Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1532)星屑

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:44

「bono、今日もオトナだね」
「うん! 頑張ってコ~デしたんだ。
 『零れる星屑』は桜さんからのプレゼントだよ♡」
「オトナ感覚で豪華なアイテムだ」
「bonoもそう思って色々コ~デを試したんだ。
 すごく時間がかかったけど満足さ♡」
(嬉しそうに胸をそらすbono)

「頑張ってるbonoを見てると嬉しいよ」
「ありがぼの♡
 ニコ店の料理も120%アップで料理の予備が増えてるんだ」
「それはよかった。
 いつも食材不足で苦労してるから」
「桜さん、ジブリさん、こねこさんには感謝してるんだ。
 ニコ店の運営は大変だから」

「お店の営業も延長してるね」
「午前1時くらいを目標にしてるんだ。
 でもね、3時過ぎに食べてくれてる人もいるんだ」
「売り切れのはずだよね・・・・
 何かシステム上の問題があるのかな?
 『売り切れ』表示が出ないとか」
「bonoもよく解らなくてクマってるんだ」


(キャラの名前をそのまま)

アバター
2018/07/03 01:02
ニコ店・・・最近は私の訪問時間でも残っていることが多いと思います。♪
アバター
2018/07/02 16:44
bonoさん。

お休みはちょっと寂しいな〜〜〜と言ってくださってすごく嬉しかったです(*^_^*)
元気で帰ってきますのでまた復活したら宜しくお願い致します(^_-)-☆
いつも本当にありがとう♪
アバター
2018/07/02 04:32
毎日暑くて・・・・

頑張って変身してみたんだけど、
予想以上に大変なんだ・・・ 
bonoはクマってるんだ!
ガンバぼの!
アバター
2018/07/01 23:53
ニコみせのイベントでは 
沢山の料理の予備が蓄えられるので
作るのをついつい、張り切ってしまいます(;´・ω・)
アバター
2018/07/01 23:49
お店繁盛で良かったね
お友達協力って有難いよ~
アバター
2018/07/01 23:42
キラキラしてますね(*^_^*)
売り切れる前に頑張って滑り込んで食べに参りますね!
アバター
2018/07/01 23:25
✨綺麗ですよね(。→‿◕。)☆
アバター
2018/07/01 23:13
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
売り切れはウチも悩みのタネです^ ^
でも何とか乗り切って下さいな!
アバター
2018/07/01 22:37
ビビンバで暑い夏を乗り越えてくださいね。
こちらは朝晩は涼しくなってましたが、日中は雨で蒸していて今期初扇風機を回しました。
アバター
2018/07/01 21:53
キラキラの星たちは素敵ですね♪
豪華なコーデだと 気持ちも豪華になりますね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2018/07/01 21:35
bonoちゃん きれいな星屑だね
お料理も120%アップはすごいねぇ
良かったね(´∀`)
アバター
2018/07/01 21:22
星屑と相まって、魔法使いなコーデでステキです^^
アバター
2018/07/01 21:14
宜しくお願い致します。


プレゼント、おめでとう御座います!。
アバター
2018/07/01 20:37
プレゼント良かったですね。お料理の在庫は999個以上持てるようにして欲しいですね?
アバター
2018/07/01 20:28
零れる星屑、素敵なアイテムですね♪
アバター
2018/07/01 19:51
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜

Toshiの家でL・ウェポンを見るんだ。
アバター
2018/07/01 19:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
こちらも朝から暑かったです
何か 朝からずっと暑いままの気がします
朝夕 涼しいといいんだけど・・
また今月もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2018/07/01 19:31
インチキビビン(石焼ビビンバのお手軽版)は
美味しかったよ!
bonoは満腹なんだ♡

今日はToshiのお手伝いで疲れちゃったんだ。
早寝したいけどなんだかすごく蒸し暑くてクマってるんだ!
今日もL・ウェポンを見ようかな・・・
アバター
2018/07/01 17:59
零れる星屑、とっても素敵です。
お料理の予備が増えると
少しは安心できますね。
アバター
2018/07/01 17:17

アバター
2018/07/01 17:02
キラキラ☆それでいて大人っぽく
綺麗なコーデ素敵です(*^^*)

夕食はビビンバ良いですね(^O^) 食べたいです♪
家はハンバーグです。
アバター
2018/07/01 16:37
今日は真夏の日差しだったんだ! 
bonoは頑張ってベジモンレースで勝できてるんだ(ᵔᴥᵔ)

夕食はインチキビビンバなんだ♡
美味しいんだよ!
アバター
2018/07/01 15:51
桜さんからのプレゼントの綺麗な『溢れる星屑』を、素敵にコーディネイトされてますね。
ニコ店の料理も120%アップ↑良かったですね♬
アバター
2018/07/01 13:05
ホットドックと
カツサンドでbonoは満腹なんだ♡

bonoは庭の紅葉の枝落としのお手伝いで疲れちゃったんだ。
すごく暑かったから大変だたんだ・・・
タウンでお昼寝なんだ♡
アバター
2018/07/01 12:59
こんにちは
ニコ店
人気ですね。
すぐ売り切れることが多い気がします^^
アバター
2018/07/01 12:59
bonoさんがいつもがんばっているから
皆さん応援しているんですね。
ニコ店…運営がんばってね☆彡
アバター
2018/07/01 12:53
St.bonoさん、こんにちは。

ニコ店。
材料が多く育てられるようになって、ちょっと運営が楽になりましたけれど、以前はすぐに売り切れになりましたよね。
お料理が多く作れるアドバンテージは助かりますけれど、アイテムの着用がPコインとの兼ね合いでなかなかムズカシイ・・・(^^;)

さて、梅雨明けしたみたいですね。
それにしても、こんなに早く明けるなんて・・・
お水が今から心配です。
まだ水不足という声は聞こえてきていませんけれど。
でも、この先お野菜とか心配です・・・

7月といえば・・・七夕。
もう今月なんですよね。
数年前まで、商店街で七夕飾りをよく見たのですけれど、昨年くらいから見かけなくなりました。
う~ん、なぜかしら・・・?
今年は梅雨が明けているので、7日はきれいな星空が見られるかもしれませんね。
暑くてそんな風流なことをいっている余裕がないかも、ですけれど(笑)

今日も暑いです(>_<)
一昨日からエアコンのお世話になっています。
普段からあまり食べない方なのですけれど、もうすでにバテ気味で食欲がありません(>_<)
ああ、この気温があと3ヶ月くらい続くのね・・・(T_T)

リアのお庭に、芙蓉のお花が咲きました。
紫がかったピンク色です。

芙蓉。
花言葉は「繊細な美」、「しとやかな恋人」
でも・・・
暑すぎて、「繊細さ」や「しとやかさ」を感じる余裕がないです(爆)

たしかに例年より咲くのが早いです。
(私のお家のお庭、西向きなのでお花が開くのは他のお家より半月くらい遅れるんですよね。)
それだけ今年は暑いのだと思います。
お体、大切になさってくださいませ。

ではでは、6月もありがとうございました。
今月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/07/01 08:54
料理120%UPは嬉しいですね。
bonoさんのお店は人気のレストランだから
少しでも多く作れるといいですね☆彡
アバター
2018/07/01 08:17
午前1時まで! お酒はなにがありますか?www
アバター
2018/07/01 07:40
おぉ~
今日のbonoさまはきらびやかね~
星屑が零れてモビールも輝いてるね☆
bonoさまのコーデも豪華でステキ(*^-^*)
ニコ店も順調な様だし、頑張っている姿は偉いと思うよ~
料理の予備も増えて、少しはゆっくりかな?
忙しいbonoさまが休めます様に~~♬♡
アバター
2018/07/01 07:40
不思議なお客さんがいるんですね。
料理数アップ、すごいね。
頑張って作ってください。
アバター
2018/07/01 07:06
着こなしばっちりですね。
ニコ店の配慮もさすがです。
アバター
2018/07/01 06:28
お店、いつもごちそうさまです。
朝訪問がおおいので、いつもいただけてます。
不思議なことがあると、「妖精さんのおかげかな?」とかおもったりします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.