Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1221)自覚

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:41

「お~~ なかなかのランタンだ。
 やっぱりア~ルヌ~ボ~は違うな・・・・」
(ランタンを眺め悦にいるbono)
「bono、ご機嫌じゃないか」
「Toshi、なかなかのアイテムでしょう」
「やっぱり色ガチャは豪華だね」
「そうだよ、150Pだもん!」

「bonoはニコからのプレゼントチケで
 ダブリがなくて良かったね」
「でもね、茶猫が出なかったんだ」
「事務局さんが出て良かったじゃない」
「うん!
 にゃんは茶猫で事務局さんが出なかったんだ。
 ショックだったみたい」
「そうか、解るな・・・・・・」
(肩を落とす二人)

「ガチャチケットでもらったアイテムは
 プレゼントできないからクマっちゃうんだ」
「もしプレできたらプレゼントするの?」
「う~~ん・・・・・・」
(考え込むbono)
「bonoはお兄さんだからね!」
「ずいぶん間があったけど」
「よ~~く考えたんだ・・・・・・」
「なんだかちょっと怪しいな」
「・・・・・・・」


(滝沢秀明)

アバター
2018/06/12 04:34
アバター
2018/06/12 01:08
ランタンゲットおめでとうございます。(^o^)/
ダブリ無しは凄いですね。♪
私は怖くて、2枚しか使っていません。(>_<)
アバター
2018/06/11 07:40
色ガチャでアイテム再販で儲けようとニコッとタウンはずっと待っていたのでしょうね
アバター
2018/06/11 04:41
わ〜〜
なんだか雨が強いんだ!

わ~~ 痛いよ~~~ 
bonoはサメに噛まれちゃったんだ、
すごく血が出てて重症なんだ・・・
バタ!
アバター
2018/06/10 23:39
ランタン、きれいな色ですねー ^^
アバター
2018/06/10 23:13
ガチャチケで出たダブリ、プレできないの今回で知りました。。
「無料であげたんだから得するなよ!」という事なのでしょうか。
アイテムに「無料チケット」シールが貼ってあるわけではないからいいのに(^^;)
アバター
2018/06/10 22:48
ガチャチケットで出たアイテム・・・
本当にプレゼントできたらなぁと思います。
特にダブってしまった時、すごく切ないです><
アバター
2018/06/10 22:20
餃子は美味しいですよね。
食品は全般的に値上がりしてますね(´;ω;`)
野菜は地元で採れているので安く買えるので、助かったます。
今日はカレー鍋を食べました。
アバター
2018/06/10 22:17
私もピンクの事務局さん出無かったのでメッチャショックでした(;´Д`)
アバター
2018/06/10 22:06
チケットダブり無しは凄いですね(*^^*)
皆様、ダブりばかりと伺いました(^^;
チケットもプレゼント出来たら良いのに・・・
アバター
2018/06/10 21:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
色ガチャ150Pコインって 白黒がちゃに近いですよね(#^.^#)
私もbono君と一緒で茶ネコでず 事務局長さんでした(#^.^#)
茶ネコほしかったな~
アバター
2018/06/10 21:31
ご苦労様ですなう。


おめでとう御座います!。

ダブリしか有りませんでしたよ!。
アバター
2018/06/10 21:23
うんうん チケットでダブリはがっかりだよね
でもbonoちゃんダブらなかったの 良かったね(´∀`)
アバター
2018/06/10 21:20
ガチャチケットは5枚も一度に貰えたから
ダブったら悲しいですよね。
素敵なアイテムが当たって良かったね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/06/10 20:19
ガチャチケット使えたね!
アバター
2018/06/10 19:57
ガチャチケットで当てたアイテムはプレやフリマに出せないので
ダブるといつも困ってしまいます><
bonoさんは事務局さんが出てラッキーでしたね^^
アバター
2018/06/10 19:12
なんだか雨でもすごく蒸し暑いんだ・・・

今日の餃子はすごく美味しかった。
でもね餃子の皮が以前より小さくなって。
なんだか信じられないことだよね。
クマっちゃったんだ・・・・
アバター
2018/06/10 18:21
キレイな色のランタンですね。
色ガチャはちょっとレベルが上がりますね。
でもチケット無いとあまり回せないかもです。
アバター
2018/06/10 16:29
午後からずっと雨なんだ!

夕食は餃子だって、
Toshiが話してるのを聞いたんだ。
bonoは大好きだから早く食べたいんだ♡
あ〜〜
bonoもお手伝いしないとね!
アバター
2018/06/10 16:18
こんにちは
私は茶ネコもニコッとさんも出なくて残念です
また回します^^


伝言板のブログのURL読めない設定でした
何か御用でしたか?
アバター
2018/06/10 14:10
きれいなランタンですね。
ガチャチケで目玉が出るなんてラッキーですね。
私は目玉が出なかったので
茶猫出るまで追加で回しました。
アバター
2018/06/10 13:57
ガチャチケでダブらなかったのもすごいですが…
しっかり目玉も出たのもすごいですね~。
私は目玉が出なくてかなり回しました。
チケもフリマとかプレが出来るといいのにね~。
アバター
2018/06/10 13:30
うんうんランタン綺麗ですね~150Pは高いよね~チケットで2回は毎回回せそうですがPコインで回す方は減るのかな・・・
アバター
2018/06/10 13:24
St.bonoさん、こんにちは。

あ、私も事務局さんバージョン、結局でませんでした(T_T)
こればっかりは運ですものね。
まぁ、重複がなかっただけでよしとします(笑)

今朝はちょっと涼しい・・・と思ったら、もうすぐ降り始めるみたいです(>_<)
ん?
降り始めたかも・・・
しかもしかも、明日の出勤時刻に台風5号沖合通過・・・?
やばいです。
明日は早めにお家出ようかな・・・。
まぁ、そんなお天気なので、明日は外来は空いているでしょうけれど(爆)
明日はどうぞ、お気をつけくださいませm(_ _)m

今日もこれからかなり降るみたいなので、今日は雨戸をあけずにひっそり暮らすことといたします(^^;)

昨日の朝、駅から見えるお家の屋根に何か動くもの発見。
あら?、と思ったら、リスさんでした。
全身グレーで、タイワンリス?
お屋根の上を歩いてました。
これから来る台風、大丈夫かしら?

それでは、今週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2018/06/10 13:05
雨が降り始めたんだ・・・・

昨日ののほほん企画の賞品で
VRヘッドセットをもらったんだ。
ニコとは別の世界が見えてご機嫌なんだ♡

Z〜 Z〜〜
しまった!
アバター
2018/06/10 12:34
そうなんですよね。
ガチャチケットでダブっても、プレゼント出来ないのが難点・・・
アバター
2018/06/10 11:29
こんにちは♪訪問感謝です(__)
チケットのおかげで今回の色ガチャは参加できたのですが、高いな~と^^;
ランタンもチェリーの色もとっても素敵ですね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/06/10 09:26
私も茶猫は出ませんでした。ダブりも2個あり・・・・

フリマに出そうかと思ってます。

ランタンいいですね。黄色いサクランボと対になってかわいらしいです。
アバター
2018/06/10 09:11
bonoさん、綺麗なランタン良かったですね♬

私も、プレゼントチケットで回してダブりなしでホッとしました。
ですね、万が一ダブってもプレもフリマも出来ないのは難点ですよね・・・。
アバター
2018/06/10 07:34
微妙な間でしたね。
ランタンはかなりいいですよね、ぷ〜も欲しかったんだ。
(出た!)
よかったね。
アバター
2018/06/10 07:19
おぉ~
きれいなアールヌーボーのランプね~
色ガチャのアイテムね☆
プレゼントチケットでダブりが無かったって凄いね!
(ダブりまくってました><)
事務局さんもGET出来て大成功だね(*^-^*)
茶猫が出なかったのは残念だったけどね~~♬♡
アバター
2018/06/10 06:53
ホタルさんの季節だしピッタシ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.