Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1231)災難

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:36

「あ! bono、黄人参じゃないか。
 オレンジと赤は前に見たけど・・・・」
「うん、同じおっきな人参のぬいぐるみだよ。
 Sさんのプレ企画でもらったんだ」
「人気のプレ企画だから今回も激戦だったの」
「当然さ!
 アクシデントがあって大変だったんだ」
(背伸びをし胸をそらすbono)

「プレ企画が前倒しになって急に開始されたんだ」
「え! それは大問題だ」
「うん!
 bonoはSさんのお家に急行したんだけど
 慌てすぎて転んじゃったんだ」
「怪我は?」
「大丈夫だった」
「良かった」

「でも、希望のプレゼントを記載する場所が見つからなくて
 クマってたんだ・・・・・」
「それで」
「先に到着してたにゃんに聞いたんだ。
 にゃんはアイテム倉庫に隠れてたらしい」
「反則だね」
「bonoは貴熊だからちゃんとル~ルを守ったんだ」
「間に合って良かったね」
「とっても嬉しかった♡
 bonoはSさんに感謝してるんだ」


(みかん・桃など果物系)

アバター
2018/07/10 04:28
まだ眠たいんだ・・・・

アンドロです。
bono様は『ぷ』のつく物が欲しかっららしいのですが・・・ 
思い当たりませんでした。
アバター
2018/07/10 01:06
企画当選おめでとうございます。!(^^)!
黄色の人参も可愛いですね。♪
アバター
2018/07/09 23:57
可愛いプレゼント、よかったですね(*´ω`*)

・・・ケガもなくて、よかったです★
アバター
2018/07/09 23:00
黄色い人参も可愛いね(。→‿◕。)☆
アバター
2018/07/09 22:38
おぉ~黄色の人参さんですか(*^^*)
ゲット出来て良かったですね☆彡
アバター
2018/07/09 22:22
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
プレゼントおめでとうございます^ ^
怪我しないようにして下さいな!
アバター
2018/07/09 22:21
間に合って良かったですね♪
ルールを守ることも貴熊としては大事ですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/07/09 21:08
こんばんは。

人参、おめでとう御座います!。
アバター
2018/07/09 20:22
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
プレ企画で貰えてよかったね(#^.^#)
こっちも今日梅雨が明けてカンカン照りになったよ
bono君も熱中症に気を付けてね(#^.^#)
アバター
2018/07/09 19:57
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
アバター
2018/07/09 19:52
3色目のにんじん、おめでとうございます♪
3色それぞれ個性のあるにんじんで可愛いですね^^
クマさんもにんじん食べるのかな~?
アバター
2018/07/09 19:23
今日も暑かったな〜〜〜

今夜は亀さんんでのんびり訪問なんだ。
あ! 今夜はTVを見るから急がないと。
クマっちゃったな・・・
ガンバぼの〜〜〜
アバター
2018/07/09 18:04
黄色人参も素敵です。
私も次の日だと思ったからびっくりしました。
間に合って良かったですね。
アバター
2018/07/09 16:56
可愛い人参でbonoはご機嫌なんだ♡

午後からはすごく暑かったんだ。
bonoは疲れちゃったから
亀さんで訪問なんだ(ᵔᴥᵔ)
楽チンなんだ!
アバター
2018/07/09 16:53
おっきな人参3色持ってるなんてすごいです。
ステキなプレ企画ですね。
アバター
2018/07/09 13:32
bonoはぬいぐるみが大好きなんだ♡
とっても可愛いからね! 
クマさんのお饅頭は美味しいんだよ・・・

ホットドックで満腹なんだ!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/07/09 13:03
プレゼント企画で当たったのかな?
いつもすごいですね♫
3色揃ってよかったですね~!
アバター
2018/07/09 12:46
こんにちは
赤い人参もかわいいけど
黄色い人参もかわいいですね
アバター
2018/07/09 11:25
人参ゲット出来てよかったですね~
いつもSさんには私も感謝しています!
アバター
2018/07/09 10:49
こんにちは♪
コーデを見た瞬間、3色目っと思いました^^w 黄色もいいですね^^b
にゃんさん面白いww
湿度が高いですね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/07/09 10:34
Sさんの人気プレ企画で激戦でも、お希望の黄人参を手に出来て良かったですね(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。
アバター
2018/07/09 10:05
良かったねー。
全色揃ったんだね!
アバター
2018/07/09 09:02
枕にもなりそうな人参、愛らしいですねw
アバター
2018/07/09 08:31
人気の人参をGETできてよかったね。
すごいね~!
色違いで3つも持ってるんですね。
アバター
2018/07/09 08:21
災い転じて福となす~かもですね?プレ企画でGetおめでとうございます
アバター
2018/07/09 07:21
おぉ~
今度は黄色い人参ね~
赤、オレンジ、黄色と3色揃って壮観だね☆
プレ企画は激戦みたいだから大変ね!
常にアンテナを張っていないと出遅れちゃうね~
急な変更で慌てて転んじゃったのね><
でも、怪我もなく無事に間に合ってよかったね(*^-^*)
貴熊らしくルールを守ってアイテムGETね~~♬♡
アバター
2018/07/09 06:48
なるほど




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.