Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1525)盗撮

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

「あれ~~ なんかおかしな感じだ・・・・
 クマっちゃうな~~~」
「bonoはクマリごとが多いな」
「Toshi、なんだか大変なことが起こってるみたいなんだ。
 bonoは誰かに盗撮されてるみたいなんだ」
「それは問題だ。
 なんでそう思ったの?」

「Sさんのプレ企画で・・・・・
 『おでかけRECフレーム』をもらって
 コ~デしたんだ。
 そうしたら誰かに見張られてる気配を感じたんだ」
「なるほど・・・・」
(笑いを抑えているようなToshi)
「bonoが真剣に考えてるんだから
 Toshiもちゃんと考えてくれないと!」
(怖い顔をするbono)

「そうか!
 bonoは自分じゃ見られないのかも」
「何が?」
「そのフレームはビデオの録画イメージなんだ。
 だから盗撮されてる感じなのかもしれない」
「なるほど・・・・・・
 やっぱりニコはすごいな~~~~」


(トンカツ)

アバター
2018/06/19 13:12
アバター
2018/06/19 10:47
おう!鋭い子グマ嗅覚です。
でも盗撮でなくて良かったですね♬
アバター
2018/06/19 09:32
bonoさん・・・いえ、狙われてます!!
我が家の息子君の好物を、持っているので^0^
じー~~~と、視線が離れません!
アバター
2018/06/19 04:30
雨が止んでてよかった!

アンドロです。
西園寺さんが終わってしまったのでがっかりしています。
執事に磨きをかけたかったです。
残念です。
アバター
2018/06/19 01:11
面白いフレームですね。!(^^)!
盗撮ではなく、記念撮影だと良かったですね。♪
アバター
2018/06/18 23:55
撮られてますよ~ (。-ܫ-。)
アバター
2018/06/18 23:30
盗撮なんて・・・怖いなぁと思ってたら、
違ってたんですね(;´・ω・)
アバター
2018/06/18 23:28
スマホで撮っているのかと思いました(*´ェ`*)
そのうちニコチューブにアップが!なんてね。
アバター
2018/06/18 23:15
RECのフレーム面白いですね(*^-^*)
人気者は大変ですね☆彡
タコさんウインナーが可愛いくて食べれないかもw

アバター
2018/06/18 22:32
とうきびはこっちも出てましたが、1本200円・・
路地ものが出たら買いたいです。
アバター
2018/06/18 22:26
bonoさん、人気者だから撮影されてる(笑)
アバター
2018/06/18 21:48
面白いフレームですね♪
いつでも撮られているみたいで
スターの気分になれそうですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2018/06/18 21:46
bonoちゃん なるほどRECのフレームで見られてる気がしたのか( *´艸`)
プレ企画でもらえたんだね 良かったね(´∀`)
アバター
2018/06/18 21:32
面白いアイテムのプレ良かったですネღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2018/06/18 21:12
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
でも面白いフレームかもw
アバター
2018/06/18 19:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今朝大きな地震があり被害はなかったものの
1日テレビ見てました
地震怖いね~
アバター
2018/06/18 19:50
プレゼント良かったですね。タウンではフレームは見えないからね??成長記録バッチリ記録してね
アバター
2018/06/18 19:44
ご苦労様ですなう。


そこですか!。
アバター
2018/06/18 19:28
お昼のトウモロコシは美味しかったな。
108円で安かったからご機嫌なんだ。
また食べたくなっちゃった・・・

夕食は中華丼だったんだ。
しいたけが美味しくて感激だったんだ♡
アバター
2018/06/18 17:16
盗撮ってタイトルにありましたのでドキっとしましたが
楽しいフレームのことで良かったです^^
タコさんウィンナーが美味しそうですね~♪
アバター
2018/06/18 16:30
1日雨が降ったり止んだりなんだ。

大阪ですごい地震があったんだ。
bonoのニコ友はみんな大丈夫なのかな・・・ 
なんだか心配なんだ。
自然のパワーはすごいからね。
アバター
2018/06/18 16:14
面白いフレームですね。
盗撮じゃなくて良かったです♪
アバター
2018/06/18 13:46
こんにちは
本当に盗撮されていなくて
良かったですね
盗撮は気持ち悪いです><
アバター
2018/06/18 13:16
しまった!
お店の訪問を忘れてたんだ。
クマったぞ〜〜〜

お昼はトウモロコシとホットドックだったんだ。
美味しかったよ♡
今日も雨が降ったり止んだりなんだ。
アバター
2018/06/18 13:04
RECのフレームですね♪
プレ企画よかったですね。
でも誰かに見られてる気がするんですね。
気をつけてね~!
アバター
2018/06/18 12:08
こんにちは♪
面白いフレームですね~いい感じです^^b
また地震が起きてしまいましたね(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/06/18 12:07
誰かに盗撮されまくってますね〜。
変なことはできませんよw
アバター
2018/06/18 11:55
bonoさん、かわいい勘違いですね。
クマった(まいった)、クマった(まいった)!
アバター
2018/06/18 10:21
人気者は ツライですにゃ~ん
アバター
2018/06/18 08:18
本当ですね~RECマークが…。
bonoさんは人気くまだから気をつけないとね~!
アバター
2018/06/18 07:50
すごい1080で撮ってる!!! 60コマかしらんw 4Kだとまだまだメモリーがたまらんから、実用的w
アバター
2018/06/18 07:33
ほんとだ、録画中の画面だね。
人気者は辛いね!
アバター
2018/06/18 07:33
盗撮?
穏やかじゃないよね~
プレ企画で貰ったフレームをコーデしたら、
何だか見張られている感じなのね!
Toshiさんには判っていたみたいね☆
ビデオの録画画面だから、撮られている感じがしたのかも~
可愛いbonoさまは盗撮じゃなくて、ちゃんと撮ろうね~~♬♡
アバター
2018/06/18 06:48
タコ…可愛い。。
にゃんも盗撮したくなっちゃうな~~~。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.