Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1527)ニコ題


「わ! 今週のお題は難しいな・・・・
 一歩間違うと貴熊度に影響がありそうだ」
(考え込むbono)

『自分の中のささやかな自慢』
bonoは自慢できるほど立派ではありません。
だから毎日クマ磨きをして頑張っています。
継続は大切だと思っています。

「bono、なかなかいい書き出しだ」
「うん! 頑張ってるんだ♡」
コトン!
(アイテムが届いた音)

「わ! やった~~~~」
「bono、続きは?」
「Toshi、意地悪はクマっちゃうな~~~
 次回を楽しみにしててね♡」
(ニコニコ顔のbono)

55弾所持アイテム(ダブり防止のために)
夢幻の輪舞曲胡蝶アンブレラ
   月夜のボトル

   星屑モビール

(ピーマン)

アバター
2019/06/28 16:23
こんにちは。
ブログアップのお知らせありがとうございます。
いつもご丁寧なコメントで恐縮です。
今回は共用アイテムがなかなか出ませんでした><
ご協力出来なくてごめんなさい☆
子グマのbonoさまに酒桝はコーデが難しいと思ってましたが
上手に変えていて感心しました(*'▽')

明日を楽しみにしています(^o^)/

そらでは、取り急ぎお礼まで♬♡
アバター
2018/06/24 04:37
雨が上がってきたみたいなんだ・・・・

やった! 
bonoはニコガチャを昆布できたんだ♡
でもね、
お友達にちょっと助けてもらったんだ・・・・
お友達に感謝なんだ♡
アバター
2018/06/24 00:48
今回のお題、難しいですよね。(◎_◎;)
でもbonoさんでしたら、毎日ブログを続けている事でも良かったと思います。(^o^)/
アバター
2018/06/24 00:10
こんばんは
クマ磨きがんばってくださいね^^

私のささやかな自慢かー
なんだろう
思いつかない・・・
アバター
2018/06/23 23:57
確かに・・・ささやかでも自慢しちゃうと、
貴熊度に影響しちゃいそうですよね(;´・ω・)
アバター
2018/06/23 23:37
なんでも継続することは自慢できますね

でもbonoさんは貴熊さんだからしないのね^^

素敵ですよ♫
アバター
2018/06/23 22:21
自慢出来る事bonoチャンなら沢山有るよね(。→‿◕。)☆
アバター
2018/06/23 22:20
bonoちゃん なるほど自慢しちゃうと貴熊度に影響しちゃうのね( *^艸^)
アバター
2018/06/23 22:03
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
継続は大切だしこれからも続けて下さいな^ ^
アバター
2018/06/23 22:01
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
自慢はいけないし嫌味に聞こえるよね(#^.^#)
密かに思ってるのがいいのかもね
アバター
2018/06/23 21:52
ポークソテー好きです。
うちは、七輪で牡蠣と生ラム肩ロースを食べました。美味しかったです。
アバター
2018/06/23 21:43
ささやかな自慢…まだ書いてませんでした(*´ェ`*)
参考にします!毎日の継続努力。
私は腹筋です!(痩せるため)
アバター
2018/06/23 20:55
今週のお題、難しいですねー。
私も早く書かないと!
アバター
2018/06/23 20:54
継続は力なりですね(*^^*)
ベジモンレース7勝おめでとうございます☆
アバター
2018/06/23 20:22
こんばんは。

アイテム、おめでとう御座います!。
アバター
2018/06/23 20:03
地道に継続していることは
自慢していいと思います。
事務局さんもそこのところ わかったんですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/06/23 19:45
ピンクのレインコートがbonoさんにお似合いです♪
継続って大切なことと分りながら続かない自分です(´・ω・`)
アバター
2018/06/23 19:30
ポ〜クソテ〜は美味しかったよ
満腹なんだ♡

サメさんは可愛いけど噛まれるとすごく痛いんだ。
bonoは泣きそうになっちゃったんだ・・・・・
今日はベジモンレース で7勝できたんだ!
嬉しいな〜〜
今夜はリーサル・ウエポンを見るんだ♡
アバター
2018/06/23 17:32
毎日のクマ磨きご苦労様です。
続きを楽しみにしていますね。
アバター
2018/06/23 16:38
なんだかすごい雨になってきちゃったんだ。
bonoは梅雨が苦手なんだ、
外で遊べないからクマるんだ。

今夜はポ〜クソテ〜だって!
大好きなんだ!
アバター
2018/06/23 15:39
bonoクンの謙虚な姿勢立派だね!(^^)!
アバター
2018/06/23 15:25
bonoさんは、左利き・・
羽ペンが左手にあるニャア~=^_^=
アバター
2018/06/23 13:55
bonoさんは、日々クマ磨きの鍛練を怠りませんものね。
もう、子グマから立派な大人のクマになっておるように思えます。
アバター
2018/06/23 13:15
雨になったんだ。
美味しい和風ラーメンで
満腹なんだ・・・・

クマった・・・ 
bonoはまだお店の訪問に行ってないんだ。
もう少ししたら頑張らないとね・・・・
アバター
2018/06/23 12:21
自慢話ばかりだと嫌われちゃいますから
ささやか程度がちょうどいいですね。
毎日のクマ磨きは立派です^^/
アバター
2018/06/23 11:24
こんにちは♪
背景の色合いが、くま色を引き立ててますね^^b
これからの時期は、ランチはお蕎麦のようなものがいいですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/06/23 10:18
bonoさんは毎日頑張ってるけど
それを自慢したりしないんですね♫
流石ですね~!
アバター
2018/06/23 09:54
毎日ブログ更新してクマ磨きも頑張ってるから偉いよね~アイテムGetおめでとです
アバター
2018/06/23 09:50
ささやかな自慢、難しいお題ですね。
bonoさんは、毎日クマ磨きしているから
十分自慢してよいと思いますよ^^
アバター
2018/06/23 07:56
今回は楽勝でしたね。
クマ磨き、頑張ってくださいね。
アバター
2018/06/23 06:10
今週のニコ題は「自分の中のささやかな自慢」ね~
確かに書き方によっては貴熊度に影響出るかもね☆
bonoさまは、謙遜して立派じゃないと書いて、
クマ磨きもアピールしたのね♪
事務局さんが好感を持ってアイテムを送ってくれたね(*^-^*)
アイテムが届いたから、もう書かなくても良いよね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.