Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1213)秘密

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 妖精さん~~♪
「bono、可愛いぬいぐるみだね」
「うん! ご機嫌なんだ♡」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 妖精さん~~♪
「よしよし、 名前はなにがいいかな~~~~」
(ニコニコのbono)

「プレゼントかな?」
「秘密だね、
 なんでも知りたがるToshiは子供みたいだ」
「bonoが何か悪さをしてないか気になるな」
「貴熊は悪さをしないんだ。
 『くまのぬいぐるみ(雪の妖精)』は
 前から欲しかったアイテムなんだ」
(クマさんの頭をそっとなぜるbono)

「やっぱりbonoはクマさんコーデがいいね。
 bonoらしさ、可愛さに満ちてるよ」
「わ~~ 嬉しいな!
 これからも頑張らないと」
「いいことだ」
「お披露目前のクマさんアイテムがないんだけど」
「また秘密のルートで入手したら?」
「Toshiは意地悪だな・・・・・
 クマっちゃたな」

(5000円〜9999円)



アバター
2019/04/25 16:08
こんにちは。
ブログアップのお知らせをありがとうございます♪
いつもご丁寧なコメントで感謝です!
今回は共用アイテムが少なく、
ご協力が出来なくて申し訳ありませんでした☆
この頃のガチャは男女別の服装アイテムが多いですよね~

Toshiさんとの楽しい会話で和みます(*'▽')
明日の日記が楽しみです。

それでは取り急ぎご挨拶まで~~♬♡
アバター
2018/05/02 04:34
アバター
2018/05/02 01:21
おお~⁉(@_@)
素敵なアイテムがゲット出来て良かったですね。(^o^)/
アバター
2018/05/01 23:02
クマさんのぬいぐるみはぴったりですね。
アバター
2018/05/01 04:33
まだ眠たいんだ・・・・
bonoはニコ店のお料理が120%アップになったんだ。
お友達にはすごく感謝してるんだ、
ありがぼの♡
アバター
2018/05/01 00:04
秘密のルートと謎の数字がすごく気になるわ~
アバター
2018/04/30 23:14
秘密のルート・・・が、
とっても気になります(;´・ω・)

アバター
2018/04/30 22:38
こんばんは~♪
たくさんのクマさんコーデ可愛いですね^^
秘密のルート入手も気になりますねw
アバター
2018/04/30 22:30
クマさんアイテムよかったですね。

秘密のルートがちょっと気になりますね。
アバター
2018/04/30 22:05
ご苦労様ですなう。


秘密のルートですか!。
アバター
2018/04/30 21:49
雪の妖精のドレスを着てますね(^_-)
可愛いですね☆
私はこのクマちゃん初見かも…どこから来たのか?不思議です。
アバター
2018/04/30 21:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いクマちゃん どこでGETしたのかな~
フリマ???
でも本当可愛いね~
アバター
2018/04/30 21:07
bonoちゃんかわいいクマさんたちと一緒だとタウンへお出かけも楽しそう(´∀`)
アバター
2018/04/30 20:49
熊のアイテムだね!
アバター
2018/04/30 20:14
秘密のルート気になります(*´∀`*)

くまさんがいっぱいのコーデいいですね~
アバター
2018/04/30 19:30
鰤はバサバサで旨味がなかったんだ。
でもね、筍ご飯はすごく美味しかったんだ。
よかたな~~♡

今夜は鑑定団の録画を見るんだ!
忙しいなんだ・・・
アバター
2018/04/30 19:27
クマさんアイテムは、可愛いですね。

もう1つ お披露目前のアイテムがあるのですか?
発表が楽しみです^^
アバター
2018/04/30 17:15
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
可愛いぬいぐるみとてもよく似合っています^ ^
アバター
2018/04/30 16:53
今日もすごく暑かったんだ。
きゅうりの成長がイマイチなんだ。

今夜は筍ご飯と鰤の照り焼きなんだ♡
なんだか鰤が豊漁らしいけど美味しいのかな・・・・・・
安かったけど。
アバター
2018/04/30 16:50
こんにちは、秘密のルートが気になりますけれど、それは秘密ですよね。((* ´艸`)クスクス
素敵な妖精さんが来てくれて、bonoさんの周りもにぎやかになりましたね。
アバター
2018/04/30 16:14
かわいいくまのぬいぐるみ(雪の妖精)も、bonoさんにピッタリでいいですね。
アバター
2018/04/30 14:16
くまさん…よかったですね。

お友達からの秘密のプレゼントかな?
アバター
2018/04/30 13:47
かわいい妖精クマちゃん 良かったですね♪
可愛がってあげてね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/04/30 13:27
クマさんに囲まれて楽しそうですね~秘密のルートはナイショですよね~??
アバター
2018/04/30 13:16
こんにちは
奥手持ちの熊のパン
かわいくておいしそうです^^
アバター
2018/04/30 13:03
今年も鰹は高いな〜〜〜
鎌倉で鰤を買ったんだ。
ちょっと安かったから美味しいかどうか心配なんだ・・・・ 
期待してるんだけど。

お昼のお蕎麦は美味しかったよ♡
アバター
2018/04/30 12:46
その可愛いぬいぐるみは
妖精さんなんですね。
秘密のルートがないと
妖精さんの入手は難しそうですね。
アバター
2018/04/30 12:44
クマさんかわいいです(#^^#)
アバター
2018/04/30 12:33
クマちゃん尽くしのぼのさんだ!^^
アバター
2018/04/30 10:56
こんにちは♪
くまさんアイテム勢ぞろいですね^^どれもみんな可愛いです^^b
今日もよく晴れてますね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/04/30 10:03
かわいいクマさんですね。
秘密のルートを開発したいです!
アバター
2018/04/30 07:15
わぁ~
可愛い女の子のクマちゃんね~
bonoさまが嬉しそうで、名前を付けて可愛がってあげてね♪
今日のコーデはクマさんがいっぱいで、
子グマ度アップは確実だね(*^-^*)
これからは、どんなクマさんアイテムをお披露目してくれるのかな~~♬♡
アバター
2018/04/30 05:35
可愛らしいクマさんのぬいぐるみですね^^
それ以外にも、クマさんアイテムが♫

やっぱりbonoちゃんに1番似合うのはクマさんアイテムみたいです✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.