Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1212)予想外

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:43

「わ~~ 忙しいな~~~~
 bonoはクマりんぼになっちゃうな~~~」
「bono、ご機嫌じゃないか」
「Toshi、クマがクマってるのにからかわないで」
「どうしたの?」
「また『ふわふわ飛べる幻夜の桜』の
 お披露目が遅くなっちゃったんだ」
「そうか・・・・」

「もう東京や神奈川の桜は終わっちゃたし
 イベント広場の桜も無くなっちゃった」
「そうだね。
 確かに季節感のあるアイテムは難しいね」
「注意はしてたんだけど」

「でも、これからお花見のとこもあるよ」
「そうだ! 日本列島は長いから」
「あまり気にしなくてもいいよ」
「よかった!
 ニコは独自の行事で動いてるみたいだし」
「リアのイースターは4/1だったけど
 ニコのイベントは4/4から始まってる」
「なかなかユニークだね」
「イースターがこんなに早いとは思わなかったかも?」
「bonoもそんな気がするんだ・・・」

54弾所持アイテム(ダブり防止のために)
桃源郷奇譚のふわふわ羽衣(紺)
      花びら散る弓矢
  双龍の雲煙
  まわりの中華行灯

(一風堂)

アバター
2018/04/27 04:40
まだ眠たいな〜〜〜

今日は変身を楽しんでるんだ♡ かっこいいだろ~~ 
密かにアンドロくんを超えたと思ってるんだ・・・
変身は楽しいな〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2018/04/27 03:16
北海道で桜が開花しましたよ~♪
その素敵な「ふわふわ飛べる幻夜の桜」で、ふわふわふわり…と北海道の桜を観に行って来てください✿
アバター
2018/04/27 00:47
本当のイースターが4月1日という事も知りませんでした。(◎_◎;)
アバター
2018/04/26 23:47
今年の桜は早かったですね。

お披露目もお疲れ様~!

アバター
2018/04/26 23:23
イベントを頑張っていると
いつの間にかアイテムが増えてるから
お披露目も大変ですね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/04/26 22:49
ステキなアイテムだし、季節関係なく・・・
着用してもいいと思います(*´ω`*)
アバター
2018/04/26 22:47
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです!
極端に遅くなければよさそうな気もしちゃいます^ ^
水着着てる人もいらしたし自由なところもよいかもw
アバター
2018/04/26 22:07
幻夜の桜・・・綺麗ですね^^
無事お披露目もできて良かったです。
アバター
2018/04/26 21:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ちゃんとお披露目して偉いと思います
折角もらったアイテムだもんね(#^.^#)
私 報告遅れたけど 6周年になったの
いつもありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
これからもよろしくね~
アバター
2018/04/26 21:36
bonoちゃん季節感は考えたいけどニコだとなんでもあり
楽しめればOKだよね(´∀`)
アバター
2018/04/26 21:27
サクラが終わっている地域もありますが、これからの所もあるので、いいのではないでしょうか?
いつ見ても、さくらは良いものですね^^
アバター
2018/04/26 21:15
いつも、素敵なコーデです~^^
アバター
2018/04/26 21:10
昼間、録画を見ました。
なかなか 良かったです(^^)v
アバター
2018/04/26 21:09
お早う御座います。


お披露目、ご苦労様ですなう。
アバター
2018/04/26 19:22
今夜のマグロはまあまあかな・・・・
美味しかったよ♡

9係のリメイクの特装9を見るんだ。
初回はイマイチだったんだ。
アバター
2018/04/26 17:18
二コタだから問題なしです♬
どちらも春らしい可愛いアイテムですね。
アバター
2018/04/26 16:55
Toshiがきゅうりの苗を買ってきたんだけ
どなんだか元気が無くて心配なんだ。
立派に育って欲しいな〜〜
採りたてのキュウリは美味しいからね。
アバター
2018/04/26 16:18
アスパラの天ぷら美味しそうですね。
ここでは5月中くらいになったら地元産のものが出回るかな~
買ったら天ぷら作ってみたいです。

甘納豆のお赤飯美味しいので一度食べて見てね。
アバター
2018/04/26 16:01
こんにちは
私は、ニコのアイテムは可愛くて好きなので、季節無視で使用しています^^
アバター
2018/04/26 15:34
こんにちは~。北海道はこれからお花見シーズンらしいよ~今日の朝のニュースで言ってましたよ
イースターイベントは抱えるひょっこりタマゴは作れたかな~??
アバター
2018/04/26 13:28
黄色の帽子は可愛いな〜〜〜

2本収穫できたアスパラは天ぷらで美味しかったよ♡
採りたてはすごく甘いんだ・・・・
天ぷらうどんは美味しかったよ!
アバター
2018/04/26 11:54
ホントに日本列島は長いですね。
北海道の方はGWの頃に
一斉にいろんな花が咲くみたいなので
まだまだ桜は旬の花ですね。
アバター
2018/04/26 11:04
お家型のお洋服も素敵で、ふわふわ飛べる幻夜の桜お披露目いいですね(*╹◡╹*)
アバター
2018/04/26 10:52
こんにちは♪
大丈夫^^b 北海道は、GWがお花見になりそうだとか^^
イースターは馴染みがなくて、リアは4/1なのですね^^w STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/04/26 09:01
その桜の花はなかなかご機嫌ですよね。
お披露目ご苦労様です。

ニコ独自の季節感で楽しみましょうね!
アバター
2018/04/26 08:46
今週末、実家の北海道へ帰省します。
二度目のお花見、たのしみにしてます。
イースターはずいぶんまえにおわってたんですね。
いつだか、わかってなかったです。
アバター
2018/04/26 08:25
そうですよね、秋田や岩手のニコ友さんっちのお話しで、あ~これからなんだぁ!って思いましたもん、桜!^^
アバター
2018/04/26 07:21
「ふわふわ飛べる幻夜の桜」は
とても華やかで、ふわふわ浮いて目立つよね~
bonoさまは忙しいから、お披露目を忘れちゃうのは仕方ないよね☆
確かに桜の季節は終わりかけてるけど、
北海道はようやく咲き始めてらしいよ(*^-^*)
それにニコはあまり季節にこだわっていないみたいだし~
イースターの時期には、ちょっとびっくりしたけどww
綺麗なさくらを自慢してね~~♬♡
アバター
2018/04/26 05:54
おはようございます^^

こちらはまだ、桜も咲いておりませんよ!
気温も、上がったり下がったりと不安定。
今日は寒そう~~~!?

花が咲きだすと、本当に一挙だしね(笑)

楽しみながらお披露目してください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.