Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(367)

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:38

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます」
「今日もヒツジらしいコ~デでいいね~~」
(アンドロくんをじっと見つめるbono)
「あまり見ないでください。
 恥ずかしいです」

「アンドロくん、点検は大切なんだ。
 思わぬところにミスがあったりするから」
「そうです、
 私は西園寺さんを超えたいと思っております」
「そうか!
 アンドロくんは武術もバッチリなんだ」
「はい、多少の心得は・・・・」
「多少じゃクマっちゃうな。
 もしもの時はbonoを守ってくれないと」

「bono様は素晴らしい身体能力をお持ちだとか?」
「うん! bonoはワイルドだからね」
「それなら問題はないと思います」
「そうなんだけど・・・・・・・」
「あ! 訪問の時間です。
 では、行ってきます」
「よろしくね♡」
ぴゅ~~


(オセロ)

アバター
2018/06/24 14:52
こちらにお邪魔します。

黒ガチャの零れる星屑まだ出てないのかな?
Wあるので必要でしたら連絡下さいね。
アバター
2018/06/20 04:35
朝から雨なんだ・・・・

かっこいい帽子でしょ~~ 
なかなか手に入らないレア物らしいんだ、
大切にしないとね
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/06/20 00:58
今回のC限定服も良い感じですよね。!(^^)!
面白い形の日傘ですね。♪
ちゃんと太陽を遮っています。
アバター
2018/06/20 00:57
なんと武術も^^
アバター
2018/06/20 00:00
日傘がとってもお似合いですね(*´ω`*)
アバター
2018/06/19 22:30
( ˆmˆ )ザマス・・・
アイコンのイベント美の秘訣使うとそんなに恥ずかしくないです^^
アバター
2018/06/19 22:07
アンドロ君日傘がとってもカワ(・∀・)イイ!!ネ(。→‿◕。)☆
訪問作業お疲れ様d(*⌒▽⌒*)b
アバター
2018/06/19 22:06
執事のお仕事お疲れ様です(^O^)
日傘? とても素敵で可愛いですね(*^-^*)
リアの折り畳み傘雨に濡れるとお花が浮かび上がるようですが
1度も使用したことがないですw
アバター
2018/06/19 21:55
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
目指してる人もいるようだし武術がんばって
くださいな^ ^
アバター
2018/06/19 21:46
日傘、可愛くてステキです^^
アバター
2018/06/19 21:30
きょうはbonoちゃん曜日だね
アンドロくん訪問お疲れ様(´∀`)

アバター
2018/06/19 21:28
アンドロくん 今日はヒツジらしいコーデですね♪
おしゃれな日傘がとっても素敵ですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/06/19 21:26
執事のお仕事がんばってください!
アバター
2018/06/19 21:11
こんばんは。

アンドロ君、良い傘お、お持ちですよ。
アバター
2018/06/19 21:10
天使アンドロさんいいですね☆

なぜ「ザマス」なのか…
スネ夫のお母さんのフアンが運営にいるとしか考えられない(*´ェ`*)
アバター
2018/06/19 20:27
アンドロくん、炎天下でお仕事お疲れさまです^^
熱中症に気をつけて下さいね。
アバター
2018/06/19 19:46
おやすみ〜〜〜〜
Toshiの家でTVを見るんだ!

ぴゅ〜〜〜
アバター
2018/06/19 19:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
「ザマス」恥ずかしいよね
でもアイテム貰う為と割り切ってがんばろーー(;^ω^)
アバター
2018/06/19 16:40
今日も暑かったな〜〜

イベントで『ザマス』って
大きな声で叫ぶのはまだ恥ずかしいんだ。
アイテムが欲しいから頑張ってるんだ。
なかなか大変なんだ!
アバター
2018/06/19 13:31
男性版のおよばれコーデなんですね~!
アンドロくん…いつもシャキッと着こなされていますね。
アバター
2018/06/19 13:29
今日もクマじゃなーい!
傘があんまり役に立ってなさそうだよw
アバター
2018/06/19 13:17
なんだか暑くなって来ちゃったんだ。
夏みたいな日差しなんだ。

クマったな~~ 
最近ベジモンレ~スが勝てないんだ。
今日はまだ3勝しかできてないんだ・・・・
難しいんだ。
アバター
2018/06/19 13:15
アンドロくんなら西園寺さんを超える執事になれること、間違いないですね。
アバター
2018/06/19 12:55
こんにちは
ワイルドなbonoさんもいいですね

奥手持ちの傘がかわいいです^^
アバター
2018/06/19 11:25
アンドロくん!
横の温度計40℃越えてるよ~(*_*;
熱中症には気を付けてね。

日傘がとっても可愛い♪
アバター
2018/06/19 10:48
アンドロ君ご苦労様です。
熱中症にならないように日傘を持ってバッチリです。
アバター
2018/06/19 10:42
こんにちは♪
アンドロくんのはぐらかし方は、いつも見事ですね^^w
貴婦人のような日傘、今日の日差しにぴったりです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/06/19 08:25
アンドロくん、いつも決まっていますね♪

bonoさんのために頑張ってくれているんですね。
アバター
2018/06/19 07:42
アンドロくんは既に西園寺さんを超えてると思う!
宇宙にも行ってるからね。

bonoさんもクマ磨き頑張ってねー。
アバター
2018/06/19 07:27
お~素晴らしい身体能力って何だろう?目からビーム??口からファイアー??可愛いポーズでToshiさんに子グマ銀行に振込みさせてしまう裏ワザかな???
アバター
2018/06/19 07:23
今日のアンドロさんも、ピシッと決まってカッコいいね~
bonoさまの点検でも合格点だと思うよ☆
それに武術の嗜みもあるから、完璧執事だね~
いざという時にbonoさまを守る事が出来るね♪
bonoさまはスーパーベアーだから、
自分で身を守ることは出来るかも(*^-^*)
一緒に居れば、鉄壁の守備だね~~♬♡
アバター
2018/06/19 06:55
おはようございます♪
アンドロくん、素敵なコーデですね^^
bonoさんはワイルドなのですね……
身体能力、気になります( ´艸`)
アバター
2018/06/19 06:11
シャキッとしたアンドロさんかっこいいw 
アバター
2018/06/19 06:06
bonoさまの身体能力って どんな能力でしょう?
とっても気になります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.