Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1522)幸運

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:43

「わ~~ 痛いよ~~~~
 サメに噛まれちゃった!
 すごい出血だ!」
バタン!
(倒れるbono)
「bono、大丈夫だね♡」
「う~~ん う~~ん 痛いよ~~~~」
「変身は上手くなったけど演技はまだまだだ」

「え! なんで解ったの?」
「前にも話題になったけど
 ニコは危険なアイテムは販売しないから」
「なるほど・・・・・・
 そうなると演技とは関係ないんじゃないかな?」
「クマ色が良いし、緊迫感が弱かった」
「なるほど・・・・・・」
(素直に頷くbono)

「そのサメはプレゼントかな?
 bonoは買おうか悩んでたみたいだけど」
「そうなんだ、
 Toshiからのプレゼントを期待してたんだ。
 Sさんのプレ企画でもらったんだ♡」
「よかったね」
「うん!
 でも大変だったんだ。
 プレリストの発表があったし
 開始時間も大幅に繰り上げられたんだ」
「激戦か」
「当然だよ。
 bonoは偶然、開始時間直後に応募できたんだ」
「鼻が良いんだね」
「ラッキ~だった。
 bonoはSさんにすごく感謝してるだ。
 なかなか『のほほん企画」参加できないしね」
「頑張らないと」
「うん!」


(バリ島)

アバター
2018/06/12 04:36
雨が止んでよかったな〜〜〜

bono様に『執事の鑑』と褒められました。
とても嬉しかったです。
お披露目を兼ねたコーデです・・・・
頑張って訪問してきます。
アバター
2018/06/12 02:14
サメザメと泣いてるー (´▽`)
アバター
2018/06/12 01:10
プレ企画当選おめでとうございます。(^o^)/
可愛いアイテムがゲット出来て良かったですね。♪
アバター
2018/06/11 23:11
プレ企画欲しい物が貰えて良かったですネღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2018/06/11 23:00
プレ企画でほしいアイテムが手に入って良かったですね♪
Toshiさんには別の物をプレゼントしてもらえるといいですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/06/11 22:43
お赤飯・・・美味しいですよね。
うちは鶏とごぼうのおこわ、酒の三平汁ときんぴらごぼうでした。
野菜は無人販売所では100円
農協では農家の方が置いてくれている野菜所はキャベツ1玉150円
レタス1玉120円ききゅうりも3本100円
いちご1パック350~500円(大きさ別で値段が違います)等々
新鮮野菜がいっぱい置いてあります。
アバター
2018/06/11 22:42
すごいカッコイイアイテムを貰えて良かったですね。
アバター
2018/06/11 22:38
bonoちゃん プレ企画で欲しかったの貰えたんだね
良かったね(´∀`)
アバター
2018/06/11 22:31
演技でしたのね・・・良かったぁ~
一安心です(*^^*)
プレゼントゲットおめでとうございます(^^♪
アバター
2018/06/11 22:31
台風でシャークネードが起きたのかと思いました(^o^)
鮫さん、可愛いですよね。飼うと何かあったら復讐してくれそうです。
アバター
2018/06/11 22:27
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
プレゼントおめでとうございます^ ^
演技を磨いてウチも驚かしてほしいかもw
アバター
2018/06/11 22:26
ニコタのアイテムは、
危なくないものなので 安心ですよね(*´ω`*)
アバター
2018/06/11 22:10
サメの口の中が真っ赤です・・・
アバター
2018/06/11 21:47
こんばんは。


プレ、おめでとう御座います!。

泣いてどうするんですか?。
アバター
2018/06/11 21:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ビックリしたよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
そっか~演技だったんだ( *´艸`)クスッ♪
ジョーズに襲われたのかと思ったよ(#^.^#)
また今週もよろしくね~
アバター
2018/06/11 21:26
ニコタのサメは安全なぬいぐるみだから、噛まれても大丈夫ですよね^^
アバター
2018/06/11 20:18
bonoさんが泣いてる><
でも可愛らしいサメさんですね*
アバター
2018/06/11 19:38
お赤飯も鶏の甘辛煮も美味しかったな~ 
bonoは満腹なんだ、
なんだか少し蒸し暑くなってきたんだ。
台風の影響なのかな?

今夜は可愛いサメさんを抱いて寝るんだ♡
アバター
2018/06/11 17:01
お気に入りのアイテムが激戦でゲット出来てほんと良かったね
bonoクンは強運の持ちぬだよ きっと。。。!(^^)!
アバター
2018/06/11 16:46
やっと雨が小降りになったんだ。
でも風が少し強くなってきちゃったんだ。
bonoはクマってるんだ・・・・
台風は怖いからね。

今夜はお赤飯と鶏の甘辛煮だって♡
アバター
2018/06/11 16:46
涙も出て迫真の演技でしたのに(笑)Toshiさんに見破られましたね( ̄∇ ̄)
ステキなプレ企画でサメをgetされて良かったですね^^
アバター
2018/06/11 16:09
うるうる涙目は、演技が見破られたから
だったんですね^^
サメさん、良かったですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/06/11 15:28
プレゼント良かったですね、演技はもっとガンバぼの?のほほん企画の参加もがんばってね
アバター
2018/06/11 13:33
かわいいアイテムのプレゼントよかったですね。
ニコのアイテムは安全だから大丈夫ですね。
アバター
2018/06/11 13:19
朝からずっと雨なんだ・・・・

サメに噛まれた演技がToshiに見破られちゃったんだ。
なかなか良いと思ってたんだけど・・・・
Toshiはすごいな〜〜〜
アバター
2018/06/11 12:06
泣いてるから何かあったのかと
心配しちゃった!!
サメのプレゼントで 喜びの涙だったんですね♪
アバター
2018/06/11 11:56
サメのプレゼント良かったですね。
海では危険なサメだけど
ニコのサメは安全で可愛いですね♪
アバター
2018/06/11 11:32
こんにちは♪
迫力のサメくんゲットおめでとうです^^☆ミ いちご色のレインコートもお似合いです^^b
早く雨止んで欲しいですね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/06/11 10:03
Sさんからのプレ企画でサメをもらえて良かったですね♬
しかも、開始時間直後に応募出来たとは、ツイてますね。
アバター
2018/06/11 08:57
プレゼントよかったですね☆彡
bonoさんの演技…上手だけどToshiさんにはわかっちゃうのかな?
アバター
2018/06/11 08:32
プレゼントでサメをもらったんですね。
良かったですね^^
アバター
2018/06/11 07:25
おー、良かったですね。
おみやげぬいぐるみは可愛いですよね!
アバター
2018/06/11 06:10
かわいらしいサメさんですね!^^ 
リアでサメ、福岡湾のように、どんなサメでもすぐに殺処分しようとする漁協のほうがよっぽど獰猛だと。。。
アバター
2018/06/11 05:49
あら!
怖そうなサメね~
大きな口で噛まれそう☆
でも、bonoさまが泣いていても、Toshiさんは冷静だったね!
確かにニコには、危険なアイテムは無いからね~
プレ企画で貰ったアイテムね(*^-^*)
bonoさまは運よく早く応募出来てよかっらね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.