Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1223)計算

お気に入りコーデありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 救命士~~♪
「ガンバぼの!」
(手を挙げ気合を入れるbono)
「よ~~ 救命士!」
「Toshi、変な合いの手はクマっちゃうな~~
 せっかくの気合が抜けちゃった。
 勤労意欲が・・・・・」
「bono、人のせいにするのはよくないよ」
「そうか・・・・・」

「ガチャチケットでもらったの?」
「うん!
 今回は5枚全部回したけどダブりはなかったんだ。
 すごいだろ~~」
(胸を張るbono)
「bono、次回の連動イベのことは考えなかったの?」
「考えたけど茶猫が欲しかったんだ」

「出なかったみたいで残念だったね」
「そうなんだ・・・・
 ピンクの事務局さんは出たけど♡」
「アイテムは20%アップだから
 チケットが2枚あればイベはなんとなるね」
「うん! 

 bonoも一応は計算したんだ♡」

(バラ)

アバター
2018/06/17 01:31
色ガチャ・・・そろそろフリマ解禁だったような・・・。
チケットは期限が90日になったので、気をつけないといけませんね。(^-^;
アバター
2018/06/16 04:32
雨が降ってて寒いんだ・・・・

今週のニコ題は落とし穴があったんだ。
bonoは頑張ってしっかり書き上げたんだ。
よかったな〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/06/16 00:05
事務ニャンコが出たのなら
いいじゃないですか (≧▽≦)ノ
アバター
2018/06/15 23:40
男の子は救命士だったんですネ
メッチャカッコ良いですよ(。→‿◕。)☆
アバター
2018/06/15 23:19
大葉餃子美味しそう~
今度作ってみます。
アバター
2018/06/15 23:11
救命士は人のために頑張る仕事だから
貴熊度は大幅にアップしますね♪(*^ー’)/☆
アバター
2018/06/15 22:55
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
救命士コーデよく似合っています^ ^
解禁は16日だしフリマに茶猫も現れると思います!
アバター
2018/06/15 22:01
救命士コーデ、とってもカッコよくて
お似合いです(*´ω`*)

茶猫出なくて、残念でしたね><
アバター
2018/06/15 21:55
素敵な救命士さんですね(*^^*)
引っ張りだこで大忙しなのでは?
アバター
2018/06/15 21:20
bonoちゃん 救命士さんカッコイイ~ 素敵だよ(´∀`)
アバター
2018/06/15 21:18
こんばんは~♪
ガチャチケットの分、ダブらなくてよかったですね^^
私は反対で茶猫は当たりましたが、ピンクの事務局さんは当たりませんでした。。。
ニコみせのピンクの壁紙が欲しかったです>_<
アバター
2018/06/15 21:00
こんばんは。

色ガチャチケ、何度5枚ずつ、貰えるんですか?。
アバター
2018/06/15 20:01
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
救命士カッコイイです(^_-)-☆
お知らせにありましたが 黒ガチャあるんですね
だったら白ガチャが値上がりしただけのような・・
アバター
2018/06/15 19:51
救命士コーデ勇ましく素敵ですね^^
アバター
2018/06/15 19:48
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2018/06/15 19:35
(゚д゚)(。_。)ウン
この衣装に 医療系アイテムを持たせると似合うのですね。
( ..)φメモメモ
今度チャレンジしてみます^^
アバター
2018/06/15 19:19
変身をたっぷり楽しんだんだ。 
大葉餃子はさっぱりしてて美味しかったんだ。
bonoは満腹なんだ♡

今夜はsuitを楽しむんだ!

アバター
2018/06/15 18:36
りりしい救命士さんですね。
何かあったらよろしくお願いします。(・_・)(._.)

bonoさんも色々計算されているんですね。えらい!
アバター
2018/06/15 17:18
お~救命士さんコーデのお披露目ですね。次回の事も考えて流石は知恵の輪クマさんですね?
アバター
2018/06/15 16:23
午後からずっと雨が降ったり止んだりなんだ。

今夜は大葉餃子だって。
香りが豊かであっさりしてとっても美味しんだ♡
bonoは大好きなんだ!
楽しみなんだ♡

アバター
2018/06/15 16:17
こんにちは^^
今日は熊さんでなく、猫さんコーデなんですね^^
ガチャにダブりがなかったとはラッキーでした♪
アバター
2018/06/15 13:33
こんにちは
私も猫が欲しくてガチャチケット全部使ったけど出ませんでした
ダブりもあったし
チケットだからフリマにも出せないし・・・

ダブりがなくてよかったですね^^
アバター
2018/06/15 13:27
茶猫さんは出なくて残念でしたが、ダブりなくピンクの事務局さんは出て良かったですね♬
アバター
2018/06/15 13:22
茶猫…かわいいから欲しいですね。
まだ回せるから次のチケットでも挑戦出来たらいいですね。
でも、次の色ガチャもこんないいもの出るのかな?
そしたら考えちゃいますね。
アバター
2018/06/15 13:19
変身は楽しいな〜〜〜

お昼はピーマンたっぷりのナポリタンだったんだ。
デルモンテの800gケチャップは甘いだけなんだ・・・
トマトの味がしないのはクマっちゃうんだ!
アバター
2018/06/15 13:18
救命士さんとても似合ってますよ(^_^)v
来月またイベでしたっけ…そう思うと使い時に悩みますね。
でも!欲しい物ある時にチャレンジがいいですよね♪
アバター
2018/06/15 12:37
今日も変身ですね~。
ガチャは私はダブることが多いです。
特にガチャチケでダブルのは困りますよね。

色ガチャも毎月チケをもらえるから楽しみですね。
アバター
2018/06/15 12:34
ガチャチケットのダブりなしで良かったですね。
しかも目玉の事務にゃんもゲットできて
ラッキーでしたね。
アバター
2018/06/15 11:16
こんにちは♪
救命士に変身ですね^^b 注射器もぴったりですね^^bb 
チケットで出たのは、フリマに出せないから、だぶらないことが重要ですね~^^
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/06/15 09:17
救命士さん かっこいいですね!
次も連動イベでしょうか?
チケットを有効活用したいですね^^
アバター
2018/06/15 08:55
やっぱり着ぐるみ猫が欲しくて回しちゃうよね!

でもダブらないで良かったね!
アバター
2018/06/15 07:36
おぉ~
bonoさま救命士に変身ね~
おミミも大きくなってる☆
色ガチャチケットでGETしたアイテムね!
5枚のチケットがダブり無しとはラッキーだったね~
欲しかった茶猫は出なかったけど、
事務局さんが出たのは良かったね(*^-^*)
チケットは有効に使おうね~~♬♡
アバター
2018/06/15 06:42
よっ!救命士^^ 日本一っ!!! 小さいころ、病院には戸口に洗面器がありましたっけw いつごろから無くなったろw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.