Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1491)我慢

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:42

「Toshi、すごいだろ~~~
 目玉のふわふわ羽衣だよ♡
 花びら散る弓矢もなかなかでしょ~~」
「すごいね、ジブリさんから?」
「うん! bonoは感激なんだ!」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
(気持ちよさそうに歌い始めたbono)

「黒ガチャだからたくさん料理が作れるね」
「bonoはいつも食材不足でクマってるんだ」
「本当にbonoは頑張ってる」
「そうだよ。
 栽培ポイントが16しかないから」
「栽培ポイントは1つ50Pだったね」
「Toshiは知ってたんだ。
 少し増やしたいな~~」
「気持ちは解るけど」

「魔法の肥料も20Pで10個なんだ」
「それは知らなかった。
 でも農園にPコインを使うと・・・・」
「アイテムが買えなくなっちゃうから。
 bonoは可愛いアイテムが欲しいから
 じっと我慢してるんだ」
「我慢も大切だよ」
「そうかな・・・・・・
 Toshiも何か我慢してるの?」
「当然さ!」
「そうは見えないんだけど」
「・・・・・・・」

54弾所持アイテム(ダブり防止のために)
桃源郷奇譚のふわふわ羽衣(紺)
      花びら散る弓矢
  双龍の雲煙
  まわりの中華行灯

(読売新聞)

アバター
2018/04/27 04:39
アバター
2018/04/27 00:45
私もPコインは着せ替えアイテムにのみです。
なので、今回のタウンイベントようにP種をもらえたり合成に可愛いアイテムがあるとテンションが上がります。(^o^)/
アバター
2018/04/26 04:32
まだ眠たいんだ・・・・・

クマった! 
bonoは『ふわふわ飛べる幻夜の桜』のお披露目を忘れてたんだ。
なんとかしないと・・・・
お披露目は大切なんだ!
アバター
2018/04/26 01:22
こんばんは、

bono様は本当にがんばっているんですね
来るたびに新しい日記が増えてるものね

羽衣は浮くんですよね
おもしろいよね
アバター
2018/04/25 23:37
ふわふわ羽衣、とってもお似合いですね(*´ω`*)

農園の栽培ポイント・・・Cコインで追加できる数を
もっと増やしてくれたらいいのになぁって、思っちゃいます★
アバター
2018/04/25 22:44
bonoさん 失礼しました。
可愛い帽子とカバンを買われたのですね^^
アバター
2018/04/25 22:18
bonoちゃんは我慢が出来て偉いですね♪
だから周りの友達が協力してくれるんですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/04/25 22:10
bonoちゃん プレゼント頂いたんだね
お料理数アップも良かったね(´∀`)
アバター
2018/04/25 21:47
課金しようー
アバター
2018/04/25 21:41
ジブリさん、太っ腹だね^^感謝だね^^
アバター
2018/04/25 21:33
お疲れ様です。


スタジオ・ジブリさんからですか、おめでとう御座います!。
アバター
2018/04/25 20:06
お赤飯、北海道では赤い食紅で色をつけて甘納豆です^^
アバター
2018/04/25 19:02
クマった!
ベジモンレ〜スが3勝しかできなかったんだ・・・・

でもね、bonoは美味しいお赤飯と
鶏肉の甘辛煮で満腹なんだ♡
bonoは欲しかった帽子とカバンを買ったんだけど、
カバンが目立たなくてすごく悲しいんだ・・・
なんとかならないかな・・・・・
アバター
2018/04/25 18:48
bonoちゃん
可愛いアイテムのために我慢だね^^

素敵なお友達がたくさんいるんだね^^
bonoちゃんの人格だねぇ^^
熊格でした。^^
アバター
2018/04/25 18:22
アイテムのプレゼントは良かったですね♬

Toshiさんもきっといろいろ我慢していますね。たぶん・・。
二コタは誘惑が多くて困りますね^^;
アバター
2018/04/25 17:30
1日100人以上来てる人気店だから栽培ポイント増やすのもアリかもね~
目玉アイテムのプレゼント良かったですね
アバター
2018/04/25 17:07
目玉アイテム、いいですね~(#^^#)
きれいです♥
アバター
2018/04/25 16:43
こんにちは♪
素敵なプレゼント良かったですね^^

栽培箇所もっと欲しいですよね^^;
アバター
2018/04/25 16:26
bonoは欲しかった可愛いアイテムを買っちゃったんだ。
Toshiにはまだ話してないんだ・・・・
すごくご機嫌なんだ♡

♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪

今夜はお赤飯なんだって!
楽しみなんだ♡
アバター
2018/04/25 15:28
紺色の羽衣だと 桃ノ木ですね。
素敵ですね^^

アイテムが貰える ニコ店連動イベント、5月にあるのでしょうか?
ドキドキしちゃいます。
アバター
2018/04/25 13:36
こんにちは
目玉の羽衣おめでとうございます

ニコはかわいいアイテムをドンドン出すので、
Pコインが足りなくなりますね
私は少し課金しているけどいつも足りません^^;
アバター
2018/04/25 13:23
お友達からのプレゼントよかったですね。
ニコ店のアイテムももらえるし
料理もいっぱい作れていいですよね♫
アバター
2018/04/25 13:09
ニコ店の運営はなかなか大変なんだ・・・・

美味しい焼うどんで満腹なんだ♡
タウンも静かだからお昼寝には最適なんだ・・・・ 
Z~ Z~~
アバター
2018/04/25 12:18
目玉のふわふわ羽衣と花びら散る弓矢、良かったですね♬ヾ(*✪ヮ✪*)ノ゛

すごくお似合いです(*^◡^*)
アバター
2018/04/25 11:56
ふわふわ羽衣、とっても素敵です。
黒ガチャアイテムはお料理増量できるし
目玉のプレゼントもあって嬉しいですね。
アバター
2018/04/25 11:25
こんにちは^^ステプとお水です^^
アバター
2018/04/25 10:56
こんにちは♪
羽衣と花びら散る弓矢も素敵ですね^^b
真琴は、最後の白ガチャチケットでランプが出ました^^孔雀がよかったなぁww
すっごい雨風でしたね^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/04/25 10:16
素敵な羽衣ですね!
よかったね。
料理を頑張って貯めてください!
アバター
2018/04/25 09:08
フワフワ羽衣綺麗ですね~

栽培ポイントもう少し安いといいのね(T_T)
アバター
2018/04/25 09:04
たくさんのプレゼントよかったですね。
お料理をたくさん作れるのが嬉しいですね。
この機会にたくさん作っておきたいですね。
アバター
2018/04/25 08:48
ニコッと農園の栽培ポイント、助成があるのが、日本の農業に似たり!な感じかもwww
アバター
2018/04/25 07:29
イベントの料理作りは、アイテムがあると助かるね~
でも、まず食材を収穫しなくちゃね!
栽培ポイントも魔法の肥料もPコインが必要ね☆
可愛いアイテムを買うためには、一生懸命我慢してるのね~
bonoさま偉いね(*^-^*)
Toshiさんは我慢が大切と言うけど、少しは協力して欲しいね♪
優しいToshiさんだから、bonoさま期待して待とうね~~♬♡
アバター
2018/04/25 04:29
Pコインの使い道、迷いますよね^^
アイテムに使いたいし
ガチャにも使いたいし
ガーデンにも農園にも使いたいし
アルバムにもフリマにも使いたいし
色々考えて、優先順位を決めて我慢もしなければんらないし
本当に悩みます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.