げで何を買いに・・^^
それとも 食べちゃったかな?
アバター
2018/04/24 14:34
ヒツジシューズも、かわいいですね♡

肩の黒ネコちゃんが、
「たこ焼き、食べた~い♡」
と、言っているようです。
アバター
2018/04/24 14:11
こんにちは
たこ焼きは大好きです^^

ニコもメンテや改修と急がしそうですが、楽しみです♪
アバター
2018/04/24 13:36
訪問後はたこ焼き販売をするなんて
アンドロくんは働き者ですね。
たくさん売れるといいですね~♪

アバター
2018/04/24 13:02
あれ〜〜〜
アンドロくんは・・・・
売り上げを持ってこないんだ。
クマったな〜〜〜〜
アバター
2018/04/24 13:00
今日はアンドロくんの日ですね~!

いつも頑張っていますね♫
アバター
2018/04/24 10:39
こんにちは^^
たこ焼き^0^食べた~い♪

アバター
2018/04/24 10:33
こんにちは♪
可愛いたこ焼き屋さんになりそうですね^^b
はっきりしないお天気が続いてイヤですね(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/04/24 10:04
bonoさん、態度の豹変が政治家並みだね・・・。
アンドロくんは働き者だ〜。
アバター
2018/04/24 09:43
たこ焼き、戻ったら食べに伺いますね(*^_^*)
アバター
2018/04/24 09:10
アンドロ君は働き者ですね。
お疲れ様です。
アバター
2018/04/24 08:23
今日はアンドロくんのお披露目の日ですね。
たこ焼き屋さんかな~?
GWも近いし…人気のたこ焼き屋さんになれるといいですね~。
アバター
2018/04/24 08:21
アンドロさん、シウマイ100個・・・、、、たこ焼き屋さんだぁw くださいな^^
アバター
2018/04/24 07:24
今週のアンドロさんは、屋台のお兄さんみたいね~
ヒツジシューズも鞄も完璧なのに、
bonoさまはお気に召さないみたい☆
確かにキリっとしたヒツジの執事らしさはないかもね~
でも、アンドロさんはたこ焼きの販売で貢献しようとしてたんだ!
それを知って、bonoさまのご機嫌も直ったみたいね(*^-^*)
アンドロさん!気を付けていってらっしゃい♬♡
アバター
2018/04/24 04:41
なるほど~♪
たこ焼き販売をするためのコーデだったのですね^^
だから今回も腹巻が必要だったのかな?
たこ焼き、私も大好きです♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.