Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1492)雛祭り

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:39

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ひなヘア~~♪
「ちょっとクマイチだな・・・・・
 ひな祭りはかなり前だったからな」
「bono、気にすることはないよ」
「そうかな?
 やっぱり季節感は大切だから」
「ニコのイースターの・・・・・」
「Toshi、それは禁句だよ」
「そうだった」

「これはSさんからのプレゼントの
 『ゴシックひなまつりお内裏様ヘア』だけど
 どこがひな祭りなのかな?」
「たしかに・・・・・・
 なんだかワイルドな感じだ」
「そうなんだ。
 だから頑張ってbonoがお披露目なんだ」
「なるほど」

「ホワイトだからミミが目立つんだ」
「本当だ!
 ミミは大切だからいい考えだと思うな。
 bonoもいろいろ考えてるんだね」
「当然さ!
 お披露目をアンドロくんだけにお願いはできないから」
「いい考えだ、
 頑張ることは大切だから」
「うん! ガンバぼの(ᵔᴥᵔ)」

54弾所持アイテム(ダブり防止のために)
桃源郷奇譚のふわふわ羽衣(紺)
      花びら散る弓矢
  双龍の雲煙
  まわりの中華行灯

(セブンイレブン)

アバター
2018/04/28 04:35
やっぱり変身は楽しいな〜〜〜

かっこいい龍でしょ~~ 
bonoはなんだか強くなれたような気がしてるんだ。
光ってるからね♡
アバター
2018/04/28 00:40
素敵なプレゼント、良かったですね。(^o^)/
コーデも良く似合っていると思います。♪
アバター
2018/04/27 23:51
ホントに、ミミが目立ってて
カッコいいですね(*´ω`*)
アバター
2018/04/27 23:26
なかなかオシャレなお内裏様ヘアですね♬
アバター
2018/04/27 23:10
タケノコご飯、美味しそうです。
こっちでは根曲がり竹でタケノコご飯を作ります^^
アバター
2018/04/27 22:26
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです!
ひな祭りの髪型だけど好みで季節とわず使えると思いますw
アバター
2018/04/27 22:15
変身したbonoちゃんはカッコいいですね♪
耳も目立っていて可愛さもバッチリです。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/04/27 21:46
bonoちゃん変身してプレゼントのお披露目なんだね
カッコイイヘアー良かったね(´∀`)
アバター
2018/04/27 21:09
プレゼントもらえたね!
アバター
2018/04/27 20:57
素敵なプレゼント よかったですね^^
お似合いです。
アバター
2018/04/27 20:27
こんばんは~♪
なぜか、水戸黄門を思い出してしまいましたw
アバター
2018/04/27 20:15
こんばんは。


プレ、おめでとう御座います!。

クマいちですよ!。
アバター
2018/04/27 19:34
なんだか忙しかったな〜〜〜

やっぱり筍ご飯は美味しいな~~ b
onoは山椒の香りもたっぷり楽しんでご機嫌なんだ♡
たらの芽も食べたんだよ!
春は美味しいね〜〜〜
アバター
2018/04/27 18:59
うんうんお披露目おつかれさま~。ステキなヘア~のプレゼント良かったですね
アバター
2018/04/27 16:38
やっぱり変身は楽しいな〜〜〜

bonoは疲れちゃったからニコ店の訪問をお休みしたんだ。
毎日、100人近くの訪問は大変なんだ・・・
少し考えないとね・・・
アバター
2018/04/27 15:16
こんにちは
すてきな髪型です
ひなまつりではなくても使えますね^^
アバター
2018/04/27 15:10
Sさんからのプレゼントの『ゴシックひなまつりお内裏様ヘア』良かったですね♬

お耳が見えてて、とてもかわいいです(*^◡^*)
アバター
2018/04/27 14:43
素敵です^^お見事。
アバター
2018/04/27 12:55
お内裏様ヘアなんですね~。
お披露目…いつも頑張っていますね(^^♪
アバター
2018/04/27 12:51
久々の味噌ラ~メンは美味しかったな~~ 
なんだか天気がイマイチなんだ。
変身は楽しかったな~~~

でも・・・・
やっぱり着ぐるみはきついんだ・・・・
アバター
2018/04/27 11:16
季節感は大事だけど
その髪型のどこがお内裏様なんでしょうね?
むしろ、フルシーズン使えそうでカッコいいです♪
アバター
2018/04/27 10:23
なんか 精悍な若武者っぽいですね^^
お内裏様って感じじゃないけど、素敵です。
アバター
2018/04/27 09:15
確かに目立ってますね、ミミ。
お雛様との関連は謎ですが、かえって四季を通して使えそうですね。
お披露目ご苦労様です。
アバター
2018/04/27 08:53
今日は変身コーデですね♫
プレゼントよかったですね。
耳が目立って嬉しいですね♫
アバター
2018/04/27 08:06
ギャッハハハwww、ニコスポを見ても、この期に及んでイースターのイミを全然わかってないもんねぇwwwww
アバター
2018/04/27 07:20
おぉ~
今日は素敵な変身ね~
春らしい和装で、bonoさまの子熊度アップだね~
最近変身が増えたから、すっかり身についてきたね♪
可愛いおミミが目立って、とても素敵(*^-^*)
アンドロさんに負けない変身で、
bonoさま頑張ってね~~♬♡
アバター
2018/04/27 05:15
お内裏様が コチラにいらっしゃいましたね^^
一応 十二単の姫になってみました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.