Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1498)ニコ題


「『休みの日の過ごし方』か・・・・・
 GWらしいお題だな。
 ことによると」
「bono! ストップ!」
「危なかった、禁句だった。
 Toshi、ありがぼの♡」

「前にも同じようなお題があったね」
「bonoもそう思ってたんだ・・・・・
 何かに匂うね」
「bono、まずいよ!」
コトン!
(アイテムが届いた音)

「Toshiは誤解したね。
 bonoはアイテムの匂いだと思ったんだ。
 鼻がいいからね♡」
「本当かな・・・・・・」

(何度も!)

アバター
2018/05/06 04:32
今日も兜をコ〜デしちゃった・・・・
bonoはPコインが増えなくてクマってるんだ。
レ~スも調査団もなかなか厳しい状況なんだ・・・・
アバター
2018/05/06 00:40
このお題は、確かに以前もありそうな感じですね。
しかも、そういう時に限って4択Pクイズの答えが『何度も⁉』って・・・(◎_◎;)
アバター
2018/05/05 23:40
アイテムの匂いって
どんな匂いなのかなぁ?(*´ω`*)
ちょっと気になります☆
アバター
2018/05/05 22:25
コトン^^いい音ですね
アバター
2018/05/05 22:22
しっかりアイテムがもらえてよかったね!
アバター
2018/05/05 22:03
アイテムが貰えて良かったです。
で、休日は何をしているの?

運試し今日はCコインでした。^^;
アバター
2018/05/05 22:00
事務局さん、bonoちゃんが何か気づく前に
先回りして アイテム置いていったのかなw。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/05/05 21:46
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです!
地元の祭りに行ったり日帰り旅行したりとか
それなりに充実したGWでした^ ^
アバター
2018/05/05 20:52
お題がダブったようですねw
アバター
2018/05/05 20:45
ご苦労様ですなう。


人間だとバレそうになったのでは!。
アバター
2018/05/05 20:30
bonoちゃんのお休みはToshiさんのお手伝い?
それとも いつも忙しいから(-_-)゜zzz…かな( ^P^)うふ
アバター
2018/05/05 19:42
bonoはハンバ〜グ&フライドポテト&フランスパンで満腹なんだ。
すごく美味しかったんだ♡
久々に美味しいウーロン茶に当たったよ!
ご機嫌さっ!
アバター
2018/05/05 18:03
今晩は。
固定されたお題があるのかもしれませんね。
でも、日記書く方にとっては、困りますよね。
ハンバーグいいですね。美味しいものたくさん食べてくださいね。
アバター
2018/05/05 16:38
季節感のあるお題ということになると
同じようになるのも仕方ないかも知れませんね。

クマさん付きの兜が可愛いです。
アバター
2018/05/05 16:33
今夜はハンバ〜グだって。
楽しみなんだ♡

ちょっと考えたんだけど
今日はこどもの日なんだ・・・ 
子グマの日はないのかな? 
Toshiに聞いてみないとね・・・・

あれ〜〜
Toshiがいないぞ・・・・・
アバター
2018/05/05 15:10
bonoさんこんにちは☀
お久しぶりです。

GW始まる前は長いかなって思っていても、過ぎてみればあっという間ですね。

アイテム届いたようでよかったです(´∀`*)
アバター
2018/05/05 14:13
宝箱、今、私が持っている物ですよね?
ふたつ持っています♫

自力コンプにこだわりが無いのでしたら
よろしければ、プレゼントします^^
アバター
2018/05/05 14:08
お題って大体同じような感じのが多いのかな?
アイテムが届いてよかったですね。
アバター
2018/05/05 13:35
美味しい焼きそばで満腹なんだ!
bonoは可愛いクマさん兜でご機嫌なんだ。
でもね、今日も宝箱が出なくてガッカリだったんだ・・・・
明日は頑張るんだ!
アバター
2018/05/05 13:00
お題は同じようなものが・・・気づいてましたが、まあ、その時その時で違うこともあるので。

ところで熊兜お似合いです。
アバター
2018/05/05 12:11
bonoちゃんの嗅覚は、もう超能力の域ですねw
アバター
2018/05/05 11:26
こんにちは♪
こどもの日にぴったりのコーデですね^^b くまさんの兜があったとはww
連休が始まってからでは今日が一番穏やかな日ですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/05/05 07:35
お題に斬新さが欠けますね。
でも、今日の4択も(何度も)だから仕方ないかな?
アバター
2018/05/05 07:16
前にも同じようなお題があったのですね。

アイテム届いて良かったですね♬(*^◡^*)
アバター
2018/05/05 07:15
今週のニコ題は「休みの日の過ごし方」ね~
確か前にも同じようなお題が…
あ!それは禁句なのかな('◇')ゞ
その話をしてると、アイテムの届いた音が~
bonoさま、危ない言葉に注意だね☆
取りあえずアイテムが届いて良かったね~~♬♡
アバター
2018/05/05 07:03
まぁGWは毎年くるからね~?お題も年1回くらいは同じものあってもいいのでは??
アバター
2018/05/05 05:33
日記のお題、似たようなものが出る事、ありますよね。
あれ?これって去年にもあったような…というようなw
bonoちゃんは、鼻が利くので良いですね♪

運営さんもお題になやんでいるのかもしれません^^;
要望ポストに「こんなお題はいかが?」って出してもいいかもしれませんね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.