Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1493)訪問

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:44

「bono、光ってるじゃないか。
 すごね!」
「当然さ! bonoはス~パ~ベア~だし
 毎日クマを磨いてるから♡」
(胸を張るbono)
「ちょっと違うんだけど・・・・・」
「え! Toshiが褒めてくれたと思ったんだけど」
(肩を落とすbono)

「その光ってるアイテムのことだよ」
「そうか・・・・・・」
「イベントアイテムだよね」
「うん! 桃源郷奇譚の双龍の雲煙さ」
「危険じゃないか、感電が心配だ」
「前にも言ったけど
 ニコは危険なアイテムは販売しないんだ」
「そうだった・・・・・・」

「ニコ店の連動アイテムで
 ジブリさんからからのプレゼントなんだ」
「全部で90%のアップはすごい」
「それでもお店に来てくれる人が多いから大変なんだ」
「お礼の訪問も時間がかかるね」
「それで2日に一遍くらいの訪問を考えてるんだ」
「なるほど。
 少し検討した方がいいかもね」
「うん! ゆっくり考えるね(ᵔᴥᵔ)」 

(つぶあん)

アバター
2018/04/29 04:41
ニコ店はなかなか大変なんだ・・・・

クマったな。
ニコ題でもらえるアイテムが
以前にもらったアイテムと全く同じなんだ・・・・・
がっかりだな・・・・
アバター
2018/04/29 01:00
光っていてカッコイイですね。(^o^)/
他の訪問先でも同じアイテム見ましたが、もうちょっと見にくかったです。(^-^;

90%アップは凄いですね。!(^^)!
お陰様で、私の訪問時間でも残っていました。♪
アバター
2018/04/29 00:18
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/04/28 23:14
光っていてかっこいいですね(*^_^*)
訪問、焦らずにノンビリと食べてくださいね(走り食いは太るから)
アバター
2018/04/28 22:52
光ってる双龍・・・幻想的でステキですね(*´ω`*)
アバター
2018/04/28 22:45
bonoクンは人気者だからお返し訪問も大変だね
でも無理しないで自分のペースでの訪問がいいと思うわ
アバター
2018/04/28 22:22
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです!
訪問は大変だし検討もよさそうかも♪
アバター
2018/04/28 21:53
わ~~bonoちゃん 双龍カッコイイ~~♪
プレゼント良かったね(´∀`)
アバター
2018/04/28 21:32
おお~ 光ってますね☆
bonoちゃんがコーデの色を抑えてるから
渋くてカッコいいですよ。(*^ー’)/☆
アバター
2018/04/28 21:29
3倍デー!.

点滅して居ますね!。
アバター
2018/04/28 21:19
プレゼントのおかげて90%upは効率いですね^^
アバター
2018/04/28 20:55
おおーなんだか強そうです!
アバター
2018/04/28 20:13
すごいね~90%アップも~プレゼント良かったですね
アバター
2018/04/28 19:49
美味しい筍と豚バラの甘辛煮でbonoは満腹なんだ♡
庭の草むしりのお手伝いで疲れちゃったんだ・・・
なんだか眠たくなってきちゃった・・・・
アバター
2018/04/28 19:27
急激な気温上昇は困りますね。

根曲がり竹は山奥にある太くて大きいのは採るのも大変ですが
そこらへんの笹のだと簡単に取れます、細くて小さいけど美味しいです^^
アバター
2018/04/28 18:21
今晩は。
訪問一週間に一度でも構いませんよ。
bonoさんのペースでのんびりと行ってくださいね。
アバター
2018/04/28 17:13
おぉ、本当だ、光ってる!
アバター
2018/04/28 16:50
なんだか夏みたいなんだ・・・・
エアコンを使っちゃったんだ。

bonoはカエルパ〜カ〜が大好きなんだ♡
とっても可愛いからね〜〜〜 
ご機嫌なんだ・・・・
アバター
2018/04/28 15:12
人気者のbonoさんは大変ですね。
コメントも丁寧だから無理しないで2日に1回でもいいと思います。
アバター
2018/04/28 13:05
美味しいホットドックと
イチゴでbonoは満腹なんだ♡

近くに龍がいるとbonoは強くなれた気分なんだ。
タウンで安心してお昼寝ができそうだな~~ 
Z~~~
アバター
2018/04/28 11:59
双龍の雲煙、カッコいいです。
お料理90%も助かりますね。

お友だちが多いと訪問も大変ですから
無理はしないでね。
アバター
2018/04/28 10:47
今回の双龍の雲煙とか目玉みたいな感じですよね。
素敵なアイテムいっぱいでニコ店の桃まんもたくさん作れて嬉しいですね。
アバター
2018/04/28 10:33
こんにちは♪
双龍、カッコいいですね^^b
せわしなく動くハムちゃんも可愛いです^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/04/28 08:58
ぼのちゃん゚゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬
アバター
2018/04/28 07:42
その双龍はかっこいいよね!
色々使えそうだし。
よかったですね!
アバター
2018/04/28 07:21
桃源郷奇譚の双龍の雲煙、かっこいいですね。

私も、ニコみせ常連の皆さんの所を回って食事している内に、経験値が入らなくなりますが、大変ありがたく思っています。

ニコみせ訪問は駆け足ですが、頑張ります!!
アバター
2018/04/28 07:19
可愛いウサギちゃんに龍が優しく絡んでる様に見えるね~
Toshiさんは心配してたけど、ニコのアイテムはみんな優しいよね♪
ニコ店連動アイテムで作れる数はアップしたけど、
bonoさまのお店はお客が多いからね~
頑張ってつくってね(*^-^*)
お礼の訪問は気にしないで良いと思うよ☆
bonoさまのペースでね~~♬♡
アバター
2018/04/28 05:56
双龍の雲煙、かっこいいですね。
お店のお礼、無理せずになさってくださいね。
ゴールデンウィーク中、YONA のお店、閉店しております。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.