Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1524)ニコ題


「お~~ 今週は楽勝だ♡」
カキ カキ カキ・・・・・・・

『寝る前に必ずすること』

bonoは寝る前に歯を磨きます。
虫歯になると大変だからです。
1日の反省をしてクマ磨きもします。
立派なヒグマになるためです。
(ドアの方を見て耳を澄ますbono)
「おかしいな~~~
 アイテムが来ないぞ」
(考え込むbono)

「あ~~~
 ニコは未来都市だから虫歯にならないのかも。
 タウンに病院もなかったし・・・・」
コトン!
(アイテムが届いた音)

「わ~~ よかった♡」

(奈々)

アバター
2018/06/17 16:58
こんにちは。
歯磨きは、大切ですよね。
1日の反省をして熊磨きに励むbonoさんは、素敵ですね。
きっと、将来立派な貴熊になりますね。

金曜日と土曜日は寒かったですね。
衣替えが中途半端で、まだ長袖が出ていて助かりましたよ。

可愛いレインコートのプレゼント良かったですね。
アバター
2018/06/17 04:41
今日も肌寒いんだ_・・・・
クマっちゃうな〜〜〜

bonoに可愛いレインコ~トが送られてきたけど
差出人の名前がなかったんだ、
でも誰だか解ってるんだ♡
Toshiからだとおもうな〜〜 
アバター
2018/06/17 01:50
St.bonoさん、こんばんは。

うふふ、歯磨きは必ずしますよね(*^^*)
人間の体って、具合が悪くなると自己治癒作用がありますけれど、歯だけはないですから。

お友達が、齲歯(虫歯)になって。
痛みを我慢して、「もうちょっとおとなしくしていればそのうち・・・」っていってましたけれど、そのうちどうなるものではないです。
取り返しのつかなくなる前に、って歯科医院に行かせました。

今日、いえ、もう昨日ですね、涼しかった・・・というより、寒かったです。
朝、慌てて長袖の紺のワンピースを着て、傘差してお仕事行きました。
駅までの途中のお家では、もうヒマワリがきれいに咲いているところがあって、なんだか変な感じでした。
油断していると風邪ひきそうです(^^;)
明日、あ、いえ、もう今日ですね、日曜日はクローゼット、夏物に衣替えしようと思っていたのですけれど、1週間延期することにします(笑)
あいかわらず暑くなったり寒くなったりの毎日、お体、大切になさってくださいませ。

今は「涼しい」ですけれど、ホットのコーヒーいただいたら何だか目が冴えちゃって(^^;)
今、お邪魔させていただきました♥
ワールドカップも始まったみたいですけれど、日本戦はまだですよね?
初戦はコロンビアでしたっけ?
・・・う~ん、厳しそう・・・

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2018/06/17 01:33
歯磨き、大事ですよね。!(^^)!
私は寝る前に空腹だと食べてしまう事があるので、気をつけねば⁉(@_@)
アバター
2018/06/17 00:22
現実でも未来でも虫歯になったら大変だから歯の手入れは大事だと思うよ(;´・ω・)
アバター
2018/06/16 23:45
私も同じです(^_-)
すっきりして眠りたいですね!
アバター
2018/06/16 23:39
虫歯には、なりたくないですよね(;´・ω・)
私も、歯磨きは念入りにしてます・・・
アバター
2018/06/16 23:05
今・・・歯医者に通ってます。
虫歯等困りますね(´;ω;`)
アバター
2018/06/16 22:56
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
また虫歯にならない事はよいことです^ ^
寝る前にする事はPCくらいかもW
アバター
2018/06/16 21:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
寝る前 キチンとやってるのね
v( ̄Д ̄)v イエイ
そっか~虫歯ないのいいね(#^.^#)
未来都市もなかなかいいかも~
アバター
2018/06/16 21:32
虫歯のクマもいるのかなあ
アバター
2018/06/16 21:31
寝る前の歯磨きは大事ですよね。
事務局さんは何を期待したんでしょうw。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/06/16 21:17
bonoちゃん ちゃんとお題のこと書いたのにねぇ~
でもアイテム届いて良かったね(´∀`)
アバター
2018/06/16 20:10
毎日の歯みがきは大切な習慣ですよね。
bonoさんも虫歯になりませんように^^
アバター
2018/06/16 19:52
こんばんは~♪
今頃気づきました。ニコタに病院がないってことに。。。
ケガも病気もしないのが1番ですけどねw
アバター
2018/06/16 19:48
おやすみ〜〜〜
アバター
2018/06/16 19:37
3倍デー!.

ご苦労様ですなう。
アバター
2018/06/16 19:24
ベジモンレ〜スの3勝はショックなんだ・・・

とんかつとエビフライは美味しかったよ。
満腹なんだ♡

目玉の指し棒が出たんでbonoはほっとしたんだ。
今日もタウンは静かなんだ。
今夜は梅雀の刑事ドラマを見るんだ。
犯人は西郷さんだと思うんだけど・・・・
アバター
2018/06/16 19:09
歯磨き大事ですよね(*^^*)
寝る前に必ずしなきゃですね☆
アバター
2018/06/16 18:15
可愛いアイマスクですね。熟睡できそうです。
寝顔が可愛いです♪
アバター
2018/06/16 18:03
目玉良かったですね・・・
今回はまだ目玉なしですがのんびり回したいとおもいます^^
でも早くコンプしたいですね(#^.^#)
アバター
2018/06/16 16:49
クマった!
ベジモンレ〜スが3勝しかできないんだ・・・・
泣きそうなんだ!

やっと目玉の指し棒が出たんでbonoは少し安心できたんだ。
明日も頑張ってガチャを回すんだ・・・・
アバター
2018/06/16 14:37
私もする~歯みがきとお口くちゅくちゅ。。。
お口ケア大事~です。
アバター
2018/06/16 14:16
お~大きい歯ブラシですね~クマ磨きもがんばってね
アバター
2018/06/16 14:12
無事にアイテムが届いてよかったですね。

眠くてもちゃんと歯磨き頑張らなくちゃね~。
アバター
2018/06/16 13:17
歯磨きは大事ですよね。
私は子供の頃に虫歯になり、治療が大変でした。
寝る前に母が飲ませてくれてたカルピスが原因でした・・・。

そうですね、ニコッとタウンには病院ないですものね。
虫歯にならない画期的な新薬があるのかも。
アイテムが届いて良かったですね♬
アバター
2018/06/16 13:04
bonoは頑張って指し棒を出すことができたんだ♡
明日も気合を込めてガチャを回すんだ・・・ 

ホットドックで満腹なんだ♡
Z~~~
アバター
2018/06/16 12:04
歯磨きは大事ですよね。
歯が無くなっちゃうと、美味しいものも食べられなくなるからね。
アバター
2018/06/16 12:00
ニコには病気も病院もなかったんだ!
虫歯にならないのは嬉しいけど
やっぱりハミガキは大事ですね♪
アバター
2018/06/16 10:24
こんにちは♪
真琴も、寝る前にすることはbonoさんと同じです^^w
そんな可愛いアイマスクがあったらいいですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/06/16 10:24
え、病院なかったんだ。そういえばそうだな
アバター
2018/06/16 09:54
おー、なかなかにこの判定は厳しいですね。
アイテムゲット、良かったね。
アバター
2018/06/16 07:42
おはようございます

寝る前に必ずすること

私はなんだろ・・・

歯磨きは大切ですね^^
最近はbonoさんのブログでお題を知るようになりました
アバター
2018/06/16 07:37
なんと!私たちに不都合な真実がまた明らかに!ニコッとには病院がない!!!銀行は撤退したしw、冷し中華はいっこうに発売されない海の家とかw
アバター
2018/06/16 07:26
虫歯にならないニコの都市 いいですね!
でも、真っ白な歯は 貴熊度アップになるから
磨いてくださいね^^ ゴシゴシ♪
アバター
2018/06/16 07:17
今週のニコ題は「寝る前に必ずすること」ね~
bonoさまは、歯磨きとクマ磨きをするのね!
偉いね~
でも、アイテムは届かないね・・・
よく考えたら、ニコでは虫歯にならないと気付いたね(*^-^*)
クマ磨きは大丈夫だったみたいね~
アイテム届いて良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.