Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(366)

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:45

「アンドロくん、おはぼの!
 今日はヒツジのミラ~だね♡」
「bono様、おはようございます。
 執事の鑑(かがみ)と理解していいのでしょうか?」
「当然だよ!
 bonoは英語が得意なんだ♡」
(ご機嫌なbono)

「結婚式のおよばれコ~デだけど
 結婚式に出席するのかな?」
「そうではありません。
 新作アイテムのお披露目です」
「やっぱり!
 bonoもそう思ってたんだ♡
 鼻がいいからなんでも解っちゃうんだ!」
「bono様はすごいですね」
「うん!」
(胸を張り自慢げなbono)

「今日はお休みですからしっかり休んでくださいね。
 bono様は忙しすぎますから」
「そうなんだ・・・・
 アンドロくん、ありがぼの♡
 優しいね~~~~~」
「では訪問に出かけます」
「よろぼの~~~」
ぴゅ~~


(ネイル)

アバター
2018/06/13 04:38
また眠いんだ・・・・

大きな天使の羽はかっこいいでしょ~~ 
でもね、
プカプカできないからちょっと寂しいんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/06/13 00:46
今回のC限定服も、使い勝手もよく良い感じですよね。!(^^)!
アバター
2018/06/13 00:03
最近はCアイテムもなかなかいいですね^^
アバター
2018/06/12 23:52
アンドロくん・・・結婚式のおよばれコーデ、
とってもお似合いですね(*´ω`*)
アバター
2018/06/12 23:50
さすが、およばれコーデ似合っています!
bonoさん、ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2018/06/12 23:46
お呼ばれですね(^_^)
楽しんできたでしょうか☆
明日はメンテあるから(終わった後)楽しみですね!
新イベ、24時間できるといいのですが。
アバター
2018/06/12 22:28
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
お呼ばれコーデよく似合っています^ ^
アバター
2018/06/12 22:14
きゅうり明日?の収穫楽しみですね。
きゅうり5本300円コチラの倍です゚(゚´Д`゚)゚
家の野菜等は昨日、枝豆等植えました。

ハンバーグ美味しいですよね。
うちは野菜いっぱいの中華丼でした。

アバター
2018/06/12 22:01
お呼ばれコーデバッチリ決まってて素敵ですね(*'ω'*)
とてもお忙しいのですね・・・
ゆっくり休めましたでしょうか☆
アバター
2018/06/12 21:54
アンドロくん どんな格好でも似あいますね♪
働き者だからbonoちゃんも安心してお休みできますね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/06/12 20:53
今日ぼのようびだね!
アバター
2018/06/12 20:51
宜しくお願い致します。


お披露目、ご苦労様ですなう。
アバター
2018/06/12 20:38
お呼ばれコーデ素敵ですね^^
アバター
2018/06/12 20:30
アンドロくん新コーデのお披露目なんだね
何を着ても着こなしバッチリ カッコイイね(´∀`)
アバター
2018/06/12 20:24
今日は執事のアンドロ君ですね^^
およばれコーデを格好良く着こなして素敵です♪
アバター
2018/06/12 19:50
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
Toshiの家にいるからね♡
アバター
2018/06/12 19:42
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
1週間に一度の訪問お休み助かるよね(#^.^#)
今回のC服は男性の方が豪華な気がします
アンドロさんお似合いですv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2018/06/12 19:20
今日も暑かったな〜〜〜
明日はキュウリが取れそうなんだ!

bonoは美味しいハンバ~グで満腹なんだ。
今夜は西園寺さんを見て執事と探偵のお勉強なんだ♡
すごく忙しいんだ!
アバター
2018/06/12 17:29
今日はアンドロ君のお披露目Dayですね!

いつも決まっていますね♪
アバター
2018/06/12 17:10
お呼ばれコーデだからアンドロ君にぴったりですね。
今日はのんびりしてください。
アバター
2018/06/12 17:00
午後から夏みたいだったんだ・・・・

今日もタウンは寂しかったんだ。
bonoは可愛いサメさんと一緒にタウンを楽しんでるんだ♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/06/12 15:14
アンドロくんのお披露目の日ですね~さすがミラーなヒツジさんは素敵に着こなしてるね?
アバター
2018/06/12 13:15
bonoは美味しいラ〜メンで満腹さ!

今日はアンドロくんが朝の訪問をしてくれたから
bonoはゆっくりできたんだ、
タウンで頑張ってるからね。
でも・・・・・・


Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2018/06/12 13:12
今日はアンドロくんのお披露目の日ですね~。
アンドロくんは優しいね~。
いつもbonoさんのために頑張っているんですね。
アバター
2018/06/12 12:34
こんにちは
結婚式のおよばれコーデよくお似合いです^^
男子のコーデは可愛らしいのが多いので、
個人的には女子でも着れるようにしてほしいです
アバター
2018/06/12 12:32
結婚式のお呼ばれコーデ、クマさんじゃない!
アバター
2018/06/12 11:41
結婚式のおよばれコーデ似合ってますね。
さすが!ヒツジのミラーさんです^^


今日の空が明るくなってきたのは
アンドロくんのおっきなてるてる坊主のおかげかな。
アバター
2018/06/12 10:48
こんにちは~♪
ステキなコーデですね^^
アバター
2018/06/12 10:29
こんにちは♪
アンドロくんのおっきなてるてる坊主のおかげか、晴れましたね~^^w
7周年記念パジャマを頂きました^^いつもありがとうです(__) STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/06/12 10:20
今日はアンドロくんが忙しいbonoさんに代わって訪問してくれるのですね。
頼りになりますね♬
アバター
2018/06/12 08:50
アンドロくんはいつも優しいよね。
さすがミラー?
アバター
2018/06/12 08:07
おはようございます、執事のミラーさん!あれ?アンドロさんだwww
アバター
2018/06/12 07:16
今日のアンドロさんは、結婚式のおよばれコーデね~
新作のお披露目ね☆ カッコいいな!
ヒツジのミラー…執事の鑑
なるほど、bonoさま英語ね(*^-^*)
確かにアンドロさんは執事の鑑ね♪
bonoさまを気遣って、いつも優しく接してる!
アンドロさん、気を付けていってらっしゃい☆
bonoさまはゆっくり休養ね~~♬♡
アバター
2018/06/12 06:50
おはようございます♪
新作のアイテムなのですね^^
およばれコーデのアンドロくん、素敵ですね✿

bonoさんお忙しいのですね><
ゆっくりお休みくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.