Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1224)成果

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:45

「クマったな・・・・・
 プレゼントが届いたんだけど
 差出人の名前がなかったんだ。
 Toshiからだったのかな・・・・・
 かなり前のことだったし」
(考え込むbono)

「bonoカラ~のピンクだし
 bonoの好みをよく知ってる人からだと思うな♡
 セ~ラ~レインコ~トはすごく可愛いから
 もう何回も着ちゃったんだ」
「bono、ぴったりで可愛いね。
 良かった♡」
「やっぱりToshiからだったんだ。
 ありがぼの♡」

「着てるのを見たんだけど
 なかなか言い出すチャンスがなかったんだ」
「どうして?」
「差出人の名前を書くのを忘れたんだ。
 bonoには確認は大切だって言ってる手前
 ちょっとね・・・・」
「Toshi、ミスは誰にでもあるから気にしないで」
「bonoは寛大だね」
「うん!
 クマ磨きの成果かも?
 Toshiもやってみる?」
「考えておこうかな・・・・・」


(渋谷区)

アバター
2018/06/19 01:09
素敵なレインコートですね。(#^^#)
よく似合っていると思います。♪
アバター
2018/06/18 04:36
まだ眠いな〜〜〜

クマった! 
bonoはなんだか盗撮されてるみたいな気がするんだ・・・ 
じっと見られてるみたいなんだ。
原因を突き止めないとね!
アバター
2018/06/17 23:51
レインコートお似合いですね(*´ω`*)

差出人の名前がなくても、誰からなのか
分かってしまうなんて、スゴいです♪
アバター
2018/06/17 23:46
可愛いレインコート 凄く似合ってます♪
Toshiさんはきっと早くプレゼントしたくて
名前を書くのを忘れちゃったんですねw。(*^ー’)/☆
アバター
2018/06/17 23:46
bonoさん ピンク色がお好きなんですか?
私も好きですニャア~=^_^=
アバター
2018/06/17 23:18
こんばんは
ピンクのレインコートかわいいです
雨のフレーム
私も気に入ったので購入しました
アバター
2018/06/17 23:17
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ピンクのレインコート可愛いです^ ^
確かに確認は大切だし謎も解けてよかったですW
アバター
2018/06/17 22:54
セーラーレインコート
いいですよね^^
色違いもほしくなっちゃう
アバター
2018/06/17 22:37
差出人の名前がなくてもちゃんと誰だかわかっていたんですね。
これからも素敵な贈り物が届くといいですね。
アバター
2018/06/17 22:33
もう寝てる時間かな~
ゆっくり休んでくださいね。
( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜
アバター
2018/06/17 22:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーその可愛いレインコート
Toshiさんからだったんですね(#^.^#)
とってもお似合いですv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2018/06/17 22:07
bonoちゃんピンクのレインコートとってもお似合いですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2018/06/17 21:27
レインコートめちゃ可愛いです!
熊さんの傘もキュートですね♪
アバター
2018/06/17 21:03
宜しくお願い致します。

良い話ですなう!。
アバター
2018/06/17 20:33
bonoちゃん プレゼント やっぱりToshiさんからだったんだね
とってもかわいいよ 良かったね(´∀`)
アバター
2018/06/17 20:11
ピンクだね!
アバター
2018/06/17 19:52
おやすみ〜〜〜
また明日遊んでね♡
アバター
2018/06/17 19:29
こんばんは~♪
ピンクのレインコートも可愛いですが、クマの傘も可愛いですね^^
アバター
2018/06/17 19:26
bonoは可愛いレインコ~トでご機嫌だったんだ、
でもね午後から暑くあってちょっとクマったんだ・・・・

頑張ってお手伝いをしたから疲れちゃったんだ。
今夜は早寝がいいかもね(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/06/17 19:13
ピンクのレインコート
とっても可愛くて似合ってます。
Toshiさんからのプレゼント良かったですね♪
アバター
2018/06/17 18:13
とても似合っていて、かわいいです。
梅雨の時期も、明るく乗り越えられそうなピンクですね。
アバター
2018/06/17 16:53
午後からは暑かったんだ・・・・・

庭のザクロと枇杷の木の剪定のお手伝いは
大変だったんだ。
頑張ったからお腹が空いてきちゃったんだ・・・
ご飯が楽しみなんだ♡
アバター
2018/06/17 15:59
可愛いレインコートですね。可愛いので子グマ度アップですね
アバター
2018/06/17 15:35
bonoさん、可愛いレインコートがお似合いです♪
クマさんのカサがあれば雨の日も安心ですね^^
アバター
2018/06/17 13:37
やっとお日様が出てきたんだ・・・・
bonoはナポリタンで満腹なんだ♡


今日はザクロの木の剪定のお手伝いでbonoは頑張ったんだ、
疲れちゃったからお昼寝なんだ♡
タウンは静かだしね・・・
Z~~ Z〜〜
アバター
2018/06/17 12:58
さすがToshiさん!bonoさんの可愛い物好きをよく知ってますね。
とてもお似合いです♡
アバター
2018/06/17 11:57
こんにちは♪
さすがToshiさん、bonoさんに似合う色をよくご存知ですね^^
くまさんの傘も可愛くて、ぴったりです^^b
真琴も今回、指し棒が早く出て嬉しいです^^w STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/06/17 10:43
Toshiさんからのプレゼントのレインコートかわいいですね。
bonoさんの好みがわかるのはやっぱりToshiさんなんですね~。
アバター
2018/06/17 09:16
ピンクのレインコートがあれば
お出かけも楽しくなりますね♪
アバター
2018/06/17 08:51
かわいいですね。くま傘ともくみあわせばっちりです。
アバター
2018/06/17 07:34
そのレインコートはまさにbonoさんに誂えたように
ぴったりですね。
良かったねー。
アバター
2018/06/17 07:16
おぉ~
可愛らしいセーラーレインコートね~
bonoさまカラーのピンクだしよくお似合い☆
でも、差出人が書いてないから
誰からのプレゼントか判らないのね!
好みをよく知ってる人だから、Toshiさんかな?
やっぱり想像通りだったね(*^-^*)
クマ磨きの成果で寛大になったbonoさまに、
Toshiさんも安心だね~~♬♡
アバター
2018/06/17 06:49
日記とうらはら、ニコッとで無記名のプレゼントが可能かどうかを考えてしましました。密室のプレ?ミステリーwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.